土日は。。

25日の手術以来始めて 車を運転して会社に来ました。
久しぶりの車に…o(;-_-;)oドキドキ♪ たった9日間運転してないだけなのにね。。。


金曜日の事、 仕事中携帯を見ると 1時頃 知らない番号から着信がありました。
仕事中はマナーにしてるので 気がつかなくて・・・
調べてみると 足の手術をした病院からで・・・ 何やろなんかあったんかな

(;゜ロ゜)ハッ もしかして、ホクロ病理検査に出してるけど その結果悪かったんかな 
病院から電話なんてかかってくるはずないし、着信を見てから 
癌やったんかも・・・  とその事で頭がいっぱい・・・
でも、でも、もし癌やったら 大事な事やから 留守電に電話くださいって入ってると思うし、、、
携帯に留守電入ってないって事は 家電にはいってるかも・・・ それとも
たいした用ではないから留守電に入ってなかったんかも・・・など
仕事が終わる5時まで 頭の中はパニックでした 

家に帰り 真っ先に留守電を確認したけど 入ってなくて。。。 気になるので
病院に電話したら 5時過ぎてたので 当直の方にかかってしまって わからないと・・・
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 気になる・・・ と思いつつ過ごしていたら

7時過ぎ 携帯が・・・ 見ると病院からで 心臓バクバク
「nabuさんですか? この間ホクロの手術をして病理検査に出したんですけど」

(≧◇≦)エーーー! やっぱり やっぱり癌やったや と病理検査の言葉を聞いてガックリしてたら

「その事がカルテに書かれてなくて・・・ なので今度抜糸に来られた時に
検査の金額○○円を支払ってください」って _| ̄|○ もう、心配して損した~   
手術代安いって思ったんよね・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌



土曜日は 料理教室でした 座ってたらいいからって言われ行ってきました
3月と言うことで 今回は 雛祭りの料理・・・ (Rikuの地方は4月にお祝いします)

     3月料理教室
          毎回の事ながら 美味しかった  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



日曜日は 頼まれてたものを作ったりして過ごしたんだけど 私が家にいても 遊んでもらえないし、
散歩にも連れて行ってもらえないRikuの ストレスも MAXなようで
私にケンカをふっかけてくるし (;^_^A アセアセ・・・




     ストレスたまる
           申し訳ない! もうちょっと待ってね Riku...





スポンサーサイト

Comment

No title
足のほくろの手術してたんですね・・・全然知らなくて。v-399

足の裏とか手のひらとかは、手術した方がいいって聞くけど・・・。

足の裏だと、歩くのも大変だし、Riku君もお散歩も行けないし、いつもみたいに遊んでもらえないから、ストレスたまっちゃったかな。

そんな中、作ってもらってありがとうございました。m(__)m

早く、傷跡がきれいになるといいですね(^o^)

リンク張らせていただいていいですか?

これからも、よろしくお願いします。v-353
No title
nabuさんへ
車を運転できると、自分の行きたい所に行けるから
ヤレヤレですね。
でも久し振りだと、感が鈍ってる感じで怖かったでしょうね。
本当、病院から電話って、ドキドキしちゃいますよね(>_<)
なんだ、お金の事だったんだ。
お雛様のお料理、美味しそうですね(☆∩艸∩)
Riku君、遊べなくてストレスMAXみたいですが、
もう少し待ってね♪
知らない番号やとビックリするよね
でも「実は…」なんて言われなくてホントよかったよ。早く足治るといいね
また春になったら遊びたいな~ 
  • 2011/03/07 21:03
  • noringo
  • URL
emiさんへ♪
そうなんですよ。。。
足の裏のホクロは刺激されて癌になりやすいって
聞いたので 取ってもらったんですけど
大変でした“o(><)o”
軽く考えて過ぎてましたね・・・

いえいえ ありがとうございました♪
こんな時だから どこにも行けずだったので
集中してできてよかったんですよ(*^.^*)
気に入ってもらえたらうれしいです♪

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね (o*。_。)oペコッ
  • 2011/03/08 10:34
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
久しぶりの車にちょっとどきどきだったけど
これでどこでも行ける♪ってうれしくて
早速 郵便局へ行きました(o^∇^o)ノ
一番行きたいところが郵便局って言うのも
少し悲しかったですけどね (;^_^A アセアセ・・・

