お正月♪ & お知らせ♪

お正月休みも今日だけとなりました。。。 あと2日休みがあったらな~
でもね、のんびりしすぎたので しっかり働かないとです (;^_^A アセアセ・・・

2日に熊野三山のひとつである 熊野本宮大社にEXILEがお参りに来たらしいと 
友達からメールがきました。
知り合いの茶道の先生が毎年 お正月に本宮に手伝いに行ってて 今年も来てねって言われたけど いけなかったので
行けばよかった!! そしたら 一緒に I wish~ I wish~ って一緒に歌えたかも、、なんて思ったけど
知り合いに聞くと ガセネタ ┐( ̄ヘ ̄)┌    宮司さんも困ってたそうです。。。
噂ってこわいですね。。。


昨夜「ここおいで」って Rikuを呼んだけど 怒られる事を分かってるRikuは 私のそばに来ようとしない 
何度か呼んでやっと来たと思ったら 座ってる私の膝に顔をうずめて 私の方を見ようとしないんです。
もうね、このしぐさが可愛くて(≧ω≦) ニヤニヤしながら 怒りました。その様子を誰かがみてたら
竹中直人 って思ったと思いますよ (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
Rikuさん そんな仕草は 反則やで! 可愛い過ぎるやろ(*^m^*) ムフッ


皆さんは どんなお正月を過ごしましたか
お正月早々、教え子が結婚するって報告を聞いたり嬉しい年明けになりました。

元旦は おせちとお雑煮をいただいて お正月気分を味わい 

       おせち


          御節2


それから Rikuは一張羅の着物をきて 姉の家に新年のご挨拶にいきました♪
そして、姉と、義兄にお年玉をもらったんですよ~ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

          お年玉
                   ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


後は、寝正月って言葉がぴったりでした。。 私じゃないですよ Rikuです。。。 ホンマに寝てばかりのRikuでした。。。

          寝る


          寝る2




そんな Rikuとの生活も5年を超え、心機一転ブログをお引越ししようと思って いろいろ準備をしていたんですけど タイトルだけを変えて ここで続ける事にしました。。。

「Rikuといっしょに♪」 から 「うれしい♪ 楽しい♪ ダイスキ♪」 に変更します。
       ド○カ○の パクリのようなタイトルですが・・・ってパクリですよね (;^_^A アセアセ・・・


5年・・・ いろんな事があった 5年。。。

アレルギーだったり、心臓が悪いって言われたり・・・ びっくりな事もあったけど 楽しかった5年

 初めて会った時から違うもの感じてた~    訳ではないけれど、(^。^;)
Rikuと出会えた事が嬉しくて Rikuとの生活が楽しくて、そしてRikuの事がダイスキ♪で。。。

これからも ずっと、ず~~っと うれしい♪ 楽しい♪ ダイスキ♪な生活が送れたらいいな って思います ヽ(*^^*)ノ


リンクして頂いてるみなさん お手数ですが タイトルの変更をお願い致します 


心機一転したことだし、 しばらくご無沙汰してた 

「いつもありがとう 第3弾」を 近々開催したいと思いますので みなさん手をあげてくれたらうれしいです(*゜▽゜)ノ
     (たいした物ではないですが・・・ (;^_^A アセアセ・・・)

   
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~。

遊びに来たらブログのタイトルも雰囲気も変わってて
ビックリ(((( ;°Д°))))

心機一転、いいですね。
タイトルもいい感じ~(パクリじゃないですもんねぇ・笑)

これからもずっとRikuくんとうれしい!楽しい!大好き!!
な毎日をお過ごしくださいませ~。

ところでまとめて読ませていただいたのですが(スミマセン)、
Rikuくんの発作、長らく出てないんですね。
よかったですねぇ~~~!!
このままずっと出ませんように(*^ー^)ノ

で、私が待ってた件は私もどんくさかったので、
どうぞ気にしないでくださいね~。

そして早く遊びに来てくださぁ~い。
待ってますよ(^ε^)♪
nabuさんへ
EXILE参拝はガセネタやったんや (笑)
でも本当だったらすごいことになってたやろうね。
おせちもすごく綺麗でおいしそう
さんま寿司にクギ付けでした

ブログタイトル変えるの?
心機一転してうれしい♪ 楽しい♪ ダイスキ♪
らじゃ~~~~です

第三弾 予約先行では~~いv-222
楽しみにしてるね
  • 2011/01/05 18:10
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
あけおめ
今年もよろしくね

