戦略にはまる?

今日から雨もようのRikuの地方・・・
週末は晴れてほしいな。。

この間 久しぶりに私に oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!となったRiku
ここは許してはならぬと ハウス行きと命じ、一晩Rikuをムシ。。。

次の日の朝 
ハウスから出すと いつもはヒーターの前に一目散に行くRikuが
私の前にお座りしてジーと私を見上げてる (  ・ _ ・  )ジー
知らん顔しても ジーと見てる ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)

昨夜怒られたこと覚えてるん 反省してごめんねって言ってるん
賢いね~って 仲直りのハグハグ    (。・w・。 ) ププッ


そして又昨日の夜 私に怒られたRikuは 
又私を見上げて ゴメンネとでも言いたげに 座って私を見上げてる・・・

「そっか!そうか Rikuさん反省してるんやね」って
また仲直りのハグハグ  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


(・・。)ん? まてよ・・・
これって完全にRikuの戦略にハマってないか
ヤバイ、ヤバイ 政権交代させられるかも・・・ (〃゜д゜;A アセアセ・・・



    朝飯前
                      ( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

Comment

No title
はやっ!忘れずにタイトルも変えてある~(笑)
変えてなかったから何度でも訴えるつもりやったのに~
多分ね・・・きっとね・・・
だいぶ前からRikuさんは自分の手のひらでnabuさんを転がしてると思う。
それより、前から気になってたんやけどRikuさんの写真使いまわし?って
思ってたらヘアピンが違うから使い回しじゃないね(笑)
目の付け所が違うでしょー
No title
麻呂です♪
これは、Rikuくんの戦略にハマってますね~。(ノ∀`●)ンププ
うちもチョコはいじけて可愛くない態度なんですが
モカは誤り上手で・・・なのに悪戯っ子の我が侭ちゃんです。
わたしもまんまとやられてます。
No title
そうなんよね、
笑えるほど腹立つような、
けど可愛くって・・・(笑)

ある意味、
かけひきよね(汗)

>政権交代
これ笑ちゃった(^^)
  • 2011/02/17 15:08
  • uranmama
  • URL
  • Edit
No title
nabuさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、これは戦略にはまったかも。
ワンコは賢いですよね。
家も毎日騙されてるよ(笑
No title
ぷぷぷ~v-8
nabuちゃん~あまぁ~~~~~~いっe-330

完全にRikuたんの勝ちぃ~~~~~っe-465
  • 2011/02/18 13:41
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
初投稿でござんす@小心者クマ
>この間 久しぶりに私に oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!となったRiku
たまに噛み付きたくなるんちゃうんかなぁ~@かわいい飼い主様に・・・・(^^;)

しかし、怒らすと恐いんだろうなぁ~@優しい飼い主様・・・(--;)
  • 2011/02/19 12:34
  • くまざえもん たつきち
  • URL
マリさんへ♪
もちろん♪
何事も連絡もらったときにね (≧∇≦)ブハハハ!

手の平で転がしてるって・・・
多分そうなんやろな・・・
私もそう思ってるだけに反論できんわ (^。^;)

写真、確かにみんな同じ感じやけど
使い回しと違うで~♪
  • 2011/02/19 18:24
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
もうどっぷりハマってますね。。。

麻呂さんもやられてるんですね♪
可愛いから仕方ないですよね(*^o^*)
こんな事言ってたら駄目なんだろうけど・・・
でも可愛いんですもんね♪
  • 2011/02/19 18:27
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
そうなんですよね♪腹立つけどかわいくて・・・
あのツブラナ瞳で見られたらねぇ。。。

うちは二大政党なんで負けたらおしまい・・・
でも私だけがnabu党だ!と思ってるけど
最初からRiku党なのかも (-_-;)

  • 2011/02/19 18:31
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
ホンマにワンコは賢いですね。。。
いつになったらリーダーになれるのかって思います。

Rikuと生活するようになって
5年過ぎてもダメダメ飼い主な私です。。。
でも可愛いのでどうしても許して
しまいますよね(*^m^*) ムフッ
  • 2011/02/19 18:33
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
あまぁ~~~~~~いですよね (^。^;)
5年過ぎてもちっとも生成長しない
私。。。成長するのは横に大きくなる
ばかりです(w_-; ウゥ・・

いつになったら Rikuに勝てるのかな~
  • 2011/02/19 18:36
  • nabu
  • URL
くまざえもんさんへ♪
(>▽<)きゃー♪
くまざえもんさん♪ ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ようこそ可愛い♪優しい飼い主のブログへ(¬w¬*)ウププ

確かにね、霜降りやから 噛んだら美味しい飼い主ですけどね♪
可愛い飼い主にRikuが意地悪したくなる気持ちも
分からなくもないんですけどね(。・w・。 ) ププッ
怒ったら オニですよ!鬼
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

  • 2011/02/19 18:44
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)