今年初の・・・

只今 「いつもありがとう第3弾」開催中です。 手をあげてくれたらうれしいです♪

*「いつもありがとう第3弾」に手をあげでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 
     期日は22日土曜日までて 23日日曜日に抽選をすればいいと思ってたのですが 
     23日も出かける用ができたので 抽選&発表は24日月曜日以降になります。


今日は初雪が降ったRikuの地方  ホンマに寒かった~ {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
友達に PC入力して欲しいのがあるので来て!って言われて 寒いから今度って行ったら
「お前は 年寄りか!」って言われました (;^_^A アセアセ・・・
寒いときって 家から出たくないですよね


PCの調子が悪くなってしばらくたつんですけど、もういい加減修理してもらおうと思って・・・
明日から入院 不便だけど 修理が終わるまで PCレンタルしてくれるって言ってくれたので ラッキー

それにしても私って PCいいのに当たった事がない・・・
日ごろの行いが悪いのかしら 



15日土曜日 今年初のトリミングでした♪ 先月は 顔だけ切ってもらっただけだったので
今回は とってもスッキリしました。ちょと寒そうだけどね 

    
           1月15日トリミング
                   今回もマフラーしてもらいました 



        1月15日トリミング2

このままの状態が ずっと続けはいいんだけどね・・・ そしたら 「髪の毛切れば」って
言われないかもね・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌  


そして 今日は 今年初の 料理教室でした♪

          1月料理教室

美味しくて、食べ過ぎてしまいます (^。^;)  

スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
若くたって寒いと家から出たくないよね 笑
nabuさん、パソコン調子悪いの?
私も無線ランの設定やらで悪戦苦闘してるわ
聞いたところによるとnabuさんもWin7とか・・・・・
機械もので修理ってガッテンいかないことあるの、
長い間使ってるならわかるんだけど、購入して間なしだったら修理っておかしいやろ。
新品と交換や~って思うんだけど・・・・
それって私だけかな?

マフラーはnabuさんが編んだやつ?
ブルーがすごくいい感じね。
料亭nabuに遊びにいきたいわ~~@@
  • 2011/01/17 22:53
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
パソコンとうとう修理ですか~
価格比較サイトなどを見ると、真偽は定かではないけど、いろんな不調がコメントされてて怖いですよ、結構。
nabuさんのはきちんと直るといいですね。ウチのは大丈夫です、ってまだ10日しか経ってないけど^^;
Rikuくんの髪型、本当におしゃれで可愛いわぁ~ええトコの子って感じ。トリミングできれいになって初めて、前回記事の写真がボッサリくんだったことに気づきました。
  • 2011/01/19 16:06
  • チョコタン家
  • URL
PC調子悪いと凹むよねー
すっきり!きっちり!直ってきますように!(^^)

このマフラーもnabuさんの手作りでしょ?
モコモコ毛糸がまた可愛いねー!
毎回言いますが・・
RIKUちゃん!かっちょええわ~i-80
んでね、このマフラーは長い長方形1本?
首元で結んでるんかな?
いやいや、もっと手が混んでるんやろな~
  • 2011/01/21 01:05
  • uranmama
  • URL
  • Edit
桃のママさんへ♪
返事遅くなってごめんなさい。

そうよね、若くたって 寒いのは
嫌よね。。。
私もPC買って一年たってない頃から
調子が悪くて、クレームしたけど
修理の履歴もないので 交換は
無理ってメーカーからの返事やったわ。。。

このマフラーはトリミングでつけてもらったんよ。
可愛かったよ♪
  • 2011/01/24 20:36
  • nabu
  • URL
チョコタン家さんへ♪
ずっと調子が悪く だまし、だまし
しながら使ってたけど とうとうです。。。
PCと相性が悪く、いいのにあたった事がない私。。。
今度もすっきり直ってこないような
気がしてる (;^_^A アセアセ・・・
今は不便で仕方ないです (w_-; ウゥ・・
Rikuさん もう今はびっくりするくらい
ボサオ・・・(^▽^;)
毎日お手入れしないとです。。。
  • 2011/01/24 20:39
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ♪
ホンマにへこんでます。。。
今使ってるのは 古い古いPCなので
使いにくいし・・・
早く直って欲しいです。。。
このマフラーはトリミングでつけて
もらったんですよ。
これは長方形1本で首元で くくってるます。
私が作ったマフラーも長方形1本だけど
通すところが輪になってるんですよ。

  • 2011/01/24 20:45
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
