楽しかった日曜日♪

日曜日 Rikuと一緒にお出かけしてきました

ころころ変る週間天気予報      に ハラハラ …o(;-_-;)oドキドキ♪でした。。。

3月末頃まで お出かけできないので どうしてもこの日に行きたかったんです。
日ごろの行いがよいのか((*^m^*) ムフッ) 雨だった天気予報から雨のマークが消え
お出かけ日和になりました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

この日は、初めて行くcafe&ラン cafeはテラスのみワンコOKなんだけど 寒くないように
囲ってくれてるし、ストーブもつけてくれてるのて寒い日でも全然OK♪

まずは飼い主の腹ごしらえ (¬w¬*)ウププ

   2月20日ラン2
ランチの値段に100円プラスすると デザート&飲み物付きと とってもお得

cafeでのRiku この日はお利口に伏せしてまってくれてました。

     2月20日ラン3

いつもはRikuが気になって 落ち着いてご飯も食べれない私がけど この日はお利口にしてくれてたのでしっかり味わってたべれましたよ
でもデザートが来る頃は 抱っこ、抱っこだったんんですけどね (-_-;)
お腹もいっぱいになった頃、ランの時間になったので ランに移動。

この日一緒に遊んでくれたのが いつものメンバー

     うーさん
           マリさんと烏龍くん

      天くん
               天くんと 天くんママさん


この日のRikuは 天くんに付いて回ってばかりで・・・ 天くんがしゃべれたら 多分 
「ウザイ゛(`ヘ´#) 」 と怒られてたはず (;^_^A アセアセ・・・
もちろん、エロ親父のごとく 天くんママさんやマリさんの足も貸してもらってましたけどね (-_-;)

      天君と

       うーさんと

       2月20日ラン


ここのランは予約制で 他のワンちゃんが入ってこないので トラブルもなく遊べるのがうれしいです♪芝生ならもっとうれしいんだけど・・・
 
この日嬉しかったことが・・・
マリさんちの烏龍くん いつも横顔しか写真を撮らせてくれなかったんですけど おやつ作戦でやっと 
正面から写真を撮らせてくれました♪

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって楽しい一日 今回アンちゃんはザンネンだったけど
今度は一緒に遊ぼうね


おまけ 

   ご満悦

椅子に座ってる天くんママさんの膝の上にピョンと飛乗ったうーさん。 最初天くんかと思ったら うーさんで 私も天くんママもびっくり!
ホンマに笑ってるようなご満悦顔なうーさんでした♪

でもねうーさん、天くんママより私の方が肉布団ついてるから 
座っても気持ちいいと思うで プー!(*≧m≦)=3



昨日は元気に走ってたRikuだけど
今朝は下痢で元気なくゴロンって寝てる。。。
お昼に帰ったら朝より元気になってたのでほっとした。
このまま下痢がとまってくれたらいいけどね。。。
スポンサーサイト

Comment

No title
みなさんカフェで大人しくマットで伏せしてはるし。。。

めっちゃ羨ましいわ~v-10

うちのAHOBON'S。。。あぁ~なんとかなりまへんやろかe-263

美味しそうなランチe-266
あぁ~美味しく味わえるようになりたいっすe-441
  • 2011/02/21 15:11
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
No title
マリさんのとこでも見たけどめっちゃ美味しそうなランチ~v-271
ビーフシチュー食べたいっす~!
お利口さんの後のランは楽しかったんやろね~。
みんな良いお顔してるわ~v-290
最後のうーさんの写真、ホンマに『にひひっ』って感じでこっちまで『にひひっ』な気持ちになったよv-411
nabuさん、ナイスショットv-218
No title
nabuさんへ
Riku君、お利口さんにしてたんですね♪
美味しいご飯をゆっくり食べれて良かったですね(*´∀`*)
ランでは、みんなと仲良く楽しめましたね。
Riku君、下痢大丈夫かな?
早く治りますように・・・。
No title
お天気良かったですねー。
雨だったらランは無理ですもの・・・
Rikuくんもお友達もお洒落~かわいいぞ!

