お見舞い申し上げます。

TVで流れるVTRのショッキングの映像が映画ではなく リアルにおこってることで、
津波によってあっけなく潰れる家、自然災害の恐ろしさを改めて感じました。

皆さん無事ですか?
今回の地震で被害にあわれた方々に、心から御見舞い申し上げます。


3月11日、会社で一人いた私は ゆ~ら、ゆ~らと揺れを感じた。。。
地震のような揺れではないし、 アレ_(・・?..)?アレェ 何かな? 
もしかしてめまい ヤバイな・・・って思ってました。
でも 立ってみても フラフラする事もないので (・_・?) めまいじゃない
もしかしたら 地震 と思って PCで確認すると

( ̄△ ̄;)エッ・・?  震度7 

東京にいる美紀ちゃんにメールを送ると 「大丈夫じゃないよ」って電話が。。。
とりあえず 無事を確認してホッとしたんだけど 
みなさんの所は被害はないですか?

それにしても 国内観測史上最大の地震って・・・

Rikuの地方も今朝までずっと 津波警報がでてました。
ここは いづれ来るであろうと言われてる東南海地震がおこる地域、
人ごととは思えない私です。

12日の朝早くに友達からメールが届きました。
「何があっても命だけは守ろうね」って・・・ 本当にそうです。
何があっても命だけは守って欲しいと思います。

土曜日には、随分前に用意していた 私の分とRikuの分の避難用品の見直しをしました。
クレートも車に入れてます。 これを使うことがなければいいのだけど・・・
少し窮屈な思いをさせてしまうと思うけど これからお留守番のときは
フリーにしないで ハウスでお留守番をしてもらおうと思います。


災害にあわれ、命を落とした方のご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
