MerryChristmas♪

  • Day:2010.12.24 11:28
  • Cat:行事


ケーキ



 Twinkle Twinkle Little White Snow


サンタが忙しい今夜 みんなに素敵な笑顔つもりますように 








         クリスマス


                  楽しいクリスマスを過ごしてくださいね 



スポンサーサイト

Comment

麻呂です♪
Merry Christmas!!
Rikuくん可愛い~♪
サンタさん来てくれるといいですね。
素敵なイブをお過ごしください。
v-255メリークリスマス~e-489
Rikuくん、nabuさん、素敵なクリスマスを
過ごしてね~
麻呂さんへ☆
MERRY CHRISTMAS♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

麻呂さん一家も楽しいクリスマスを
過ごされましたか?

今年は私にもサンタさんが来てくれ
嬉しいクリスマスでした(*^o^*)
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
MERRY CHRISTMAS♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ありがとうごさいます♪
楽しいクリスマスでした (*^.^*)

おかあしゃんも楽しいクリスマスを
過ごされましたか?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