その後Riku君具合どうですか???
ゆっくり休んで早くお腹なおりますよーに。
  • 2011/02/21 23:29
  • スロ子
  • URL
  • Edit
木のmamaさんへ☆
Rikuもぜんぜん伏せして待てないんですよ・・・
この日はたまたまで・・・(^。^;)
いつもRikuと一緒だと 落ち着いて
食べれないので どこに入ったか
分からないくれいで・・・
この日初めて ゆっくり味わう嬉しさを
感じました (*^m^*) ムフッ
いつも こんなにお利口ならうれしいんだけどね
  • 2011/02/22 09:17
  • nabu
  • URL
♪みんみん♪さんへ☆
Rikuと一緒に出かけてはじめて
ゆっくりできたランチ。
とっても美味しく頂けました♪
また行きたい!って思うほどたのしくて
あっと言う間の一日。。。
楽しい時間は早く過ぎていくんよね・・・
そうでしょ?
うーさん笑ってるでしょ?

  • 2011/02/22 09:20
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
暴れん坊のRikuなので どこへ行っても
落ち着かずで (-_-;)
今までゆっくり味わって食べた事がないんです。。。
いつもこんなにお利口だと
私も楽だしうれしいんだけど。。。

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
夜にはすっかり元気なRikuに
もどりました♪
でもあれからまだウンチが出てないので
今日はどうかな?
  • 2011/02/22 09:24
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
3月は土日殆ど予定があって
出かけられないので この日だけしか
なかったんですよ。。。
なのでどうしてもこの日に行きたくて。。。
ホンマに晴れてよかった♪
楽しい一日になりました(*^o^*)

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
朝は少しぐったりだったRikuですが
夜には元気になり 暴れまわって
ました (^。^;)
  • 2011/02/22 09:30
  • nabu
  • URL
No title
お天気も心配やったけど寒くなくて丁度良かったよね♪
逆に室内は暑かったくらいやった・・。
芝のランで、1時間500円ならもっともっと満足しただろうけど。
それにしてもRikuさんったら調子の悪い時とええ時の顔の違いが・・・・・・・・・(笑)
烏龍が天君ママさんの膝の上に飛び乗って座ってたのには私もびっくり。
甘えん坊な烏龍の本性が出てしまった瞬間かも(笑)
次回のガールズトークにはネタ1個持参の宿題忘れずにね!
マリさんへ♪
本当にいい気候やったね♪
日ごろの行いがいいからやね(。・w・。 ) ププッ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 芝生なら最高なんやけど。

(≧∇≦)ブハハハ! この日のRikuは
ホンマに不細工やったわ (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
どこの仔かと思ったで。。。
でも、ホンマはRikuさん不細工なんよね (^▽^;)

うーさん私たちに慣れてくれてないって思ってたから
びっくりやったわ!
マリさんと間違えたんかな?って思ったけど
間違えるはずないしね(¬w¬*)ウププ
ネタか・・・
  • 2011/02/22 14:03
  • nabu
  • URL
No title
ラン予定の日のお天気は、遠足行く前のように気になるよね~
久々の3メンバーのお顔、拝見だ~ヽ(^o^)丿
みんな、イケメンだね(#^.^#)
仲良しメンバー 3ころなので、ちょっと古いところで シブがき隊?少年隊?
それしか思い浮かばない・・・アハハ
Riku君、お腹大丈夫でしたか?
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
そうなんですよね♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪で(*^.^*)
当分お出かけできないのでとっても楽しみに
してたんですよ♪
少しづつ暖かくなってお出かけ日和になると
家にいるのが勿体無いですからね♪
(≧∇≦)ブハハハ! シブがき隊?少年隊ですか?

誰がモックン?やっくん?フックン?
(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます。
あれから2~3日うんちは柔らかかったけど
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でした♪


  • 2011/02/27 18:42
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
