分かってる?

ずいぶん暖かくなっりましたね~ もう立春ですからね 
そろそろ 花粉の季節、花粉症の方にはツライ季節ですね。。。

昨日は節分 豆まきはしましたか? 私はもうずいぶん豆まきはしてないな~ (^。^;)
でも恵方巻きは食べました (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 食べ過ぎて気分悪かったです (;^_^A アセアセ・・・

昨夜 ピッ、ピッ、ピッ と電子音が鳴った。。。
(・・。)ん? アレ_(・・?..)?アレェ なんの音やろ・・・  
音なんか鳴るものもないのに・・・

私には携帯の充電切れのときのような音に聞こえたけど その時携帯は充電真っ只中で・・・
(。-ˇ_ˇ-。)ンー 何やろ? 何やろ?・・・ 妄想ダイスキな私は それからいろいろ妄想 ・・・ 

なんの音が未だに分からずで・・・ 気持ち悪っ




コノ間 お昼姉が家に来たんです。 Rikuは大喜びで 大興奮 あまりにもハイパーになったので ハウスに・・・

その時姉がまた 「nabuの事好きな人」「○○(姉の名前)好きな人」ってRikuに手をあげさせたんですね。
この日は私の事も姉の事も同じくらい手をあげたんです。 (*≧m≦*)ププッ
         (前手を上げさせたときはこちら 

姉と話をしてると ハウスから出たいRikuは またまた大興奮+ワンワン (-_-;)あまりにもうるさいので 叱ったんです。
でもRikuの興奮は収まらずで・・・

その後 姉がまた 「nabuの事好きな人」ってRikuに聞いたら
さっきまで 大きく手をあげてたのに 叱った後は小さくしか手をあげなかった・・・

Σ(=∇=ノノ  Rikuさんホンマにわかってるんか!

賢いんやら・・・ ア○なんやら・・・ ( ̄Д ̄;;

この週末は暖かくなりそうですね みなさん楽しい週末を過ごしてくださいね (o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
充電満タンのような音何だったんだろう。
お風呂沸いたよとか、受話器あがってるぞの注意音だったりして・・・・・

riku君の手上げ
ちゃんと自分の意思を発してるのかもよ。
ワンコってほんとに賢いから。
今チワワでどっちって指を挿す子がいるやろ(テレビでみた)
riku君もテレビに出れるかもん

急に暖かくなったね。
今日も朝から鼻水と戦ってるわ
鼻の下ヒリヒリ~~~v-356
  • 2011/02/04 14:35
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
麻呂です♪
うぅ~。何の音なんでしょう???
そういうのってめっさ気になっちゃいますよね~。
Rikuくん可愛いですね。
きっとわかってますよぅ。
モカも怒ってもワンワン、嬉しくってもワンワンうるさいです。( ̄▽ ̄*)/
nabuさんへ
う~~ん、何の音か気になりますね。
家は一杯たべましたよ♪
以前のも見に行きましたが、
これはRiku君、判ってますよね。
お利口さんなんだわ(*´∀`*)
一体、何の音?(@_@;)結局、不明?
恵方巻き、食べたよ~お腹パンパンでした☆
どうか福が、来ますよ~に(^_-)-☆
Rikuちゃん、わかってるって!
賢いよ~ワンちゃんは(#^.^#)
ちゃんとnabuさんが喜ぶ顔見たいんやと思う
ちゃんといろんな事、わかってるよ~
桃のママさんへ♪
電子音がなるようなものがないんよね・・・
だから不思議って言うが気持ち悪い・・・
ありえないことまで妄想してしまったわ。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン見たことあるよ
ちわわちゃん 凄かったよね!
はるな愛ちゃんも おじさんって見抜いてたし (*≧m≦*)ププッ
Rikuの場合はね・・・(。-ˇ_ˇ-。)ンー
花粉症の人にはツライ季節やね。。。
麻呂さんへ☆
そうなんですよ。。。
なんかとっても気になって・・・って言うか
気持ち悪くて。。 ありえない妄想して
もっと気持ち悪くなりました (^。^;)

Rikuとモカちゃん ワンワン競争したら
面白いかもですね。。。
Rikuは負けないような気がする。。。
ホンマにうるさいんですよ“o(><)o”
なんとかならないもんかなって思います。。。

ミルパパママさんへ♪
訳分からない音がすると
気持ち悪胃ですね。。。
そうそう恵方巻きの具が7種類って
初めてしりました。。。
ただ海苔巻きだけじゃなかったんですね。。。
恵方巻き食べ過ぎて あれから胃が
悪くなってしまいました (^。^;)
どんだけ食べたんだって話ですよね (-_-;)

Rikuの場合 ホンマに分かってるのか・・・
5年の付き合いですけど
よくわからない私です (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
なんの音か分からないって気持ち悪いでしょ・・・
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
福が来てほしいな♪

わかってるんかな???
未だにRikuの事がよくわからない私。。。
それがRikuに申し訳ないって思う事も
よくあるんですよ。。。
でも分かっててくれたら
うれしいな♪
No title
それきっと、福の音よん♪
そう思いましょう(・・;)汗

Rikuちゃんも(も?笑)賢いねー(^^)
未だにColleも、私のことどこまでわかってるんかな?
って思うこと多々あります。
別で暮らしてるやん、Colleとは。
毎日、夜になると、
寝たかな?オチッコ済ませて寝たかな、、、とか、
考えるとむしょうに会いたくなったりしてね(/_;)

nabuさんのこと、だ~い好きなRikuちゃんですよ(^_-)-☆
  • 2011/02/07 21:06
  • uranmama
  • URL
  • Edit
uranmamaさんへ☆
福の音か♪
そう思ったら 少しは気持ち悪さが
なくなりますね(*^.^*)

一緒に暮らしてないuranmamaさんの方が
どこまで分かってるんか?って
かんがえるでしょうね。。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン その気持ちわかる!
私もRikuをおいて お出かけすると
今何してるかな?とか考えて
帰りたくなってしまいますもん。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
