楽しかった♪

日曜日 Rikuと一緒におでかけしてきました。 この日は桜も  見ごろ満開の桜でした 


   sakura.jpg



ランに行く前に 桜を見ながらちょっと お散歩。。。
ここで ちょっとしたハプニングが。。。 (と言っても 困ったこととかではないです)
すっかりそっちの方に気をとられてしまって 気がつけば
ラン&カフェの予約時間がせまってきてた 

とりあえず 桜と一緒に写真を撮りましょうってことで ハイチーズ

     桜2
         みんな やる気がないし 何枚撮っても誰かが横むいてるし (-_-;)


欲しい

         おやつ作戦で写真を撮ろうとしたけど・・・ の様子  (≧∇≦)ブハハハ!
          (この日 お嬢さまキャラのアンちゃん炸裂でした (*≧m≦*)ププッ )

中々 みんなカメラの方をむいてくれなくて・・・

   ベンツ



   バツグン

そんな こんなで バタバタと写真撮影をし カフェへ移動です。


そうそう この日Rikuさん カート(ベンツ)デビューでした 
ずいぶん前に ボアちゃんママからカートをもらってたのに 使った事がなくて・・・
カートの予行練習をしたとき とっても怖がってたので大丈夫かな?って
心配だったんです。。。  一度カートから 落ちてしまうと言うアクシデントは
あったけど 私としては上々なカートデビューでした 



さっきまで お腹がすいたことをすっかり忘れていたのに カフェについたら
お腹の虫が騒ぎだしました  (*≧m≦*)ププッ
この日は なぜが デザート付きがなくて。。。がっかりだったけど
ドリアはおいしかったです (゜ー,゜*)ジュルルル

     お利口アピール
          ご褒美が欲しくて お利口ぶりを アピールするRiku


ランでは いつもは 天くんに付いて回ってる Rikuだけど、この日は天くんが
いなかったので どうするんかな?と思ってみてたら この日の
ターゲットは うーさん (-"-;A ...

    うーさんと

 
うーさんに (`×´)丿ウザイ!!って何度も怒られてました (;^_^A アセアセ・・・
ごめんね うーさん m(_ _"m)ペコリ

この日もやっぱり エロ親父化してたRiku ε-(ーдー)ハァ

その頃 アンちゃんは。。。

     クンクン
           クンクンに忙しいようでした (・・;)“( ̄ *)クンクン・・・ (*^m^*) ムフッ

アンちゃんと久しぶりに会った Rikuは 「ワンワン」とお決まりのご挨拶 (≧∇≦)ブハハハ!
これがないと 始まらないよね~ 


     楽しかった

ホンマに楽しい一日でした  またあそんでね 


( ̄0 ̄;アッ 忘れてた   (マリさんありがとう)

    甘栗ちゃん
            柴犬 の 甘栗ちゃん ♪

去年、お花見に来た時にも会ったよね♪ 去年はほっぺにも紅さしてもらって
おてもやんになってて かわいかったよ~
 
去年の甘栗ちゃんみたい? 見たい人は">
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
v-411あはは
こういうことで土日遊びすぎたって、会長さんお疲れだったのね
riku君と烏龍いっしょに乳母車乗ってる
お互い大丈夫なんやね。桃だったら絶対無理やわ~~~
高級ベンツの乗り心地よかったやろうね。
紅一点のアンちゃん、nabuさんスモックがよ~におてるね。
riku君の重ね着おしゃれやん
ちゃんとお花見したの?
飼い主の声がこだましてたよ~~~
  • 2011/04/14 09:47
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
色々ありがとーね♪
ゆっくり花見どころじゃなかったけど楽しかったよねーv-411
カフェのメニューも定番しかないけど居心地も良いし
こちらで集まる時はココしかないよねv-411
来年の花見も楽しみにしてまーす(笑)
混雑時の内宮~おはらい町って超穴場やから
何が何でも行かなきゃあかんかもねー
大穴狙いで(笑)
甘栗ちゃん、出てないやんv-356
  • 2011/04/14 10:45
  • マリ
  • URL
  • Edit
桃のママさんへ♪
うーさんが 大人しいから大丈夫やったよ♪
でも 写真見ると迷惑そうやけどね (*≧m≦*)ププッ

女の子は可愛いね♪
Rikuを買う時は 女の子って事は考えも
しなかったけど 今は女の子が
いいって思うわ~。。。

花見? 綺麗やった。。。よ (;^_^A アセアセ・・・
花より団子でもなかったけど。。。
  • 2011/04/14 11:20
  • nabu
  • URL
マリさんへ♪
こちらこそ ありがと♪
ホンマにこの日でよかったね~(o^∇^o)ノ

ここのCafeはいいね♪
食べ物の種類が少ないのは
玉にキズだけど。。。
でも 美味しいからいいよね♪
カートデビューも 難なくクリアーできたので
来年もベンツで参戦するわ(¬w¬*)ウププ
甘栗ちゃん 忘れてた (;^_^A アセアセ・・・
追記したから見てね♪
  • 2011/04/14 11:24
  • nabu
  • URL
No title
桜、綺麗ですねぇ~@nabu さんぐらいの綺麗さ

Riku ちん!! おぉ~カートで散歩してる・・・・


・・・で親父化してるって誰に似たんでふか??

