普段とおりに

被災地から 遠く離れたRikuの地方でも 問屋さんが言うには電池、水、が不足、
カップラーメンが入ってこないと言ってました。
スーパーは節電しています。

私に出来ることは わずかだけど義援金を送ることだけですが
ある人のブログを読ませてもらったら

被災地以外の人は「今まで通りの生活を営むこと」と書いてありました。

今経済的な基盤を守っていけるのが 被災地以外の人たちだからと。。。

それが復興の支援になるのだからと・・・


ホンマにその通り 被害にあってない私は、今まで通りの生活を 今まで通りにです

あの地震から 小さな物音でもビクビクしているRikuですが
毎日元気に暴れてます

   がんばれ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/18 14:37
No title
麻呂です♪
やはり色々不足してるんですね。
麻呂家もお片づけも終わりゆらゆら揺れながらも
普通に暮らしています。
お買い物はちょっと大変ですがどうにかなっています。
明るい話題楽しみにしています。ヾ(≧▽≦)ノ
No title
ホントにそうやよね。いつまでも凹んでても前には進まへんもんね。
消費もして経済を回していかんとね!
って回すほどのお金持ってないけど…v-388
Riku君、地震恐かったんやろね~。
人間でも恐いんやもん、こんな小さな体なら余計よね。
でも元気に暴れてるなら大丈夫かな~?
徐々にでも恐さを忘れてくれると良いねv-290
No title
nabuさんへ
本当だよね。
色々思う事もあり、心配も続いていますが
こうして生かされているんだから、普通に生活する事が
大事ですよね(*´∀`*)
私もそう心がけています。
それぞれに頑張らなきゃね(*´∀`*)
No title
Colleも元気に暴れています(^^)
今の私に出来ること。
nabuさんの言うとおりよね。
普段どおりに元気を発信!(#^.^#)
祈りましょう。。
  • 2011/03/19 09:49
  • uranmama
  • URL
  • Edit
秘密のコメント様
買い物しましょう♪ (¬w¬*)ウププ
日本の経済を支えましょうね (≧∇≦)ブハハハ!

ホンマよね、私たちは義援金を送るくらいしか
できんもんね。。。

  • 2011/03/19 20:42
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ♪
麻呂さんちも大変でしたね。。。
でも普通に暮らしてると聞いて
安心しました ヾ(=^▽^=)ノ

そうなんですよ、こっちは電池が
入ってこない!って問屋さんが・・・
被災地の人達のために送られてるのはら
しかたないですけど、買占めはね・・・

ハイ(^-^)/ いつも通りに楽しく行きますよ~
v(*'-^*)bぶいっ♪

  • 2011/03/19 20:47
  • nabu
  • URL
♪みんみん♪さんへ☆
そうそう!日本の経済を支えていかないとね♪
って私も支えるほどのお金はないけど・・・
(≧∇≦)ブハハハ! でも そのくらいの
勢いで今は いないとって思うわ(^・^)

こっちは地震のとき めまい?って思う程の
揺れだったけど 動物の本能で
ただゴトではない!って感じたんかな?
それに津波警報が出てたので
サイレンが鳴ってたしね。。。
暴れん坊のくせに へたれなRikuなんです。。。

  • 2011/03/19 20:54
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン ホンマです♪

TVで流れることが同じ日本?って
思う程今までとかわりなく生活できてる私たちは
私たちに出来る事をし、普通に
今まで通りに生活して行けばいいんですよね。
ミルパパママさんの言うように
「生かされてる」んですから♪
こんな時ほど 笑っていきたいと思う私です。
ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2011/03/19 21:02
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
Rikuもコルくんも こうして元気に
暴れまわってる事に 感謝しながら
今まで通りの生活をしていったら
いいんですよね(^・^)
幸い私たちは 普通に生活できる
んですからね♪

今日も私に怒られるほど
元気に暴れまわってたRiku。。。
元気なのはうれしいけど・・・(-_-;)
  • 2011/03/19 21:08
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)