逃避中・・・

寒いですね。。。 今朝は布団から出るのが辛かったです・・・ 

みなさん 楽しいクリスマスを過ごされましたか

笑顔いっぱいの クリスマスでしたか 



私はイブに チキン も

      チキン





ケーキも
      ケーキ


頂いて 美味しいクリスマスでした 

Rikuもプレゼントをもらって ウハウハ な はず。。。  た、多分・・・ (^。^;)


私にも サンタさん来ないかな  来てほしいな~ って思ってたら 私の願いが届いたようで O(≧▽≦)O ワーイ♪

沢山のプレゼントをもらって 私もウハウハです 

それは 物だけじゃなく うれしい報告だったり 言葉だったり・・・   笑顔、笑顔のクリスマスでした 

サンタさん ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



          微妙な。。。

そんな事ないやん  私の愛のプレゼントもあげたし、他にももらったやん♪






そうそう、クリスマスの日ではないんですけど イルミネーションを見に行ってきました♪

Rikuの住んでる街ではないんですけど とっても田舎なこの地方にしては 頑張ってるイルミネーション

        イルミネーション

沢山撮ったけど みんな ブレブレ (w_-; ウゥ・・  上手に撮れるようになりたいな。。。


          イルミネーションを見に




まだ、まだ 現実逃避をしてる 私・・・ 

この土日でガンバル (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! って思ってたけど  頑張りきれなくて・・・

いつになったら 年賀状、大掃除、 その他 いろいろ・・・が 出来るのでしょうか・・・

気ばかり 焦って・・・  (T▽T)尸~~SOS!!
スポンサーサイト

Comment

素敵なクリスマスになったようですね(^_-)-☆
クリスマス過ぎちゃうと
一気になんか、慌ただしいよね~
車も混んでる気がするし・・・
Riku君、イルミネーション見てきたんですね
夜って写真、難しいよね~
でも、素敵なのが伝わってくるよ~(*^_^*)
nabuさん、お久しぶりです 
お祝いコメありがとね~(^o^)/
今、yuiちゃんが滞在中でなかなか時間がとれなくて(@_@)

い~なぁ 素敵なクリスマスだったね(*^-')b
今年我が家はドタバタやったよぉ。早く平穏な日々が来ないかと待ち遠しかったりするわ~(^-^ゞ
  • 2010/12/27 12:40
  • noringo
  • URL
うはうはクリスマスでよかったなぁ~nabuちゃんe-266
で。。。Rikuたんはびみょ~やったんe-330(笑)

あたしもまだまだ現実逃避組で~っすe-330
  • 2010/12/27 13:41
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
楽しい嬉しいクリスマスv-353でよかったねi-80

ここまでの年齢になると(爆)いろんなお友達がいて・・
連チャン忘年会i-53で夜はいない不良おばさんです。
年賀状は私がPCで作って、旦那さまが私のいない夜、
せっせとプリントしてくれました(^^)
あとは大掃除ね~
いっつも言うんやけど・・・せんでも死なへん(爆)
  • 2010/12/27 14:23
  • uranmama
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
ばぁ~ばとのクリパはケンタチキンでした (笑)
も~~ドンだけ並ぶねん!って感じで必死の思いでゲット
普段より悪戦苦闘した分美味しかったわ

テレビの報道で流れてた福岡太宰府の若者の車事故(池に転落)
あのイルミを見にいくつもりだったんだけど結局行けず終い
Riku君イルミ見物寒くなかったのかな?

今年も残りわずか、あっという間にカウントダウンね。
ま~一日日付けが変わるだけだから焦らなくても大丈夫よん (笑)
喪中だけど年賀状は受け付けてますからね~~~v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/27 23:20
3ころプーのおかーしゃん さんへ☆
(^O^)/ 楽しいクリスマスでしたよ♪
今年も残り少なくなってきた・・・
そう思うだけで 焦る 焦る・・
でも行動が付いていかない私です。。。
ホンマに困ったもんですわ (-_-;)