もしかして nabu さんに似たんじゃぁ~ないですよねぇ~


  • 2011/04/14 15:26
  • くまざえもん
  • URL
  • Edit
No title
麻呂です♪
桜、綺麗ですね~。
そして桜の下のWANたち楽しそうですね。
ベンツデビューおめでと~。ヾ(≧▽≦)ノ
うちも調子に乗りすぎて落ちることあります。
しかもチョコの方が落ちるんですよ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
Rikuくんお利口さんをアピールしてうまうまGetできたかな。(ノ∀`●)ンププ
No title
ほんと楽しかったねー♪ いろいろとありがとね☆
思わぬハプニングもあったけれど、この日に行ってよかったぁ~
私も頑張って更新したけれど、もう要領忘れて大変やった(笑)
お花見の写真(自分らの)が少ないことっ!!
選ぶの大変だったよぉ~~~

カフェもすごくよかったし、今度からココで集合やね~!!
これから季節もいいし、いろんなとこ行こね☆

この日のRikuさんのエ●っぷりが忘れられなーい(笑)
  • 2011/04/15 00:19
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
No title
nabuさんへ
桜も満開ですね(*´∀`*)
昨日公園の前を通ったら、葉桜になって
きていました。
家のしゅりも勝手に降りた事があって
カートは危険なんです。
夏のお出かけには重宝しそうですよね(*´∀`*)
楽しく、美味しいお出かけ良かったですね♪
くまざえもんさんへ♪
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そうでしょ? 私って桜と同じくらい
綺麗なんざますの♪
さすが くまざえもんさん わかってらっしゃる♪♪♪

この日、カート(ベンツ)デビューなRiku
前日の練習の成果がばっちりでした。
誰ににたんだか・・・
こんなにお上品な私なのに。。。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

  • 2011/04/15 11:00
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
あまり 桜を見る余裕も
なかったんですけどね (;^_^A アセアセ・・・
ありがとうです♪ やっとベンツ(カート)デビューです。
Rikuの地方はとっても田舎なので
カートでお出かけなんてできなくて・・・
ずっとカートを暖めてました (*≧m≦*)ププッ
麻呂さんちのワンズも落ちることが
あるんですね (;^_^A アセアセ・・・
見たときは (゜ロ゜;)エェッ!?って びっくりでした。。。

この日はCafeであまりお利口では
なかったんですけど カフェでも
うまうまをもらって ご満悦でしたよ♪
  • 2011/04/15 11:51
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ♪
こちらこそ ありがとう♪
すっごいハプニングやったよね (*≧m≦*)ププッ
またお願いしたいね♪
あの写真の数にびっくりしたわ (¬w¬*)ウププ
それほどの衝撃って事やね。。。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン ここはいいね♪
mamaさんも いい人やしね~
また行こうね~(*^o^*)

(w_-; ウゥ・・  私もこの日初めて見た
Rikuの・・・ 衝撃でした_| ̄|○ カ
  • 2011/04/15 11:55
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
Rikuの地方も昨日あたりから
葉桜になってしまいました。。。
花の命は短いって言うけど本当ですね。
綺麗なときに見れてよかったです♪
って 花見どころではなかったんですけどね
(;^_^A アセアセ・・・

カート 楽でしたね。。。
Rikuの地方はとっても田舎なので
地元ではカートは使えないですけど
お出かけにはもってこいだと思いました。
でも落ちないように してもらいたい
ですけどね。。。
  • 2011/04/15 11:58
  • nabu
  • URL
No title
nabuさん、こんばんは
Riku君のカートデビュー、好調のすべり出しですね
カフェ&ラン共に予約できるんですね(#^.^#)
Riku君もみんなと仲良く遊んでますね~ウフ(#^.^#)イイコ☆

みんなで、桜をバックに撮るのって、ホント、難しいね
でも、みんな、おしゃれさんですね~
No title
Rikuちゃん❤カートデビュー♪おめでとう!(^O^)/

楽しそうやな!Rikuちゃん(爆)
このお洋服もよー似合うてる!
いつも素敵なRikuちゃんやけど、
これ可愛い~(*^。^*)

柴犬の甘栗ちゃん、覚えてるわ!
はやいね、もう1年たつんやね。
毎年、頬紅してあげたあええんにね(*^。^*) 
  • 2011/04/16 22:55
  • uranmama
  • URL
  • Edit
No title
カート・・・いいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

桜の下での集合写真
自然な感じだし楽しさがでてますよー

甘栗ちゃんもかわいいなぁ
  • 2011/04/17 22:56
  • スロ子
  • URL
  • Edit
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
前々日練習したときはとっても嫌がってたので
大丈夫かな?って心配してたけど
嫌がらずカートに乗ってくれて
安心しました (o^∇^o)ノ
ランは自分たちだけの貸切になるので
予約が必要なんですよ。
Rikuは 大型犬には特に「ワンワン」ってなるので
こうして 貸切になるって言うのは
有難いんです。。。
3ころちゃんみたいに 仲良く遊んでくれる
仔だったらいいんだけど・・・(^。^;)
  • 2011/04/18 09:18
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
ありがとうですヾ(=^▽^=)ノ
何年越しでやっとカートデビューが
できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

こんな感じの洋服は 着せたことがなかったので
最初着せた時は ・・・( ̄  ̄;) うーん って思ったけど
かわいくて とっても気に入ってます♪

甘栗ちゃん覚えてくれてたんですね♪
かわいかったですもんね。
今年も会えて嬉しかったです(*^.^*)
  • 2011/04/18 09:21
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
お久しぶりです♪
カート 楽でした~ 犬を連れての行動は
荷物も多いので カートは楽ですね~
でも 地元ではちょっと使えませんけどね (^。^;)
お出かけには欠かせないものと
なりそうな予感が・・・

時間がなくなったので とりあえず桜をバックに
写真を・・・って感じに撮り始めたんだけど
結果OKだったかな?(*≧m≦*)ププッ
甘栗ちゃん ホンマに可愛かったですよ~
来年も会えたらうれしいな♪
  • 2011/04/18 09:24
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
