またまた♪

この間ゆいちゃんに迷子札を作ってもらったとき
ゆいちゃん親子に なんでパーマしたん?カエラちゃん似合ってたのに・・・って
言われました。
カエラちゃんになった時 この親子だけが 「ホンマや~カエラや~」って言ってくれました。
持つべきものは友達です (*≧m≦*)ププッ

またまた ゆいちゃんにアクリル板で迷子札を作ってもらったんです(*^o^*)


と、その前に腹ごしらえに (*^m^*) ムフッ 美味しいと聞いていたビザ屋さんに言ってきました。

      ピザ

右下のスイーツは ピザ生地で作ったティラミスです。 美味しかった~ 

お腹もいっぱいになったので この日はカラーで作ってもらいましたよ

     迷子札1

メルアドを入れたいって 思ってたらマリさんに gmailにしたら PCからも
携帯からも見れるからいいんじゃないってアドバイスをもらって gmailも入れてもらいました。
これをオーブンに入れて焼くと 1/6の大きさになります。

今回も可愛い迷子札を作ってもらって 満足♪ 満足♪ <(_ _*)> アリガトォ



この間 スーパーに行ったら こんなお菓子発見!

    柿の種クランチ

柿の種も チョコレートも大好きなので 迷わず購入 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら
食べてみたんですけど。。。
私は柿の種は柿の種で、チョコレートはチョレートはチョコレートで食べた方が
美味しいと思いましたマル
スポンサーサイト

Comment

No title
キノコのピザが美味しそう♪
nabuさん、ピザ好きだよねー
ピザ生地のティラミスってサクサクって感じかなー

gmailってええよねー
私もいつかスマホに変えたらgmail使うようにするんだー
  • 2011/04/21 18:05
  • マリ
  • URL
  • Edit
No title
nabuさんへ
そうなんだ、nabuさん木村カエラちゃんに似てるんだ(*´∀`*)
カワイイですね♪
迷子札もかわいい~(*´∀`*)
子供が小さい頃、作ってました。
珍しいチョコって思ったら、合体しない方が美味しかったんですね♪
nabuさんへ
nabuさんパーマかけたん?
ん?カエラちゃんスタイルから ラーメン屋の小池さん? 笑
ゆいちゃんのカラー迷子札 可愛いね
やっぱり色入れて正解!!
  • 2011/04/21 23:39
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
ゆいちゃん、ホントすごいなぁ~(*^。^*)
絵も年々上手になってるし、その上Rikuくんにめっちゃ似てるし♪

柿の種、私もそう思う。
甘いのと辛いのは別々はいいよね~♪
  • 2011/04/22 14:48
  • noringo
  • URL
No title
な、なんて美味しそうなピザのアップ!!
チーズのとろけ具合がたまりませんね~
ティラミスも美味しそう♪
そうそう、私も同感でした。柿の種クランチ。
柿の種にチョコがコーティングしてあるのとは別物。
クランチはいかんのかもね、そのままがいい。

ゆいちゃんの迷子札、可愛いねぇ
Rikuくんのイラストが本当に上手!
nabuさん頭痛は大丈夫ですか?
言ったかもしれないけど、QP-は何とかごまかしがききますよ。
  • 2011/04/25 15:12
  • チョコタン家
  • URL
マリさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

うん!(^^)pizza 大好き♪
イタリアに住みたいって思うもん♪マジで!
チーズのトロトロ感がたまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ティラミスは 中にクリームが挟んであるので
パリパリではなかったよ~
pizza食べた後にちょっとヘビーやったけど
美味しかった♪
gmail いいもの教えてもらって
感謝♪感謝よ(*^^*)
  • 2011/04/27 09:06
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

いえいえ 似てるんではなくて 髪型を真似ただけ
なんですよ(大汗)
カエラちゃんとは似ても似つきません (;^_^A アセアセ・・・
私は親戚の子にドラえもんっていわれてますから (≧∇≦)ブハハハ!

柿の種と チョコレートは 別々に食べた方が
美味しいですね。。。
  • 2011/04/27 09:10
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

そうなんよ、もう随分前なんやけどね。。。
小池さんか (≧∇≦)ブハハハ!
私は 稲垣吾郎ちゃんって言ってるんやけどね(*≧m≦*)ププッ
小池さんの方が近いかもね♪

迷子札 可愛いのができたでしょ?
持ってるカラー全部に迷子札を付けておこうかな?って
思ってるんだけど・・・
  • 2011/04/27 09:15
  • nabu
  • URL
noringoさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ゆいちゃんホンマに上手よね。。。
この日 描いてる絵を見せてもらったけど
緻密でびっくりしたよ。
羨ましい才能です。

noringoさんも思った?
やっぱり別々に食べた方が美味しいよね。
  • 2011/04/27 09:17
  • nabu
  • URL
チョコタン家さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

pizza美味しかったですよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
写真を見てるだけで食べたくなってしまう。。。
美味しいものを食べると幸せな気分になりますね♪
ティラミスも美味しくて・・・
たけど 結構大きかったので
pizzaを食べた後にはヘビーでした。。。

ありがとうございます。
今日は頭痛も治まっていい気分です♪
QP-i?調べてみます <(_ _*)> アリガトォ
  • 2011/04/27 09:22
  • nabu
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/27 13:18
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)