の調子がまだ悪くて、たまーにしかネットが繋がらないので携帯からの読み逃げばかりでごめんね。

EXILE、ガセやったの?!
来たらパニック間違いなしやね
もし事前情報があったら教えてな(笑)絶対見に行く♪

タイトル、ドリ○ム見たい~(笑)でも、nabuさんとRikuくんにぴったりやね。
今度繋がったら変更しとくね♪

第3弾、は~い手をあげるよん♪
楽しみ

今年もいっぱい遊んでね。
あ、例の一緒に行ったカフェ、閉店しちゃったよ…
ショック(涙)
  • 2011/01/06 07:24
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
タイトル、一瞬、エッ?(?_?)って思っちゃいました
いいタイトルですね
こちらまで、嬉しくなっちゃうよ
幸せ運んでくれそうなRiku君ブログです~(*^_^*)
この調子で、元気でいてよねぇ~(^^♪
なおみんさんへ☆
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ハイ(^-^)/ 心機一転してみました♪
パクってますが (;^_^A アセアセ・・・
そうなんですよ♪
あの時はごめんなさいね。。。
あの時の発作が今までの発作の中で
一番びっくりした発作でした。。。
あれから神戸にも行ってないので
また行きたいな♪
その時はよろしくです(o^∇^o)ノ
すっかり明けてますがおめでとー♪
もし、今後もEXILE情報が有ったら教えてや~ぶっ飛んでくから。
ATHUSHI LOVEv-344
どうやら、食っちゃ寝~の正月やったみたいやね~v-391
アンジュママさんのカフェって今度行こうって行ってた○市の?
だったら、こっちで又探さないとね!
nabuさんの変更したけど・・私のは随分変更されてませんけど?(笑)
未だに気まま・・・だわ(涙)折角、格好良いタイトルにしたのにさ~
桃のママさんへ♪
そう、ガセ!!
2日の参拝者のおおい時に・・・って
まさか!って思ったけど
まさかやったわ (-_-;)
おせちね。。。 ありあわせのものを
つめただけなんよね (;^_^A アセアセ・・・
でもおいしかった♪
うん!パクリのタイトルになって
しまったけどよろしくね♪

Σ('◇'*)エェッ!?もう手を
あげてくれるんや。。。
でもたいしたものではないで (^▽^;)
アンジュママさんへ♪
おめでとう♪今年も仲良くしてね(o^∇^o)ノ
ガセやったんよ。。。まあ参拝者の多いときに?
って思ったけどやっぱり・・・
うん 情報入ったら連絡するからね(*^o^*)
(¬w¬*)ウププ パクッてしまったわ♪
本当は新しく始めたかったけど
だんだん面倒になってしまってね。。。

(゚ロ゚;)エェッ!? そうなん!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
( ┰_┰)


3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
心機一転 本当は引越しをして
新たに始めたかったんですけどね・・・
面倒なので タイトルだけで・・・
それもパクリで (^▽^;)

今年はポジティブに行きたいって思って。。。
うれしい事、たのしい事いっぱい
そんなブログになったらいいなって
思います(*^o^*)

あけおめ~ことよろ~e-476
新年の御挨拶が遅くなってかんにんしてくださいね~
って何時もぢゃんe-330
ことしもこんな調子ですけど~
よろしゅ~にe-343

BLOGタイトルも一新して
益々愉しいお年になりますよ~にe-420
  • 2011/01/06 13:43
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
マリさんへ♪
おめでとう!
マリさんのコメ読んでほんまや~って
思ったわ (^▽^;)
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン タイトル
変更しとくわね (〃゜д゜;A アセアセ・・・

OK♪ 来るって聞いたら
連絡するから ぶっ飛ばしてきてよ♪
私は朝からスタンバイしとくからね♪
そうなよ あのカフェ・・・
がっかりよ。。。楽しみにしてたのに。。。
ホンマ、また探さないとね!!
木のmamaさんへ☆
いえいえ 全然ですよ♪
こちらこそ 仲良くしてください!

心機一転パクリのタイトルでの
年明けですが
このタイトル通り
うれしい、楽しいダイスキな
毎日が送れたらいいな♪って
思います (*^o^*)
 
新年おめでとうございます
元気に新年を迎える、本当に嬉しいことですよね。わが家もしみじみ感じています。
年末年始に伊勢へ行った人から話を聞いて、また行きたくなりました。また会えるといいなぁと思いつつ・・・今年もよろしくお願いします。
ステキな新タイトルへの変更も了解です^^ゞ
  • 2011/01/07 16:00
  • チョコタン家
  • URL
nabuさんへ
入ってきて、うろたえてしまった!
間違えたかと思て^^;
『うれしい♪楽しい♪ダイスキ』
素敵です!i-80
ぐた~って寝てるRikuちゃん❤
これまた可愛いですねー!
たまりましぇーん(^^)
  • 2011/01/08 23:28
  • uranmama
  • URL
  • Edit
飛んできて一瞬???
タイトル変更ですね~
了解です♪

このまま発作が起きず
最長記録更新になりますように!!!
チョコタン家さんへ☆
おめでとうございます♪
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
チョコタン家さん 会いに来てくれたんよね。。。
今度は是非牡蠣食べ放題に来てね(*^m^*) ムフッ

お手数ですが 変更お願いしますね♪
uranmamaさんへ☆
びっくりしました?
ごめんなさいね (*^m^*) ムフッ
心機一転 パクリのタイトルに
しました~ (*≧m≦*)ププッ
タイトルの変更お願いしますね♪

Rikuはこの頃 大丈夫!!って
思う程寝ています。。。
それも気持ちよさそうに
スーピースーピーと寝息をたてて・・・
心配なんだけど 可愛いです♪
スロ子さんへ☆
新しい年になった事だし
心機一転してみました~♪
それに伴い、タイトルもパクリ・・・
今まで以上に楽しい生活になったら
いいな♪と言う願望もこめてます。。。

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
このまま発作が起きない事を
祈るばかりです。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