着信に気づいてからの数時間
癌かも?っていらぬ心配して
損した気分でした・・・でも
癌ではなかったのでホッとしましたけどね♪
後は早く散歩に行きたいですね。。。
  • 2011/03/08 10:40
  • nabu
  • URL
noringoさんへ♪
そうなんよ、、、、
その番号が病院ってわかったときは
もう 私は癌って決めてたからね(;^_^A アセアセ・・・

それに病院の人から「病理検査」って言葉を
聞いたときは「やっぱり」って 心が
_| ̄|○ ← こんな感じになったわ・・・
でも違ってよかった♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 私も遊びたいよ~
会いたいね(*^-^)
  • 2011/03/08 10:44
  • nabu
  • URL
No title
麻呂です♪
もう・・・nabuさんったらぁ~。(ノ∀`●)ンププ
かなりドキドキしちゃいましたぁ~。
でも、支払いの件でよかったですね。
麻呂も足の出来物、切除したときあまりのも自分の手術代が安くて
ビックリしました。
わんこの1/10ぐらいだったかも・・・
nabuさんへ
普段かかってこないところからの着信って気になるよね
それが病院だったらなおのこと!
結果料金請求か~笑

お料理教室 今月もおいちそ~~~
高野豆腐かな?
中に挟みこんだやつ、雛寿司も梅の形で可愛いね

ほんまや、riku君目が怒ってる 
チクチクも休憩とりながらやらん○眼によくないよ ガハハ~
  • 2011/03/09 01:24
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
お久しぶり(^-^*)/ですだいぶ足の方よくなったみたいでよかったですRikuくんの表情うんうんなんか怒ってるようにみえるわかりやすいねっnabuさん足気をつけてね暖かくなったらまたソルトと遊んでねぇ
  • 2011/03/09 08:36
  • ソルトママ
  • URL
No title
ドキドキしたぁ~
けどよかった!(^^)
なんともなくてよかったね♪
けどまだ完治してへんわけやし、
無理せんでね。

上品なお料理❤
こんなんお家では作らへんわよー作らんわ^^;
こういうんは、外で食べる(爆)

Rikuちゃん、もうちょいやからね(*^。^*)
  • 2011/03/09 11:34
  • uranmama
  • URL
  • Edit
麻呂さんへ☆
ホンマにどきどきでしたよ・・・
病院から電話がある事なんてないって思ってたから
電話があるってことは検査の結果が
よくないからだと・・・

そうですよね。
ワンコの病院代って高いですよね・・・
それに比べて私の病院代なんて
安いものです。。。
  • 2011/03/09 12:50
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
着信に気づいてからいろんな事が
頭の中でグルグル・・・
病院からなんてかかってくるはずないって
思ってたからね。
話を聞いてホッとしたけど ちょっとむかついたわ・・・

そう、これ高野豆腐♪ これがまた
美味しかった♪
今回は縫い縫いではなかったけど
メガネは手放せんようになったわ“o(><)o”
  • 2011/03/09 12:53
  • nabu
  • URL
ソルトママさんへ♪
お久しぶりです(*^o^*)
ありがとう~ 今日抜糸してもらって
歩きやすくなったよ~
散歩も随分長いこと連れて行って
あげてないので Rikuは
かわいそうだけどね・・・
ケンカふっかけてきてストレス
発散してるみたい (^。^;)

ぜひぜひ♪ 会いたいよ~
遊んでね(o^∇^o)ノ
  • 2011/03/09 12:57
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
ホンマにどきどきでしたよ・・・
代金の請求ってわかったときはホッとしたけど
ちょっとムカ・・・(-_-メ)
ちゃんとせーよ!って思いましたね。。。
今日は抜糸してもらって
歩きやすくなりました♪

私も習ったけど 家では作りません♪
お店で食べる専門です(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2011/03/09 12:59
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
