オソロにする? (*^m^*) ムフッ

只今 「いつもありがとう第3弾」開催中です。 手をあげてくれたらうれしいです♪



今朝は寒かったですね・・・ {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ こんな日は家でぬくぬくしていたいです。。。

三連休は楽しまれましたか?
私は急遽決まって 大阪に お見舞い&お墓参りに行ってきました。
ここからは 山を通って行くので 道路が凍るので どこにも寄らず、なんと大阪滞在時間 
2時間でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

この間、散歩に行ったら おばちゃんがニコニコ笑いながら 近づいてきて (o*。_。)oペコッっと
頭をさげてくれた。
 
アレ_(・・?..)?アレェ 知ってる人かな?って思ったけど 初めて会った人で・・・
そのおばちゃんは Rikuにむかって 「 あんたは~~ (。・w・。 ) ププッ 」って 
そう言った後、笑いながら行ってしまった・・・

(; ̄ー ̄)...ン? ( ‥) ン?   「あんたは~。。。」 の後は   

「 髪の毛ちゃんとしてもらいなよ 」(ボサボサだったので。。。)なのかな?
「 ぶっちゃいくやね・・・ 」 なのかな?    それとも。。。

(。-ˇ_ˇ-。)ンー  ( ̄~ ̄;) ウーン  もやもや しながらの散歩になりました。。。




年末に シャンプーしてもらった時に マフラーをつけてもらったんです。 それが 可愛くて 
(゜O゜;アッ! 写真はありません・・・ 

なので私も 編んでみました

          マフラー3

適当に編んでみたけど 上出来  なんて自画自賛   Rikuにもつけてもらうと・・・

            マフラー2

可愛いい ・・・  けど 大きかったね (^▽^;)  と言うことで また一回り小さいのをまた 編みました。

この毛糸ダイソーで買ったけど 肌触りがとっても気持ちいい (≧ω≦)b 私もオソロで編もうかな。。。
なんて思ったりして (*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/11 19:06
nabuさんへ
大阪のおばちゃんとこ行ったんだ。
2時間の滞在だったの?
いつぞや、神戸まで遊びに来てくれたんだよね~
マフラー色目もすごくいい感じ
ダイソーっていまや馬鹿にできへんやろ。
手芸店より購入しやすいし、でも次にまた同じものがあるかどうかがネックでつい多めに買いすぎるのよね 笑
nabuさんとriku君オソロ素敵よ
  • 2011/01/11 21:03
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
おはよう

も~nabuさんったら、何でも出来ちゃうんだから~
マフラー、めちゃ似合ってるよ

この毛糸、似た感じので(私はセリア)ベスト編み編みしてるの~完成するのかはわからないけどね(^_^;)
  • 2011/01/12 08:26
  • shino
  • URL
  • Edit
秘密のコメント様
はい?
マフラーは 入ってませんけど (¬w¬*)ウププ

期待せんと待っといてね♪
桃のママさんへ♪
そうなんよ、おばちゃんのお見舞いに
言って お墓参り、
それにご飯食べて2時間!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あの時もバタバタでごめんね。。。

ホンマ ダイソー万歳!って思ったわ
物凄く肌触りがよくて
スリスリしたくなるよ!
shinoさんへ☆
いやいや。。。
これは適当に編んだだけよ (^▽^;)

Σ('◇'*)エェッ!? ベスト
編んでるん? 教えて♪教えて♪
楽しみに待ってよっと♪
マフラー可愛いですね~
私も欲しくなっちゃいました~

今年もどうぞよろしくね~
  • 2011/01/12 10:02
  • ajjile.
  • URL
こんにちは
お久しぶりです。
リニューアルして、遊びに来やすくなりました♪アリガト~
  • 2011/01/12 17:03
  • amy
  • URL
nabuさん、いつもですが
上手過ぎ~
器用だなぁ
あやかりたいけど、無理やわ~
Riku君、幸せだネ(^_-)-☆
おばさん、何が言いたかった?
永遠の謎になっちゃったね(#^.^#)
わ!
このマフラーには手あげたらあかんのん?
その大きいのを頂きたいゎ~(笑)

ほんまに何してもお上手やわ~v-10
Rikuたんによ~お似合いv-238
  • 2011/01/14 13:58
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
ajile.さんへ☆
おめでとうございます♪
こちらこそ お願いしますね(*^o^*)

この毛糸はとても肌触りがよくて
気持ちいいんですよ♪
amyさんへ♪
オオーw(*゚o゚*)w amyさん
お久しぶりです♪ &
おめでとうございます♪
amyさんのブログにコメントを
いれようと思ったら
アメブロさん限定になってたので
入れられなかったんです。。。
こちらこそ よろしくお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
いえいえ (^▽^;)
マフラーは真っ直ぐ編むだけだし
毛糸もポコポコしてるので
アラを隠してくれるんですよ♪
すぐに編めるので 嫌になって
こないので うれしいです♪

ホンマに・・・
おばさん最後まで言ってほしかったです。。。
木のmamaさんへ☆
Σ('◇'*)エェッ!?
こんな適当に編んだマフラーに
手をあげてくれるんですか?
毛糸はダイソーですよ (;^_^A アセアセ・・・
そう言ってもらえて うれしいです(*^o^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
