男の仔だけど。。。

Rikuの地方 今朝はとっても寒かったです
被災地はもっと寒いんだろうな・・・

こんなに寒い中でも、この間から チューリプ  の花が咲きはじめました 
チューリップが花の中で一番好きな私はこの花に癒されてます。

    チューリップ

毎年チューリップを植えるんだけど、ごらんのとおり 丈が・・・丈が・・・ _| ̄|○ ガクッ
毎年そうなんです なんでかなって思ってたんですけど
この間 近所のおばさんに こうした方がいいんじゃない?って言うヒントをもらいました。
来年が楽しみです 


ここによく登場してる絵の上手なゆいちゃん 
いつも絵を描いてもらうときは ゆいちゃんにお願いしてたんだけど
親戚のみおこちゃんも 漫画を上手に描くって事をこの間初めてしった私は
早速、みおこちゃんに Rikuを描いてってお願いしました。
「動物は描いた事がない」と言うみおこちゃんを説得して 擬人化して
描いてもらう事に。。。

Rikuはぶちゃいくなので かわいく♪女子化して描いてね♪って
そして できたら 私を犬化して描いてってお願いしたんです (¬w¬*)ウププ
私の要望を聞いて描いてくれた絵が 

こちら~ 





   みおこちゃんより

可愛いでしょ  そして犬になった私が微妙に似てて 笑えますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
          (目はこんなにまん丸ではないですけどね (;^_^A アセアセ・・・)

みおこちゃん あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う また描いてね♪


   女の子じゃない
いいやん♪ いいやん♪ かわいく描いてくれてるからいいやん
スポンサーサイト

Comment

No title
麻呂です♪
宝物ですね~。ヾ(≧▽≦)ノ
絵を描けるって素敵ですよね。
私もブロ友さんのお嬢さんに麻呂犬たちを
擬人化していただいて宝物です。
チューリップも可愛い!!
もしかして背丈の短いタイプなのでは???
麻呂のお庭にも背が伸びない子います。
でも、近所のオバサンの魔法で伸びるのかな???
楽しみですね~。
nabuさんへ
ほんとチュ~リップ丈が短い 笑
たまに散歩してても見かけるんだけどこれってなんでなの?
鉢にいくつもの球根つめすぎ?
それともリンがすくないのかな?
こうしたらってアドバイス そこ聞きたかったわ

ゆいちゃんほんと絵が上手ね。
これがriku君が女の子になったときのお顔なのね。
べっぴんさんや~~~~
nabuv-286もしかすろと似てるかも~~~v-411
  • 2011/03/24 22:59
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
nabuさんへ
チューリップ、カワイイですよね。
色々ありましたが、ちゃんと春がきてるんですよね。
ワー、上手に書いて貰いましたね(*´∀`*)
私は絵心がないので、本当にスゴイなって思います。
麻呂さんへ♪
ハイ(^-^)/ 宝物です♪
私は絵心がないので 絵を描ける人が
羨ましく、尊敬します。
こんな才能が私も欲しかった。。。

私も背丈の短いタイプかな?って思ったんですけど
おばさんちも同じ球根なのに
ちゃんと背丈が伸びてるんですよね。。。
だから来年はどうなるか。。。
とっても楽しみです(o^∇^o)ノ
  • 2011/03/25 10:13
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
毎年こんな感じなので 私も球根つめすぎかな?と
思って 今年は球根を少なくしたんよね・・・
でも 同じやったわ・・・
もっと球根を詰め込んで 植えてる人も
普通に咲かせてるしね。。。
なんでかな?
でも ヒントをもらったので 来年は
楽しみ~ ヾ(=^▽^=)ノ

ホンマに上手よね。。。
こんな才能がほしかった _| ̄|○ カ
  • 2011/03/25 10:18
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
ホンマには春は来てますね♪
被災地にも早く春が来て欲しいですね(*^.^*)

私も絵心がないので 絵を描ける人が
うらやましく、尊敬します。
こんな才能が欲しかったです。。。
(w_-; ウゥ・・
  • 2011/03/25 10:23
  • nabu
  • URL
こんにちは(^-^)
nabuさんの知り合いは、絵がうまい子ばっかりだねv-10
全然描けないから、羨ましいわぁv-398

トイプーnabuさん・・・似てるかも・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Rikuちゃんが女の子だったら、超愛らしいじゃないv-344

↓フリマ・・・こう言う活動すてきだねv-218
shinoさんへ☆
ホンマに親戚に 絵の上手な子がいて
びっくりしたよ (^▽^;)
絵心のない私には 羨ましいかぎり。。。

トイプーな私は こんなにかわいくはないけど
髪型が今は似てるかな?って思ってね。
なんか一人気に入ってるんよ(*^.^*)

本当にね。。。
私は何もできないから Rikuに作って
使ってないもので 参加できてうれしい♪
まあるさんに感謝です♪
  • 2011/03/25 15:52
  • nabu
  • URL
No title
チューリップ、可愛い~(#^.^#)
素焼き鉢にしてしましそうなとこを、
真っ白な鉢で植えはったんが、
さすがセンス抜群のnobuさんです(^_-)-☆
ヒントよかったね。
来年も楽しみにしてるよ~(^^♪

>女子化して描いてね
これまたnobuさんらしい(#^.^#)
みおこちゃん、上手!
素敵すぎ❤
  • 2011/03/25 21:36
  • uranmama
  • URL
  • Edit
uranmamaさんへ☆
(;^_^A  うちにあった鉢をそのまま
使っただけなんですよ (〃゜д゜;A アセアセ・・・
uranmamaさんほめすぎ。。。
なんか送らなきゃ駄目ですね (≧∇≦)ブハハハ!

飼い主の女装させ好きに
付き合わされて Rikuも可哀そうですが・・・
ワンコを飼うと決めたときは
女の子が欲しいなんて思わなかったんですけどね。。。
洋服なんかは 女の子っぽいのに
目がいってしまいます。。。
  • 2011/03/26 13:34
  • nabu
  • URL
No title
チューリップ、春を感じますね~
日本中に早く、心の中まで春が来てほしいです
Rikuくんの女子化の似顔絵、かなりうま~い(*^_^*)
イメージあってるよね☆
すごい才能だよね
みおこちゃん、上手ですぅ
nabuさん、こんなイメージなのね(^_-)-☆
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
本当にそうですね。
みんながニコニコ笑える日が一日でも早く
来て欲しいですね♪

私の親戚で絵の上手な子がいるなんて
びっくりでした!
私は絵心がないので 絵の描ける人が
うらやましくて・・・
昨日ゆいちゃんにこの絵を見せたら
nabuちゃん そっくりって言われました (;^_^A アセアセ・・・
でもこんなにかわいくないですよ (^。^;)
  • 2011/03/28 10:40
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
