トリミング & 痛いよ~。。。

この土日 暖かくいいお天気だったRikuの地方
お散歩日和、お出かけ日和でしたね    だけど・・・私は引き篭もり 
一歩も外に出ませんでした・・・って言うか出られませんでした 



いい感じに香ばしい匂いが漂って ぶっちゃいくだったRikuさん、
20日土曜日トリミングでした 

        2月26日トリミング3

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー Rikuさんかわいいで~ (≧ω≦)b


          2月26日トリミング2
                目も大きく見えるようになってよかった~ 

トリミング後のお決まり、写真撮影の後はRikuを抱っこしてスリスリタイム 
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
この状態がずっと続けばいいけどな~って毎回思う私。。。
まぁ、毎日お手入れをすればいい話なんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

この日のトリミング、姉に送迎をお願いしてたんだけど、仕事が入ってしまって・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?って思ったけど 天くんママが 送迎するよって言ってくれてたので甘えてお願いしました。
天くんママ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



私25日金曜日に足の裏のほくろ(2ヶ所)を取る手術をして この土日は外にも出れず
引き篭もりだったんです。
手術は12~3分で終わる簡単なものだったんですけど 麻酔が超~~~痛い
術後、松葉杖かも・・・って聞いてたけど そのまま診察室まで歩いて行かされた
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

2~3日あんまり歩かないように・・・って言われたけど 無理・・・
つま先で歩いたり、ケンケンしたり・・・ でもね、シンドイ 
あまり歩き過ぎたからか つま先に近い方の傷口が ふさがってないような気がする

私のご飯は姉が持って来てくれて助かったんですけど
こんな時、Rikuが片付けしてくれたらな~ 自分でご飯の用意をしてくれたらな・・・
ねぇ Riku。。。 たまにはね~。。。なんて思ったり・・・(。・w・。 ) ププッ

     頑張れ
         (≧◇≦)エーーー!

美味しいイチゴ Rikuにもあげたのに、手伝ってくれてもいいやん ヽ(`⌒´メ)ノ

         いちご
姉が大きくて立派な苺をお見舞いにって持って来てくれました 
とっても甘くて美味しかった ありがとう♪(#^ー゜)v    

ε-(ーдー)ハァ、それにしても 不便です。。。


スポンサーサイト

Comment

No title
うわ~Rikuさんったら目の大きさ倍になったね~
まさにトリミングマジックだわ(笑)

足、大丈夫ー?
私がアキレス付近を切った時は家の中を
ハイハイしたよ~赤ちゃん返り(笑)
ケンケンしたって・・・床大丈夫ー?
  • 2011/02/28 10:45
  • マリ
  • URL
  • Edit
No title
nabuさん、大変そう。お大事にしてくださいね。
私は、子供のころ足を骨折したり、イボを何度も取ったりして
脚が思うように使えず不自由だったことを思い出しました。
片足ケンケンは、使える方の足を痛めかねないので
あまい無理しない方がいいと思いますよ。
松葉杖なぜ貸してくれないのかしら?ねぇ~
確かに、ワンコは心を癒してくれるけど、手伝いにはならないですね~
チョコタンは、自分のお皿にフードが入る音がすると大騒ぎするので
「だったら自分で運んでよ~」って思います^^
  • 2011/02/28 11:22
  • チョコタン家
  • URL
No title
RIKUちゃん、可愛すぎ~!❤
そのまん丸お目目で今日もノックアウトされたおばさんです(>_<)

nabuさん、大丈夫?
気になるほくろって取った方がいいみたいよね。
けど勇気いったでしょ。痛そう~((+_+))
この苺、美味しそうやね(^^)
美味しいもん一杯食べてはやく治ってね!
お大事にね!
  • 2011/02/28 12:08
  • uranmama
  • URL
  • Edit
No title
いい感じにカットされてますねぇ~


姐さんのその足・・・痛そう~ですねぇ~

そんな状態なら・・・足をツンツンしに行ったのになぁ~

ん!?ヤバい逃げなければ・・・(^^;)

  • 2011/02/28 12:33
  • くまざえもん たつきち
  • URL
マリさんへ♪
そうやろ? 目倍になったよね♪
ホンマにトリミングマジック!!(≧∇≦)ブハハハ!
トリマーさんの力って凄いね。。。

私もハイハイしたかったけど 
実は 手術した日にこけて、反対の足の膝を強打
青煮えて痛くて ハイハイできんのよo(TヘTo)

床ってヽ(`⌒´メ)ノ
でもね、ホンマ痩せなくちゃ ε-(ーдー)ハァ
  • 2011/02/28 13:08
  • nabu
  • URL
チョコタン家さんへ☆
ありがとうです♪
今日はずいぶん痛みもなくなったよ(*^.^*)
でもね、へんな体勢で歩いたりした為か
腰が痛い・・・
それにケンケンしたからもう片方の
足も痛くなってきたし。。。
チョコタン家さんも 何度が
不自由な思いをしたことがあるんですね。。。
私は始めてで こんなに不自由なのかと
びっくりしています。。。

Σ('◇'*)エェッ!? チョコタン大騒ぎ?
Rikuもですよ。。。
チョコタンの方が落ち着いて見えるけど
一緒なんや~ なんかうれしい(*^m^*) ムフッ
  • 2011/02/28 13:20
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
トリミングしたては なんとも言えず
かわいくなりますよね(*^o^*)

