ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

昨日お店の前を通ったら 桃の花が売られてました。 そうか ひな祭りなんや~って
気づいた私 家のカレンダーもまだ2月のままでした

今お抱え運転手付で会社と家の往復だけの生活をしている私ですが 
今日は足の傷の痛みもずいぶんやわらぎ 歩きやすくなりました。。。
復活の日も近い気がして 嬉しくなりました


この間 天くんママに素敵な洋服をプレゼントしてもらったんです。

        似合ってる?1
ニヒルに決めてみました by Riku


天くんとオソロの洋服なんですよ  素敵な洋服を<(_ _*)> アリガトォ 
この洋服を着てお出かけしたかったね~Riku でもしばらくお出かけできないしね・・・

この形のシャツをお正月休みに作ろうと思ってたのに、作る気がしなくてほったらかしに
してる私(^。^;)  最近ミシンで縫うって事が嫌で、嫌で・・・
元々好きじゃないからでしょうね・・・ 作ろうと思って買ってある生地が日の目を見るときが
くるのでしょうか・・・ ( ̄Д ̄;;
今 noringoさんは 意欲が沸いてきてるようで カワイイ洋服を作ってたな~。。。
あんなカワイイ洋服を見ると 私も作ってみたい!!って思うんだけど・・・

どうか、私も意欲が沸いてきますように・・・ (-m-)” パンパン


スポンサーサイト

Comment

No title
順調に回復してるみたいやねv-411
でもホクロ取りって簡単に思ってたけど痛みも続くし回復に時間掛かるんやね。
私は創作意欲だけは誰よりも有ると思うのよ~
なんでも気合入れて買うし・・・
tabケース作るって布買ってたやろ~
ただ、買ったら満足してしまうのがあかんけど(笑)
  • 2011/03/03 16:32
  • マリ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/03 21:38
No title
nabuさんへ
足も回復の兆しが見えてきたようで、安心しました(*´∀`*)
ステキなデザインの服ですね。
良いなぁー、
とってもRiku君に似合っています(*´∀`*)
早く足も治ってお出かけ出来ると良いですね♪
nabuさんへ
チクチク意欲ってトーンダウンするとなかなか復活しにくいよね。
桃ママもそう!
生地を出したりなおしたり なにやってるんだろうって感じ
足はどう?
運転手付で出勤って社長待遇やんか 笑
早く治してテンちゃんとオソロでお出かけしなきゃね
  • 2011/03/03 23:57
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
マリさんへ♪
ありがとう♪
傷は順調に回復してるけど 
体のあちこちが痛いよ・・・(w_-; ウゥ・・
ホンマ、簡単に考えてたけど大変やったわ・・・
もっと痩せてたらラクやったかもね。。。

私もあの生地買った時
ホンマに作るんかな?って思ったわ
(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2011/03/04 13:15
  • nabu
  • URL
秘密のコメント様
ありがとうございます♪
足はずいぶんよくなりましたよ。
元気そうでよかった♪
それから 問題ないって言ってもらえて
ほっとしました。
こちらこそありがとうです(*^o^*)
  • 2011/03/04 13:17
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
ありがとうございます♪
傷は回復してきたけど もう片方の足が
痛くなりました ( ┰_┰)
1本の足で私の体重を支えるのは
大変だったようです (;^_^A アセアセ・・・

洋服シンプルだけど素敵なんですよ♪
これを着てお出かけできたら
よかったんだけど・・・
ザンネンです。。。
  • 2011/03/04 13:20
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
ホンマにそうよね!
生地ばかり 増えていってどうしようって感じ。。。
今はミシンを見るのも嫌って感じで
拒否反応してます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

足はずいぶんよくなったけど
もう片方の足が・・・
今まで私のこの体重を頑張って支えてくれたけど
とうとう 耐え切れなくなったようで・・・
痩せなきゃ、痩せなきゃ・・・って
頭の中で思ってる私・・・
実行に移す日が来るのでしょうか・・・
  • 2011/03/04 13:23
  • nabu
  • URL
No title
よかった!
良くなったきたんやね(^^)
けどまだ無理せんでね。

なんて高貴なんでしょう!RIKUちゃんi-80
この素敵なお洋服がこれだけ似合うってRIKUちゃんだけやわ!
惚れ惚れ~i-233


  • 2011/03/04 17:45
  • uranmama
  • URL
  • Edit
No title
nabuさん、大変だったんだぁ(@_@;)
大丈夫?回復してますか~
こんな時は、お姉さまが、いて下さって心強いですね
姉妹っていいなぁって思いますね(#^.^#)
1日も早く、回復されることを願ってます
トリミング仕立てで、すっきり、やっぱ、かっこいいわ~Rikuくん
同じ名前でも、お子ちゃま陸とは大違い~
uranmamaさんへ☆
ありがとうです(*^o^*)
今日は あまり痛みもなく
過ごせました vUo・ェ・oU ィェーィ♪

(*μ_μ) イヤン♪  uranmamaさんたら・・・
そんなに褒めてもらったら
私もRikuも天まで昇ってっちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
でもうれしいです。
ありがとうございます (o^∇^o)ノ
  • 2011/03/06 22:21
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
あんなに痛かったのが嘘のように
今は歩きやすくなりましたよ~(*^o^*)
ホンマに姉夫婦には感謝です。
家から姉の家まで50mくらいなんですけど
その間も車で送ってもらってたんですよ
(;^_^A アセアセ・・・

Rikuは年はとってるけど
昔からハイパーなところは変ってなくて、
陸くんと 同じだと思いますよ (;^_^A アセアセ・・・
もっと大人になって欲しいんですけどね。。。
  • 2011/03/06 22:27
  • nabu
  • URL
No title
(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ

・・・って、大丈夫ですか?!
痛みが無くなると大分楽になりますよね・・・。
お大事にe-266
痛いの痛いの・・・飛んでケー。

Rikuくん、かわゆいよー。
モデルさんみたいなお写真最高★
スロ子さんへ☆
お久しぶり♪
ありがとうです(*^o^*)
術後に比べたら 驚くほど痛みもなく
歩きやすくなりました♪
日にち薬ですね(*^.^*)
でも、まだ足の裏全体をつけて
歩くことは出来ないんですけどね。。。
抜糸が待ち遠しいです。

ありがとうございました♪
  • 2011/03/07 09:06
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
