嫌がらせ?

寒い、寒い三連休でしたね。。。
南国といわれてる Rikuの地方も11日は雪でした。

こんなお天気だったので 三連休の予定もパアになってしまった方も多いんじゃないかな?

私の三連休は・・・と言うと
雪が降った 11日は久しぶりに私のトリミングへ・・・

思い切って短くしてしまおう!と思ったんだけど「Σ('◇'*)エェッ!? 切る?」って言われ
やっぱやめときます (^。^;)って事で 切った?って分からないくらいカット
後は、頭が痛く殆ど家でゴロゴロな3日間でした。日曜日には「ランに行きませんか?」と
誘ってもらってたんだけど・・・ ザンネンな連休でした o(TヘTo)


そんなゴロゴロな三連休。
本を読んだり、TVを見たり・・・な私の膝の上でRikuさんは 
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

頭が痛くなって 横になろうとしたら 私の横に来て自分も寝る体制のRiku。。。
久しぶりに一緒に寝よか って Rikuも嬉しく思ってくれてると思ったのに・・・
私がウトウトしかけたとき

ガザゴソ・・・

(・・。)ん? 何 なんの音 と思って
起きて見ると・・・

( #` ¬´#) ノコラ! 

Rikuがテーブルの上に置いてた メモ帳を咥えて遊ぼうとしてる 
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

Rikuさん 嫌がらせですか? 私を寝かせない作戦ですか?
この頃テーブルの上の物を悪戯する事もなくなってたのに・・・_| ̄|○

Rikuが寝てる時 私は邪魔せーへんやろ


      寂しかった

                  Σ(- -ノ)ノ エェ!? Rikuさんキャラ違うし・・・(^。^;)
スポンサーサイト

Comment

No title
11日の雪より昨日の雪の方が凄くなかった?
道路がガリガリに凍ったのって何年ぶりかもーって思うほど凄かったよ。

ホント!Rikuさんったらキャラちゃうわ(笑)

改めてご挨拶を・・・・
心機一転引越したのでリンク変更お願いします。
あっ・・・タイトルの変更も忘れずにね!
No title
nabuさんへ
昨日も雪が降りましたよね。
3連休も、寒い連休だったよね。
頭痛大丈夫ですか?
nabuさんが寝ちゃうと、寂しいんだよね(☆∩艸∩)
nabuさんへ
連休はすごい雪だったみたいね。
コタツ入ってると眠たくなるよね。
riku君に添い寝してもらえなかったんだ。
riku君はnabuさんとあそびたっかったんやろうねv-411

  • 2011/02/15 22:37
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
奈良の方はやっと明日ぐらいから晴れるみたい。。。かな^^;
洗濯もんが乾かへんで、お家の中は連日のれん状態(爆)

頭痛?しんどいよね、大丈夫?
私は今、老眼があってないみたいで眼痛が来る時があるんやけど、
何日も何日も、しんどいんよね(はよ!メガネの度、変えに行けー!爆)


nabuさんの気ー引くんに必死なんよね、
健気や~(;O;)
けど最後のRIKuちゃんはキャラちゃうんや、
まだまだRIKUちゃんのことわかってないおばさんやわ。
RIKUちゃんは奥深いな(^^)

nabuさん、無理しはらんとね。
  • 2011/02/15 22:42
  • uranmama
  • URL
  • Edit
No title
ほんと、大変な雪だったようで。。。
↓のバス旅行とか、お疲れ出ちゃったかな?
気をつけて下さいね
nabuさんが、しんどそうだと、
Riku君、心配するよ~
マリさんへ♪
こっちは月曜日は雪降らんかったよ。
でもむっちゃ寒かったけどね。。。
そっちは高速も通行止めになってたもんね。

そうやろ?キャラ違うやろ?
でもこんな一面もあるんやで(¬w¬*)ウププ
似合わんけど・・・
(^O^)/ハーイ♪
タイトルも忘れんとね (;^_^A アセアセ・・・
ミルパパママさんへ♪
こっちは月曜日は雪降らなかったんですよ。
でも三連休より寒いくらいでしたけどね・・・

ありがとうございます♪
頭痛は持病で・・・長年悩まされてます
(w_-; ウゥ・・
Rikuさん。寂しく思ってくれてたらいいんだけど・・・
テーブルの上の物に悪戯するなんて
しばらくなかった事なので
嫌がらせとしか思えなくて・・・(≧∇≦)ブハハハ!
桃のママさんへ♪
すごかったね~
こっちは積もることはなかったけど
この地方でも寒い所は スキーができる
くらいって言ってたわ(*≧m≦*)ププッ

寝てばかりの引き篭もりな
三連休! もったいない!!
いい気持ちで寝てたのに(#`皿´) ムキーーーー!
ホンマに遊びたかったんならいいけどね。。。
uranmamaさんへ☆
ありがとうございます。
頭痛は持病で・・・長年悩まされてます。。。
私も目が悪く(老眼ですが・・・)なりかけたとき
物凄く頭痛がしたので
早くメガネ屋さんに行ってくださいね♪

Rikuは暴れん坊で俺様で・・・
ブロ友さんから「暴れん坊将軍」の名称を
頂いた事があるんですよ~ (*≧m≦*)ププッ
でもね へたれで甘ったれなところも
本当はあるんですけどね♪
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
頭痛は持病で・・・長年悩まされてるんです。。。
でもこの頃はずいぶんましになったんですよ♪

そうですね♪Rikuの為に元気でいないとね。
Rikuには私だけですからね(*^.^*)
No title
あ~、よくわかります!
私も頭痛もちですし、チョコタンも忘れた頃にイタズラするし。
最近しなくなったから、と油断した時にやるんですよね~
そして油断してしまう時って、やはりこちらが弱っている時だったり。
がっくりきますよね。。。
私も、このところ頭痛に悩まされる日が多かったです。
明らかに片頭痛なのだけど、一度脳神経外科に行かなくちゃと
思ってます、でも足が重いよ~^^;
  • 2011/02/16 15:01
  • チョコタン家
  • URL
チョコタン家さんへ☆
そうなんですよね!
油断したときにやられる・・・
まったくがっくりですo(TヘTo)

頭痛ってツライですよね・・・
私も病院に行こうって思いつつ
足が重くて・・・
でも 春には脳ドックに行きたいなって
思ってるんですよ。。。
チョコタン家さんも是非♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
