今年最初の3連休は。。。

身体がまだまだお正月気分の抜けないnabuです(^▽^;)
そんな時に うれしい3連休♪♪♪ 
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 嬉しすぎ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
これと言って予定のない私は(泣)正月休みの時のように のんびり~~
遅寝、早起き(ゆっくり眠れない私(T ^ T)くぅぅ~ ) でした笑う

連休1日目は天気もよくなかったので家でダラダラ~
2日目は温泉&「マリと子犬の物語」を見に行ってきました(遅っ!!)
動物ものはダメですね。。。特に犬はね 感(┳∧┳)動
マリとRikuが重なって・・・うるうる涙 泣きすぎて泣きすぎて
目が真っ赤に腫れて 映画が終わってから 友達に「泣きすぎやで!」って
言われた(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今私の膝の上で寝てるこの暴れん坊もマリのように強く、たくましく、賢くなって
くれればいいんだけどね98666


そして3日目 連休Rikuにとってのメインイベント  またまた ランに行ってきました・♪

3回目ラン2  3回目ラン6

3回目ラン1  3回目ラン3

3回目ラン5  3回目ラン4

写真クリックすると大きくなります。変な顔のRikuを見て笑ってください(*≧m≦*)ププッ


それから ロングリードを作ったんですよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪ロングリード
 
       10mもあるから Rikuも走り放題O(≧∇≦)O


あと・・・ ↓
リード&カラー
            リード & カラー 猫足

これしか作れないから Rikuのリードとカラーはいっぱいになった♪
だけど、使ってるのは殆ど同じものなんだけど・・・(^▽^;)

そんな、こんなで3連休も終わり。。。 Rikuにとっても楽しい連休になったと
信じてる私 楽しかったよね♪ (* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・ ヨシ!!

明日も仕事o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
スポンサーサイト

Comment

前回といい、今回といい、ドッグランでの様子。
楽しそうで、いいわぁー。笑顔もいいねぇ。
こっちは雪が深くて、ドッグランどころじゃないもの。

我が家も連休は遅寝遅起き・・・
明日から大変じゃあー。
マリと子犬の物語、私も見たいと思ってましたよ。。。
やっぱり泣けたのね…e-263

ランで走るRikuくんはめちゃめちゃ楽しそう♪
アリアスも同じ顔になるよ~(∩.∩)
私、楽しそうにしてる顔が好きなんだ~e-266
ロングリードも作ったの~?すごいなぁ~v-425
私が作ったものとはエラ違いv-356

nabuさんに作って頂いたカラー&リード、とっても使いやすくて重宝してます♪
オリジナルでアリアスだけがつけてる!と思うと
すごく嬉しい宝物ですv-353
  • 2008/01/14 23:23
  • noringo
  • URL
nabuさんへ
Riku君の顔の横の邪魔なのちゃんと落ち着いたねv-410
凄い進歩だよ~そう言ってる私も仕方わからないけどね(^m^ )クスッ
この映画私も見たいって思ってるけど、なかなか行きだせてません。泣いちゃうんだ~
そういえばマリさんも言ってたもんね。感動したって。
一緒に映画行ってくれる相手もいないし、桃じゃ無理だろうしv-388

ランランしてるRiku君の顔笑ってるよv-405
凄く楽しかったんだろうね。
ワンはこういう姿が一番だよね。

nabuさんまたリード作ったんですね。私まだ型紙そのまんまにしてますv-421
出来たらアップしようと思ってるんだけど、さていつになるのやらv-356

マリと子犬の物語・・・私は友達と号泣を通り越して嗚咽してしまい、帰るトキに会場の皆さんからジロリと見られたんですよぉ・・・
ほんと、動物ものはダメですね~。アンジュと重ねてしまって今でも思い出しても泣きます。
私だったら・・・きっと救助も断って残るだろうなぁ・・・。

Rikuくん めっちゃ楽しそう(^^♪
やっぱりワンコが走っている姿は見ていて飽きないですね~
こっちまで楽しくなってきちゃうわ(#^.^#)

それと、私も作ろうと思っていたロングリード!!さすがnabuさん。
売り物みたいだ・・・!!でも、これは必要だもんね♪
nabuさんにいただいたカラー&リード、本当に重宝していますよ(#^.^#)
長さを調節できるところと、あとひっかけられるところ(表現がヘタですが・・)が嬉しくて♪♪
既製品にはなかなかないので、飼い主目線で作っていただいているところが
本当に嬉しいです(^^♪ 大切にしますねっ!!

