結果発表!!

「いつもありがとう第3弾」に手をあげてくださった 皆さん

お待たせしました~ ( ̄○ ̄)/ オマター  



それでは 発表させていただきます   


まずは エントリーしてくれた方

       エントリー


さあ、はじめますよ、 Rikuさん が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


最初は A. ビーズリード です。










次は B. ヘアピンセット










最後に C. ストラップ&迷子札










そして、結果は。。。。。 …o(;-_-;)oドキドキ♪  ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ









Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

shinoさん、♪みんみん♪さん、みーのママさん

        オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト


手元に届くまで もう少し待ってくださいね (o^-^o)

今回も沢山手を上げてくださって ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

また 機会があったら 手をあげてくださいね 

 
       ごめんなさい

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

♪みんみん♪さん 鍵コメまたは 左にある メールフォームから住所を教えてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

わ~!どきどきっe-266

Rikuたん大役ご苦労さまっe-460
nabuさん!撮影しながら開封~
大変でしたね~e-330

あたし。。。やっぱし~あかんかったけど~e-443
当選された皆さん!おめでとうさんどすぅ~e-405
  • 2011/01/25 10:24
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
お~~~~!!
当たったのねぇ~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
Rikuちゃん、ありがとうv-10
nabuさんも、ありがとうv-344
楽しみに待ってますv-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/25 16:47
ありがとうございます。
これでみらんの迷子札付けれます。

Rikuちゃん みーのママを引いてくれてサンキューv-410

首輪を妹のヨークシャとおソロでお願いしたくてさぁ。
いろいろお願いしてごめんね。

  • 2011/01/26 08:39
  • みーのママ
  • URL
当選された皆さん、おめでとうございます~
今年はきっと縁起いいですよ~
う~ん、残念(#^.^#)
でも、楽しかったよ~ドキドキ感!
ありがとう~(*^_^*)
RIKUちゃん、
お手伝いご苦労さま(^^)
shinoさん、みんみんさん、みーのママさん、
おめでとうございます♪
    
・・・残念!(--〆)笑

素敵な企画♪ありがとう!




  • 2011/01/26 22:03
  • uranmama
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/26 23:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/27 08:57
残念~☆
でも、Rikuくんのお手伝い姿に胸がときめきました!とても幸せな気持ちです^^
またの機会を楽しみにしていま~す!
nabuさんRikuくん、いつもありがとう♪
  • 2011/01/27 13:37
  • チョコタン家
  • URL
木のmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ちゃんとできるかな?って
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の
撮影でした (^▽^;)
mamaさんザンネンでしたけど
また機会があったら手をあげてくださいね♪
ありがとうございました(*^o^*)
shinoさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

shinoさん おめでとう♪
遅くなったけど 明日送るのて
待っててね♪

手をあげてくれてありがとう(*^o^*)
秘密のコメント様
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

連絡ありがとうございました。
もう少し待っててね(*^o^*)
みーのママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

おめでとう♪
遅くなりましたが 明日送ります。
もうちょっとまっててね♪
生地の写真ももう少し待ってね(^▽^;)

手をあげてくれてありがとう(*^o^*)
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

今回は手をあげてくれて
ありがとう♪ でもザンネンでしたね。。。
また機会があったら手をあげて
くださいね♪
uranmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

Rikuがうまくやってくれるか
…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたよ。。。
今回はザンネンでしたがまた
機会があったら 手をあげてくださいね。
ありがとうございました(*^o^*)
秘密のコメント様
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

私のほうこそ 嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね。
チョコタン家さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

Rikuも無事に大役を果たしてくれて
ホッとしました(´▽`) ホッ
今回はザンネンでしたけど
また機会があれば手をあげて
くださいね♪
ありがとうございました (*^o^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
