O(≧▽≦)O

日曜日から 久しぶりの頭痛に悩まされていた私に昨日嬉しい
届いたんですU\(●~▽~●)У!

それは 愉快な2ワン の noringoさんから

  noringoさんから頂いた洋服

なんと、私が以前アリアスくんとアンちゃんにもらってもらったリード&カラーと
お揃いになるようにって 同じ茶色のドットの洋服
(この洋服はアンちゃんもお揃いだそうです(*^_^*))
noringoさん 本当に本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとございました☆

 似合う?
                 (゚ー゚)(。_。)ウンウン よう似合うでRiku 

一緒に同封されてた手紙には「初めて会ってくれたRikuくんへ お揃いの洋服を着てもらいたくて」と書いてくれてました♪

私にとっても アリアスくんとアンジュちゃんとはこうしてブログを通して出会った友達の中で
初めて会ったお友達 あの時の嬉しい、楽しい時間は今でも忘れられません
その出会いを大切にこうして 3お揃いの洋服をプレゼントしてくれた
noringoさんに (^人^)感謝♪です。

お揃いの洋服を着て また一緒に会える日を楽しみにしています(*^_^*)

洋服ありがとう




↓のお返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
頭痛が治り次第 お返事させてもらいますね♪
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
頭痛しんどいね~
季節の変わり目だから体調わるいのかもしれませんね。
コメレスいいですからお大事に!

わ~~Riku君にピッタリ。桃ママこんな色目大好き!
ちょっとシックだけど、とっても可愛い♪
noringoさんのセンス、ナイスですねv-410

Riku君の写真見ると、あの時のRiku君だ~~同じだ~~って変だけど思ってみちゃいますねv-411
今朝から雨の神戸
nabuさん地方も降ってる?

ゆっくりしてくださいね。頭痛の時はパソで目疲れるから気をつけてね
あらら・・・↑雨だし桃のママさんもv-216で徘徊中なのね(笑)
nabuさん、頭痛大丈夫ですか~
私も季節の変わり目で風邪引いたりしてましたv-400

そうそう、今日コンビニに行ったら花よりだんごってチロルチョコ売ってたよ~餅入りだってv-411
勿論買ってきたので後で試食です♪
頭痛って、しんどいですよね・・・。
すべてのヤル気を奪いますものね。
早く、頭痛からは開放されますよーに・・・。

素敵なパーカーですね♪♪
Rikuくんに、とっても良く似会ってます!!
ぷぷぷ、Rikuくんの、
ちょっと得意げな顔が、ナイスです。(笑)
ブログを通じて、友達の輪が広がって行くのって、
素敵ですよね~。
頭痛…辛いよね(x_x)
体が一番だから無理しないでね。

お洋服可愛く着てくれて嬉しいな(〃▽〃)
Rikuくん、よく似合ってる~♪
nabuさんに作ってもらったカラーにピッタリでしょ~
こうしてお揃いなものを着てもらえるの、絆みたいで本当に嬉しい!
  • 2008/03/20 05:51
  • noringo
  • URL
頭痛、大丈夫かな?
私もひどいから気持ちわかります~
特に、昨日や今日みたいなお天気が悪い日は 痛みとともにな~んにもしたくないもんね
体が基本。無理は絶対しないで よくなるまで安静にしてね。

それにしてもRikuくんめっちゃ似合ってますよ~
noringoさんには本当に感謝ですよね。
作っていただいたカラー&リードにすごく似合うから 嬉しくて
みんな離れていてもつながっている感じがまたまた嬉しくて 温かい気持ちになります
これを着て早く会いたいな…
  • 2008/03/20 19:36
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/03/23 23:09
桃のママさんへ☆
久しぶりの頭痛は 血管切れるんじゃない?って思うほどでした
(T ^ T)くぅぅ~
私もこんな色目大好きです♪ 本当にnoringoさんナイスです(*^_^*)
私も思いますよ~ なんか不思議ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
会った事が夢なんじゃないかな?って思ったり。。。

最近目が疲れて 目薬が手放せない私・・・
マリさんへ☆
マリさんのコメント読んで 早速コンビニに行った私
Getしてきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は抹茶がすきでした♪

私も頭痛が治ったら風邪を引いてしまいました“o(><)o”くう~!

季節の変わり目は この歳になったら堪えるんかな???
ラブママさんへ☆
ホンマに頭痛は何をする気もなくします・・・
寝てたいけど Rikuが寝かせてくれません(T ^ T)くぅぅ~
こんな時だけ Rikuさんどっかに行ってほしいな・・・
なんて思ってしまう私です (;^_^A アセアセ・・・

そうでしょ?素敵でしょ? そして どや?って得意気でしょ?
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

そうですね。。。こうして友達の輪が広がって 皆さんに
Rikuに感謝です(*^_^*)
noringoさんへ☆
noringoさん 本当に有り難うございました♪
本当によく似合ってるでしょ?
早速ランに洋服とカラーで行ってきました(#^.^#)
みんなにオソロ?ってびっくりされましたよ♪

私またnoringoさんに頂いたCDを見てあの時の事を
思い出してるんですよO(≧▽≦)O

オソロの洋服を着てまた会いたいです♪
アンジュママさんへ☆
本当に頭痛もちは辛いですね。。。
頭痛がはじまると3日は続くので大変ですo(TヘTo)

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
アンちゃんもよく似合ってたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ホント noringoさんに感謝ですね♪
私もブログをとおして初めて会ったお友達がアンちゃんと
アリアスくんなので 思い入れがあります(#^.^#)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン オソロの洋服を着て早く会いたいですね♪




秘密のコメントさま
ありがとうございます♪

頭痛はよくなったら 風邪を引いてしまって・・・

また メールしますね(#^.^#)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