明日からまた仕事・・・頑張りましょ~(涙)
  • 2008/01/15 00:03
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
えぇ~なんでーv-237
私の作ったロングリードよりもメチャ綺麗。
私のなんてそれこそ洗濯ロープの極細版だからステキに巻き巻きできません。
私は先生から「ついてるかついてないかわからない位の軽いのがいい」
って言われてそれにしたんだけど、通りすがりの人が セコイ!
って言うのが聞こえた。v-12 きゃぁ~誤解よ!!  
ランでのRikuはいっつもいい顔してるよね。

ロングリードの効能、すぐにわかりますよ。
我が家は家族で「アース」を観に行きました。
小学生は今500円で観れるんですよ。
「マリと子犬・・・」は予告だけで泣いてしまって・・・
観にいきたいけど、行けない・・・
実話ですよね。
本当に、震災の時にはいろんなドラマがあったんでしょうね。
こんなすばらしいことも、悲しいことも・・・
うん、やっぱり行ってこようかな!
私もマリは見たよ~。
確かにウルウルしてハンカチで涙拭いたりしたけど私の場合自分と同じ名前だったから「マリ~」「マリ~」ってあれだけ連呼されると名前が犬と一緒や~って思ったり感動して映画に陶酔してるのに名前で現実に戻されたり・・・(笑)
母と一緒に見たんだけど見終えて母が一言「あんた、B&W可愛がってるけどマリと一緒のように何か有ったら助けてくれると思う?」だってさ!
助けてくれるって信じたいね!と言っておいたけど無理やろね(笑)
又、テレビで放送されたら見ようと思ってるv-411

裁縫の出来るnabuさん!!尊敬ですv-415

ランで本当に楽しそうなRikuくん!ステキな写真です。
あんな顔されるとね~多少のいたずらも忘れちゃいますv-8
ロングリードも手作りしたんですね~素晴らしい!
素材は何ですか?私は買っちゃったんですけど、気になります。
カラーとリードも、とてもポップな柄で可愛いですね~
私は頂戴したセットは、車に乗せています。お出かけ用ね!
マリの映画、ご覧になったんですね~
テレビの予告で泣けたので、1本丸々だと号泣でしょうねe-263
  • 2008/01/15 09:58
  • チョコタン家
  • URL
3連休寒かったけど楽しく過ごせたようですね
マリの映画私も見に行きたいんだけど
映画を見に行く友達がいなくて~~1人じゃ変でしょう?
一杯泣けそうだけど(T_T)
長い素敵なリードできましたね!これで一杯走れますね
それに可愛いカラー&リード!いいな~
私はこういうのは作れません・・・
今度作るとき途中経過を写真撮って教えてください~~
宜しくお願いします(0^^0)
お久しぶりです~

私もマリと子犬…をみに行きたかったんですけど、
確実に泣くので、なかなか行けないでおります。
やっぱ泣くんですね~。

10Mロングリード!!
これで走り放題ですね♪♪
私も号泣するかな~
「マリと子犬の物語」は、絶対泣くに決まってるので、見に行きません~(笑)
DVD出てから、こっそり見るかな。
「アイアムレジェンド」でも愛犬がウィルスに感染して主人公が殺す場面があるんだけど、ボロボロ泣いてたからね~。
Rikuくんランで楽しそう!!
メグと遊ばせたいな~♪

私が作ったロングリードは、家にあったキャンプ用のロープを100均のリードのナスカンに結んだだけ~(笑)
リサイクルリードです♪ nabuさんみたいに立派なのは作れませ~ん!すごいわ~♪
楽しそう~
スゴイですね~、アジリティもあるランなんですね♪♪
Rikuくん、すっごく楽しそう~。
ロングリードも作ってしまうnabuさんはスゴイわ~。
スクールで、ロングリードを使って訓練したりするので、
先生にあると遊びにも使えるので、
「便利ですよ~」って言われてたんです。
「スクールでも売ってますけど、自分でも簡単に作れますよ。」と言われましたが、結局ホームセンターで買ってしまいました。
ほんと、作る事って出来るんですねぇ~。
いや~、素晴らしい!!
“マリ~”は予告をTVで見て、もうすでに私は駄目でした・・・。
なので、映画は見に行ってないです。
やはり、号泣でしたか・・・。

どうぞ、今年もラブ共々よろしくお願いします!!!