この日は寒くなかったので Rikuも一緒に
イルミネーションを見にいきました♪
写真はザンネンな結果だったけど
綺麗でしたよ~
noringoさんへ♪
お久しぶり♪
そして (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
賑やかなクリスマスでよかったね♪
私もクリスマスプレゼントをもらった
気分になったよ v(*'-^*)bぶいっ♪

子供がいると 笑顔が増えるし楽しいよね♪
yuiちゃんが帰ったら寂しくなるよ~
泣いたらあかんで (¬w¬*)ウププ
木のmamaさんへ☆
ハーイ(^O^)/ うはうはなクリスマスで
とっても幸せな気分になりました♪
Rikuはね。。。
でもきっと 楽しかったはず!!て
思ってます (;^_^A アセアセ・・・

mamaさんも・・・
私もまだ 年賀状も出来ずで。。。
困ったもんです ┐( ̄ヘ ̄)┌
uranmamaさんへ☆
ありがとうです(*^o^*)
それにしても 連チャン忘年会って・・・
凄いです!! 私もいい歳なんだけど
すっかり 体力の限界がきてます_| ̄|○
連チャンでのお出かけは無理・・・
でも楽しい会なら疲れないですよね♪

そうそう私もそう思います♪
掃除なんてせんでも死なへん!死なへん!
(*≧m≦*)ププッ
桃のママさんへ♪
ママさんはケンタッキーやったんやね♪
私もケンタッキーの方が好き♪
田舎なこっちも並んだよ・・・
予約してたのに 待たされた、待たされた・・・

イルミネーションを見に行った日は
暖かい日だったので Rikuも連れて行ったんよ♪
Rikuにしてみれば いい迷惑だったかもしれんけどね。。。
気ばかり焦って結局はなんにも
出来ないんやけどね。。。
秘密のコメント様
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

早速 見てみますね(*^o^*)

こちらこそ ありがとうございました。
楽しいクリスマスだったみたいですね~~v-480

うちも美味しいクリスマス、飲み食いだけはお腹いっぱいになりました~~でもこれからお正月にかけて要注意ですよね(汗
食べすぎ飲み過ぎには注意しましょうねv-410

年末って、なにかと気忙しいですよね
うちはここ数年、盆正月のない仕事なので、気は焦ってもなんもしないで終わってしまします
すんごいいいわけですけどね~

年末年始、寒さが厳しくなりそうですが風邪などひかないようにね!
良い年末年始をお迎えください

(メール読んでいただけたかな??本当にありがとうございました♪)
  • 2010/12/28 17:03
  • ぴろ
  • URL
麻呂です♪
サンタさんが素敵なプレゼントを
い~っぱい届けてくれたようで
嬉しいですね。
物も嬉しいけど形のないものも嬉しいですよね。

現実逃避続いているんですね。
私も相変わらずチクチクしてます。
でも、やっとこ午前3時までかけて年賀状終了しました。
もう。。。メールでいいじゃん的な気分でした。
頑張りましょうね。(ノ∀`●)ンププ
嬉し楽しなクリスマス~
良かったですね★
その後どうですか?はかどってますか???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010・・・今年一年ありがとうござました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を!!!
  • 2010/12/30 00:53
  • スロ子
  • URL
  • Edit
ぴろさんへ☆
お久しぶりです♪
ハイ(^-^)/ うれしい 美味しいクリスマスでした♪
すでに お正月を前に昨夜から食べすぎで
大変なことになりそうな予感です (-_-;)

気ばかり焦って結局なにもできない私・・・
それならあせらなければいいのにって
思うんですけどね。。。
メール返信したんだけど 届いてないですか?
また送りますね(*^o^*)
麻呂さんへ♪
ハイ(^-^)/ とってもうれしいクリスマスでした♪
本当にそうですよね。形のないもので
教えられたクリスマスでもありました。

なんとか 年賀状は出来たんですけど
後掃除。。。これがなかなかやる気が
でなくて・・・
でも頑張りますよ!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スロ子さんへ☆
ありがとうございます♪
今日はラグビーの応援に行く予定だったので
必死になんとか 年賀状だけ 
終わらせたんですけど・・・
掃除は やりたくない病で・・・
困ったもんです!!

こちらこそありがとうごさいました(o*。_。)oペコッ
来年もよろしくお願いしますね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)