髪型。。。

只今 「いつもありがとう第3弾」開催中です。 手をあげてくれたらうれしいです♪

*「いつもありがとう第3弾」に手をあげでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 
     期日は22日土曜日までて 23日日曜日に抽選をすればいいと思ってたのですが 
     23日も出かける用ができたので 抽選&発表は24日月曜日以降になります。


Rikuの今の髪型は 姉や友達(一人だけ)にあんまり評判がよくなくて 切れと言われるんです。。。
いつもちゃんとお手入れしてあげてない私も駄目なんだろうけど・・・
そんなRikuは 隣のおばちゃんには 「歌舞伎役者みたいな頭」って言われる・・・

なんかね、この頃 上手にくくれなくて、ちょんまげが 前に向いてしまって・・・
私の中では Rikuは石川五右衛門なんですよね (*≧m≦*)ププッ



        五右衛門


この間 Rikuの異母兄妹のAMIちゃんが シャンプー前に髪の毛で遊ばれてて (。・w・。 ) ププッ
それか可愛かったんですよね~ それで早速Rikuも 真似してみました (*≧m≦*)ププッ


          ET

                   なんか上手に E.Tに出来なかったけど・・・


E.T・・・ この映画見て泣いたな~なんて 懐かしく思いだしました。

E.T Rikuは笑えますけどね (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
ほんとや~~~石川五右衛門みたいやね 笑
周りにはこのスタイル不評なんや。
でもここまで完成するのに大変だったからなかなかイメージチェンジするのは勿体ないよね。
なんといわれようとも、すごく似合ってるよ。
  • 2011/01/14 19:06
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
麻呂です♪
わぁ~。topの毛を降ろすとこうなるんですね。
面白~い。ヾ(≧▽≦)ノ
お写真で見てるといつもとっても綺麗にされてて
Rikuくん可愛いですが・・・
モカはパッチンピンも嫌がるのでいつも頭をまるっとしてるので
うらやましいです。
ほどくと、こ~んなに長いんやね。
五右衛門、ちと笑っちゃった)^o^(
けど伸びるもんなんやー、ここまで。
この長さがあるからこそ、
nabuさん手作りの素敵な髪止めが似合うんよね(^^)
Rikuちゃん今のん、よー似合うてるけどな。
カッチョえーもん❤
  • 2011/01/14 23:49
  • uranmama
  • URL
  • Edit
へぇ~!!
Rikuくん前髪を下ろすとこんなになるんですか~!
これはお手入れ大変そうです。
家なんかちょっとお耳を伸ばしただけですぐに毛玉になってしまいます。
でも、Rikuくんの髪型憧れます。
  • 2011/01/15 00:13
  • あいラブyouママ
  • URL
  • Edit
桃のママさんへ♪
でしょ? 五右衛門ちゃんって
呼んでます (*≧m≦*)ププッ

(。-ˇ_ˇ-。)ンー でもね、
今髪型変えようかと悩み中!
どうなるか 分からないけど・・・
ちょっと飽きてきたかな。。。
麻呂さんへ☆
そうなんですよ。。。
ブラッシングのときは、 前髪
バサーっとなったまま 
暴れまわるんですよ (-_-;)
前髪がナカナカ伸びないので
うっとおしい!って言われてます。。。
それが Rikuには可愛そうだって・・・
私もわかってるんですけどね。。。
uranmamaさんへ☆
そうなんですよ。。。
なんか上手く くくれなくて
五右衛門状態になってしまいます (^▽^;)
髪型変えたいって思うけど
作ったヘアピンの事を考えるとね。。。
せっかく作って まだ使ってないのも
沢山あるし・・・
考えてたらなんにも できませーん
(;^_^A アセアセ・・・
カッチョいいですか?
ありがとう♪(#^ー゜)v
あいラブyouママさんへ♪
そうなんですよ。。。
ホンマに手入れは大変です・・・
って言うか面倒です (;^_^A アセアセ・・・
たまに 目見えないよねって思う事も・・・
面倒くさがりの私には してはいけない
髪型ですo(TヘTo)
分かる~(*^-^)
前の方でくくると五右衛門になるよね♪
くくる位置によって、また全然違う
表情になると思いません?
それに、ET.うちのAMIはリアル過ぎて
怖かったですよ(^^ゞ
yoshimiさんへ♪
AMIちゃんもなります?
最近 何故か いつも五右衛門に
なってしまう私。。。
トリマーさんに聞かなくちゃ。。。
ホンマにそうですね。
位置によって表情違いますよね♪
AMIちゃんは目の上の毛も揃ってる
感じだけど Rikuはまだまだ・・・
いつになったら _| ̄|○

何度もやり直したけど ETもどき
にしかならなかった・・・
勉強します (*≧m≦*)ププッ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