ご無沙汰しちゃってました。。。
遅くなってしまいましたが、
ことしもモコ共々どうぞ宜しくお願い致します☆

「マリと・・・」見られたのですね~
何だか可哀相なお話の様な気がしてて、私は見る勇気が無くてv-356
でも可哀相じゃなくて、感動のお話なのかな?
↓チョコレート、私も興味深々です☆
でも勿体無くって確かに開けられなそうですよね!
copainパパさんへ☆
やっぱり自由にのびのび走り回れるって
嬉しいんでしょうね♪
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン マーキング
するから私としては あまり連れて行きたくないな~
なんて思うんですけど、こんな顔をみたら
連れてきてよかった♪って思います(*^_^*)

Rikuにも一度は雪の中で遊ばせてあげたいと
思ってるんですけど 後のお手入れが大変
なんですよね・・・ (^▽^;)
noringoさんへ☆
もう泣けた、泣けた(ノ◇≦。) ビェーン!!
自分も犬を飼ってるから感情移入してしまって・・
主人公が私とRikuになってしまう・・・(^▽^;)
泣きすぎて 頭痛かったです。。。

ロングリードは既成のものの端と端を縫っただけなので
作ったうちに入らないですね (; ̄ー ̄川 アセアセ
洋裁初心者の私が作ったリードを使ってくれてる
たけで嬉しいです(*・・*)ポッ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
桃のママさんへ☆
(*^▽^*)ノハーイ やっとできました♪
ひよこさんに質問してる人がいるはず!!と思って
さがしましたよ~ 見つけた時はヤッターって
嬉しかったですね(^_-)-☆
連休1日目はPCにかじりつきでした・・・
映画はもう号泣、(TT▽TT)ダァー
感情移入して主人公が私とRikuになってしまって・・・
ママさんも是非 桃ちゃんと一緒に見て (*≧m≦*)ププッ

なんにも作れなかった私が作れるようになったのが
うれしくてあれから リード&カラー何本も
作ってます(;^_^A アセアセ・・・
ロングリード
 作っちゃいましたか・・・。
ロングリードv-10
私は迷わず買いましたv-408
 今日もRIKU君走ってるぅ。今日は色んな
人のプログでもいっぱい走ってました。
 kyamiも走ればいいのになv-406
アンジュママさんへ☆
かわる~嗚咽・・・ なんか恥ずかしくて必死に涙を
こらえたけど号(┳◇┳)泣 だった・・・
もし一人で見てたら嗚咽ですよ。。。

最近散歩をサボり気味なので ランでは本当に
うれしそうで・・・こんな顔をみたら また今度の
休みにつれてきてあげようって思ってる私です(*^_^*)

ロングリード、既成のテープの端を縫っただけなので
作ったうちには入らないよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
洋裁初心者の私が作ったものを使ってもらってる
だけでとっても嬉しいです
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
tamaayuさんへ☆
私も軽い方がいいと思っていろいろ探してみたけど
細いロープは足に絡まると 痛そうだし・・・
それで1cm巾のテープで作ってみました(*^_^*)
セコイって・・・・・Σ(=∇=ノノ (;^_^A アセアセ・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン こんな顔は家ではめったにみる事が
できないので とっても嬉しいんだと思う♪
こんな顔をみると 連れてきてよかったって思うし
また連れてきてあげよう♪って思うよね。。。

まあるさんへ☆
もう号泣です(TT▽TT)ダァー
どうしても感情移入してしまって 主人公が私とRikuに
なってしまうんですよね。。。
だから余計に泣けてきて・・・ 私だったら?
なんて考えてしまって・・・
でも、見終わって マリのように逞しく、お利口な
犬にRikuもなってほしいと思いました♪
まあるさんも是非見てください(*^_^*)
マリさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ そうかも・・・
あれだけ「マリ」って言ってたらね (* ̄m ̄)プッ
私も見終わって マリのように逞しく、お利口な犬に
なってほしいと思ったけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
TVで放送されたら絶対に見るよ♪
今度は気兼ねなく泣きまくると思うヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回号泣したけど、やっぱ人の目が気になったからね・・・

壁|▽//)ゝイヤ~ マリさんは洋服縫えるけど私はできないよ~
なんにも出来なかった私が作れるようになって
嬉しくて作りまくりです(* ̄m ̄)プッ
チョコタン家さんへ☆
そうなんですよね。。。こんなに嬉しそうな顔
されるとねO(≧∇≦)O
ロングリードはPP織ロープ?ポリプロビレンテープ?
って言うのかな?こんな感じのものです(^▽^;)
端と端を縫っただけだから 作ったうちには
入らないですね(;^_^A アセアセ・・・