ありがとうです♪
そうなんですよね、足の裏のほくろは
癌になりやすいって聞くので
取ってもらったんですけど
麻酔が痛かった( ┰_┰)

全然動かないのに食べてばかりの
2日間でした (〃゜д゜;A アセアセ・・・

  • 2011/02/28 13:28
  • nabu
  • URL
くまざえもんさんへ♪
オオーw(*゚o゚*)wくまざえもんさん Welcome♪
ホンマ痛いんすよ・・・(w_-; ウゥ・・

くまざえもんさんからのお見舞いは
まだ届かないけど・・・
アレ_(・・?..)?アレェ おかしいな~・・・

(; ̄ー ̄)...ン? なんですと?
足(*'-')σ*'-'*) ツンツン???
いつもは天使のように優しい私だけど

(▼O▼メ)  (#`皿´) ムキーーーー!
山へ帰った方か身のためですよ (¬w¬*)ウププ
  • 2011/02/28 13:39
  • nabu
  • URL
こんにちは(^◇^)
nabuさん、大変だったのねぇ(・。・;
足の裏に、ほくろがあるのを見つけるなんて、
身体柔らかいねぇ(*^。^*)
でも、取った方がいいんだね・・・今日はどう?

Rikuくん、相変わらずカワイイv-10
美味しいいちごも食べて、ベッタリな休日だったのねv-410
shinoさんへ☆
こんなに大変だとは思わんかったわ・・・
何をするにも不自由で・・・
体の柔らかさも昔は自慢だったけど
今は硬くなって前屈もできなくなったよ・・・
足の裏のほくろは癌になりやすいって
聞いたのでね。。。
今日はずいぶんよくなったけど
まだ痛い “o(><)o”

Rikuとべったりだったけど
自分の不自由さのイライラを
Rikuにぶつけてしまったわ (-_-;)
とんだとばっちりを受け
仕事へ行けって思ったかも。。。
  • 2011/02/28 21:55
  • nabu
  • URL
No title
nabuさんへ
Riku君、カワイイ~(☆∩艸∩)
トリミング仕立てってカワイイですよね♪
足の方大丈夫ですか?
家のパパも昔足の裏のほくろを取り、縫ったみたいのですが、
縫い目が取れて、下から肉が盛ってくるまで待った記憶があります。
気を付けて下さいね。
早く治りますように・・・。
ミルパパママさんへ♪
本当にトリミングしたてって
カワイイですね♪ いっぱいスリスリして
嫌がられてます(;^_^A アセアセ・・・

足の裏の皮は伸びないので 
縫い目が取れてしまうこともあるって
聞きました。パパさんそうだったんですね。。。
私も一箇所はちゃんとくっついてないような
気がします。。。
ありがとうございます。
今日はずいぶんマシになしました(*^o^*)
  • 2011/03/01 12:57
  • nabu
  • URL
nabuさんへ
今マリさんの最後の一言に大笑い
ん~~~確かに床大丈夫?だよね 爆笑
でも足の裏のほくろってなぜとったの?
毛が生えてきてた?
数日不自由だろうけど、ケンケン足で頑張ってね。
っていうかケンケンしてるともう一方の足がつるのよね。
大丈夫?

riku君介護してくれらたいいけど・・・・・ペロリンのお顔が心を癒してくれるね
  • 2011/03/01 19:19
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
Riku君さっぱり男前~
お目目くりくりですね♪♪
やっぱ、AMIと似てる!!

nabuさん!足大丈夫ですか?
実は、うちの娘も中学入る前に足の裏のほくろ取りました。
1ヶ月は足引きずってました。
痛いみたいだし、歩きにくいですよね。。
お大事にしてください。。
No title
麻呂です♪
Rikuくん可愛い~!! 
麻呂もトリミング後は、ついスリスリ・ナデナデしちゃいます。

nabuさん大丈夫ですか???足は不自由ですよね。
早く治るといいですね。
できるだけ安静にして傷開かないようにね。
お大事に~!!
桃のママさんへ♪
まったく失礼な・・・ねぇ。。。(。・w・。 ) ププッ
でもねホンマに大丈夫って思ったわ(≧∇≦)ブハハハ!

足の裏のほくろは癌になりやすいって
聞いたからね。。。
それに足の裏の皮は伸びないので
小さいうちに取った方が痛くないらしいよ。
こんなに不自由だとは思わんかったわ・・・
健康って有難い!

  • 2011/03/02 09:19
  • nabu
  • URL
yoshimiさんへ♪
AMIちゃんを見るたびに 似てるわ~って
思うよ♪ 
でもね、いつも綺麗にしてもらってる
AMIちゃんを見るたびに
Rikuも綺麗にしてあげないと・・・って
反省してる私です (^。^;)

(゜ロ゜;)エェッ!?1ヶ月も・・・
若いnagiちゃんが1ヶ月なので
私は・・・考えただけでも恐ろしい
(TmT)ウゥゥ・・・
  • 2011/03/02 09:22
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ♪
毎回スリスリが楽しみです♪
それにいい匂いがしますからね(*^o^*)

ありがとうございます♪
こんなに不自由になるとは思わずで
今は車の運転もできないので
行きたいところにはいけずで・・・
体もあちこち痛くて・・・
でもあと少しの辛抱ですからね♪
  • 2011/03/02 09:25
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)