“o(><)o”

今日は一段と寒かったRikuの地方です。。。

まだまだ さむさが続くのかと思うと・・・(;-_-) =3 フゥ

でも こんな事を言ってたら 雪国の皆さんにしかられますね (;^_^A アセアセ・・・


私のPC まだまだ入院中なので  古いPCでこの間から UPしてるんだけど

動きも遅く イライラ・・・

なので 皆さんの所も読み逃げ専門になってます。。。

ごめんなさいね~ ぺこ <(_ _)>

いつになったら 退院してくるんかな・・・


この間 日曜日、月曜日とお出かけしてたんだけど、 その時は 携帯の調子が悪くて・・・

通話が出来るんだけど メールの送受信が出来ず、ネットにもつながらない

とっても不便でした。

今はメールの送受信は出来るけど ネットがイマイチ・・・

PCといい、携帯といい いったいなんなんだ 

決して雑には扱ってないんだけどな。。。 むしろ大事にしてると自分では思ってるのに・・・

PCが退院してくるまで 読み逃げになると思いますが

皆さん許してね~。。。


        読み逃げ

                             すんません。。。(;^_^A  



お返事もまだだけど 必ずしますので もう少し待ってくださいね。。。


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
