退院♪

昨日は寒かったですね。。。
今日から寒さも和らぐって言ってましたが 皆さん風邪ひいてませんか?

今日から2月、 1月は 土日になるとお出かけが続いてバタバタで終わってしまったって感じです (;^_^A アセアセ・・・

そうそう こんな所にも行ってきたんです。

      とれとれ
    
海が目の前な小さな港町で生まれ育ったんだけど 生魚が食べれない私 (^▽^;) なんでって
よく聞かれますが、匂いが駄目なんですね。。。 煮付けたり、焼いたりしたら好きです♪

        DSC_0068.jpg

そうなんです、この日はRikuにもお泊りしてもらって 私も温泉に入り、ゆっくりしてきました。
でもホンマは寂しかったんやで~ Riku



今日、待ちに待った PCも今日退院してきました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

一応悪いであろう所は修理してもらったようだけど 伝えた症状が見られなかったって

また同じような症状がでたら リカバリーしてなんちゃら、かんちゃら・・・って書いてました。。。

(゜Д゜) ハア?? なんじゃて ちゃんと治してくれんかい

なんか納得がいかない私。。。

同じ症状が出ないことを祈るばかりです。。。


「いつもありがとう第3弾」で当たった皆さん 遅くなって申し訳ないのですが 明日送ります。
もう少し待っててくださいね (*^o^*)
スポンサーサイト

Comment

PC退院おめでと~v-424
私も生魚苦手やねん~v-229
何か親近感~v-402
ココのお店行くとしばらくテーマソングが頭の中グルグルしない~?
温泉いいな~。でもRiku君はお留守番やったんやね。
今度は一緒に是非神戸まで来て~v-448
nabuさんへ
やっとPC帰ってきたんですね(*´∀`*)
おめでとうございますm(_ _)m
お泊りで旅行良いですね♪
そうなんだ、私はお魚大好きです(*´∀`*)
PCお帰りなさい。よかったね(^^)

あるよ、そういうのん。
ガスとかね、車とかね。
修理になると、なんでなんか、
その時にその症状出ーへんで・・・(--〆)
なんともないですよ。って言われたりね。。

とれとれ市場♪2回行ったことある~!
生魚、大概好きよん♪
海鮮丼、食べてきた(*^^)v
  • 2011/02/01 22:48
  • uranmama
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
とれとれ市場
私は黒潮市場しか言ったことがないんだけど・・・・
すごく評判がいいし、よくテレビでもみてたわ。
温泉入って うまうま三昧やったんや。
新鮮お魚たらふく食べたんだろうな~~

PC帰ってきたんやね。
ん?症状がでなかった?
リカバリー?
ごちゃごちゃ言わんと新品に交換せ~って話よね
安いもんやないし、購入してそんなに時間も経過してないんやからnabuさんの言うとおり納得いかんよね。
  • 2011/02/01 23:54
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
PC退院してきてよかったですねぇ。
確かに電化製品とか壊れたときに修理に
来てもらっても、そんなときに限って
その症状が出ない、とかよくありますよねぇ。
PC、なおってるといいですね!

とれとれ市場、私も行ったことありますよ~。
マグロの解体ショーをしていて、思わず
買ってしまった思い出があります。
お刺身がダメってことはお寿司もダメですか?
なんかもったいないなぁ~。
すごくおいしいですよ(笑)
PC退院おめでとー♪
修理に出して戻ってくる時って初期設定になってしまうんやろv-361
ず~と前に携帯の修理出したら色々全部消えて初期設定で戻ってきて困った事が有ったから修理に出すのも勇気要ったわv-356
以前、カメラの液晶が砂嵐みたいになったっこと有ったんだけど違うカメラで写真撮って修理に添付した事有るよ。
その時に症状が出なかった場合に備えてね。
♪みんみん♪さんへ☆
ありがとう♪
快適なPCライフが送れるはず・・・
Σ('◇'*)エェッ!?みんみんさんも
生魚苦手?うれしい!
魚苦手って言うと「信じられん!」って
言われる事が多くて・・・
うん! 今でも歌えるよ~
「とれとれとれとれ と~れと~れ市場」
ホンマ又神戸に行きたいわ~
  • 2011/02/02 20:11
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪
ありがとうございます♪
これで直ってくれてると信じて。。。
嫌直ってる事を願って使ってます。。。

ホテルととれとれ市場しか行かなかったんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
だかたゆったりできました♪
生魚はにおいがダメなんです。。。
  • 2011/02/02 20:15
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ♪
ありがとうございます♪
でも ちょっと不安(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、車でもこんなことありました!
決して安いものではないので
こんなことでは困るんだけど・・・
mamaさんも行った事ありますか?
魚好きにはたまらないでしょうね(*^^*)
  • 2011/02/02 20:17
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
すっごい人。人、人・・・やったよ。。。
魚好きな人にはたまらないと思うけど
私は魚に関係ないものばかりに
目が行ってたけどね。。。

ホンマにもう何!!って感じ。
納得いかないって一人プリプリしてた私です。。。
  • 2011/02/02 20:21
  • nabu
  • URL
なおみんさんへ♪
やっと帰ってきたけど なんだかな~な
感じです。。。 同じ症状にならない事を
祈りつつ使ってます。。。
うんうんマグロの解体してましたよ~
人盛りでした。。。
そうなんですよ。。。お寿司もダメです。
私とお寿司屋さんに行ったら
お安くつきますよ(* ̄m ̄)プッ
  • 2011/02/02 20:25
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
初期設定になって来ると思って
覚悟してたけど 今回は
そのまま帰ってきたので ホッとしたけど
なんだかな~。。。

ホンマやね。。。今度同じ症状に
なったら写真とっておくわね♪
  • 2011/02/02 20:44
  • nabu
  • URL
v-315PC退院v-345
PCって訳わからへん故障?するし~
素人には爆弾抱えてるみたいな感じしますよね~v-356
って。。。あたしめっちゃPC音痴ですからぁ~ほんまに恐いゎv-399
寿命と言われれば買い換えるしかない。。。
みたいなぁ~v-405(笑)

で。。。nabuさんって生魚ダメ?
わ!勿体ないなぁ~
Rikuたん!お留守番ご苦労さ~んe-343

  • 2011/02/03 10:09
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
木のmamaさんへ☆
ありがとうです♪
でも喜んでいいものか ???
なんですけどね。。。
ホンマに素人には分かりませんわ。。。
だから今回の結果が納得いかなくて・・・
これからも同じ症状が出ないように
祈るばかりです。。。

そうなんですよ、生臭い匂いが駄目で・・・
勿体無いって言われます( ̄Д ̄;;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
