いつもありがとう第3弾!!!

いつも Rikuのブログに 遊びに来てくれて ありがとう♪(#^ー゜)v

そして コメントしてくれて あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

新しい年になった事だし♪   心機一転したことだし♪♪



久しぶりに 「いつもありがとう第3弾」を開催しま~~~す





まずは A. ビーズリード
          ビーズリード 
           ハートと星で 使用していて 楽しくなるような感じに作ってみました




B. ヘアピンセット
          ヘアピン 
             できあがったら ピンクばっかり (^▽^;) (3センチバレッタです。)





C. ストラップ&迷子札
          ストラップ迷子札 
                       ワンちゃんの名前を刻印します 





今回は A・B・C 各 1名さまに。


下記  をよく読んで OKです♪って方は どんどん手をあげてください (o^∇^o)ノ



    A・B・Cはすべて 素人である私が作ったものです。
       ビーズリード、迷子札、ヘアピンはワンちゃんに使用中、事故があっても責任はとれません。

    迷子札には飼い主さんの電話番号を刻印します。 私に電話番号を教えてくださる方。




以上 上記2点 OKですよ~って方のみ手をあげてくださいね 


           

 初めましての方も 読み逃げしてましたの方も 全然OKです
 

手を上げてくださる方は このエントリーのコメント欄に書き込みしてくださいね♪ 

今日から 1月22日の24時迄 です。

   

          喜ぶ
スポンサーサイト

Comment

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくお願いします。
『うれしい♪たのしい♪ダイスキ♪』素敵なブログ名になりましたね。
きっと明るく元気で幸せな毎日が綴られていくのでしょうね
これからも楽しみにしています。
プレゼント企画、どれも可愛いですね~!
私なんかも手を上げちゃっていいんでしょうか?
よろしければCでお願いします。
  • 2011/01/10 23:51
  • あいラブyouママ
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
はい、はい、は~~~いv-222待ってましたよ~~~
nabuさんオリジナルで桃ちゃんが持ってないのは・・・・ヘアピンかな(^m^ )クスッ
宜しくお願いしま~~す♪
今年初めての運試し(^m^ )クスッ
  • 2011/01/11 00:26
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
遅くなりましたが『明けましておめでとうございます。』
読み逃げ犯で指名手配中ですが今年もヨロシクお願い致します~v-435
いつも読み逃げばかりしてるのにこんな時だけちゃっかり手をあげちゃっていいのかな~?
って言いながらv-222挙げてみる私v-411
ビーズリードもいいけど最近チョコチョコちょんまげ娘になるウチのお嬢に是非ヘアピンを…
ヨロシクお願いしましゅ!
Rikuくんのマフラー本当に素敵です。
お似合いです。
いいねぇ、おめかししてもらって。
その通りすがりのご婦人も
きれいにおめかししてるRikuくんに
感動したのかもしれませんね~

いつもプレゼント企画ありがとうございます。
チョコタン家はCの迷子札でエントリーします^^よろしくね。楽しみです!
  • 2011/01/11 19:51
  • チョコタン家
  • URL
おはよう(^-^*)/
いや~~~んめちゃ可愛いものばっかり…悩むわぁ(^_^;)

モカ用ビーズリードは、頂いたのがあるけど、ココ用が無いから、図々しくAでお願いします

いつもありがとう
  • 2011/01/12 08:21
  • shino
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
はいはいはいはい!欲しい!ですー!

ヘアピンいつも見ていて欲しいんやけど、
Colleには似合わへんね^^;

ストラップ&迷子札もnabuさんらしくってお洒落で素敵!

「C」でお願いしますね(^o^)/
  • 2011/01/12 12:27
  • uranmama
  • URL
  • Edit
はい!はい!は~い\(^o^)/
出遅れちゃいましたが、「A」で
お願いしま~す(#^.^#)
迷いに迷って、リードにしま~す
(*^^)v
当たればいいなぁ~ウフッ
ブログリニューアル《うれしい楽しいだいすき》おめでとぅ出遅れて焦っちゃいました迷うなぁ…でも私はやっぱりnabuさんの作ったビーズリードが大ファンなんでAにエントリーしまーす
  • 2011/01/13 22:43
  • ソルトママ
  • URL
おっと!出遅れてしまった~!!

まずはnabuさん、2011年・今年も仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします(^o^)丿

わ~♪迷うなぁ~(^^♪
私は・・・Bのヘアピンセットで♪
アリアスのちょんまげも少しおしゃれにしたいなぁ~と思って^m^
当たるといいなぁ。。
はいは~~~~~いっv-222

え~っとえ~~~っと迷うけど。。。
うちのアホぼん’sにはやっぱし
おされな迷子札が必要やし~e-466
あたりますよ~にe-459
  • 2011/01/14 13:53
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
大変遅れちゃったよ。
nabuさん 今年もヨロシクね。

みらんは脱走犯なので迷子札がいるかと・・・・・。

Cでお願いしてもいいかしら???
当たるといいなぁ~v-10

丁度お願い事があるのでv-5するね。
  • 2011/01/20 16:14
  • みーのママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