映画は号泣(TT▽TT)ダァー  泣きすぎて
頭が痛くなってしまいました。。。
さくらさんへ☆
(*^▽^*)ノハーイ これと言って予定のない連休だったけど
楽しく過ごせましたよ♪
映画は本当に感動でした。。。いっぱい、いっぱい
泣きました(TT▽TT)ダァー  私の前に座ってた
人は一人できてましたよ♪

(//・_・//)カァ~ッ… 素敵な服を作るさくらさんに
作る途中なんか恥ずかしくてみせれませんよ~
なんたって 初心者の私が作るんですからね・・・
はねさんへ☆
(*'▽'*)わぁ♪ はねさん♪
お久しぶりですって 私は毎回読み逃げさせてもらって
るんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
たのしいはねさんのブログとても楽しみです♪

映画、号泣間違いなし!! 映画が終わって外に
でるのが恥ずかしいですよ(*≧m≦*)ププッ
是非見に行ってくださいね♪
メグママさんへ☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン こっそり見た方が 思い切り
泣けると思うのでいいかもね♪
私もきっとTVで放送されたらタオル用意して
泣きまくると思いま~す♪

最近散歩をサボり気味なので ランではとても
嬉しそうで 思いっきり走ってました(^・^)
メグちゃんも走るの好きやもんね♪
今度一緒に走ってね(*^^)v
ロングリード、既製品のテープにナスカンつけた
だけですから・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

メグちゃんテストどうだったかな?
ラブママさんへ☆
ロングリード、作ったといっても既製品のテープに
ナスカンつけて縫っただけで・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
作ったうちに入らないですね。。。

ここのランのオーナーは大工さんなのでアジリティ
の道具は自分で作ったそうです♪
しっかり遊ばせてもらってます(*^_^*)

映画よかったですよ~ 
こちらこそよろしくお願いします(^・^)

akiさんへ☆
こちらこそです♪
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

映画はかわいそうだし、感動でした。どうしても
感情移入してしまって 主人公が私とRikuになって
しまうのでもう号泣でした(TT▽TT)ダァー

チョコレート早速注文したんですよ、今日あたり届くと
思うんだけど。。ほんと多分食べられないと思う・・・
amyさんへ☆
作ったと言っても 既製品のテープの端を縫った
だけで・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
最近散歩をサボり気味なので ランではとても
嬉しそうで 走ったり、飛んだり・・・

Kyamiちゃんもいつかきっと・・・
こっちから“走れ、走れ”と念を送っておきます(*≧m≦*)ププッ
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008/01/16 11:34
  • みんな の プロフィール
  • URL
あの映画、絶対泣くって、しかも号泣間違いなしなのでDVDが出るまで待ってます(笑)
もうダメだもん。ハンカチじゃ間に合わないって(;´▽`A``
nabuさん器用でいらっしゃる!
素敵なリードではございませんか!!
こんばんはv-484

新しいブログ慣れてきたみたいですね!
最初はなかなか大変ですよねv-356
うちも、お引っ越しは考えなくもないけど、慣れるまでって思うと、今のままでいいやv-393って思っちゃいます

ロングリードまで作るんですね!
ロングリードは買うもんだとばかり思ってました

Riku君、のびのび走り回って楽しそう!
やっぱりワンコはお外で走り回ってるのが似合いますね
イキイキしてるしv-10
浮雲さんへ☆
その方がいいかも・・・
DVDなら家で人の目を気にする事なく
号泣できますもんね(TT▽TT)ダァー
私は泣きたいのをこらえるのに必死で
よけいに疲れました・・・
でもハンカチでは足りなかったので
タオルですね♪
洋裁初心者、これしかできない私です(; ̄ー ̄川 アセアセ
ぴろさんへ☆
まだまだ戸惑って・・・あれこれ考えながら
書くので疲れます(^▽^;)
無謀にも引越したことを少し後悔してたりして・・・

ロングリードは作ったと言っても 既製のテープの
端を縫っただけなので作ったうちには
入らないですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ランでは普段家で見せてくれないような
表情がみれて 本当に楽しいんだろうな~って
思います。やっぱ 外でのびのびが
いいんだろうな~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
