ありがとうございました♪

寒い、寒い年末になりましたね。。。今年も残す所 あと1日です。

私は、昨日で仕事も終わり 今日からお正月休みです  vUo・ェ・oU ィェーィ♪ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

私の母校のラグビー部が全国大会出場するので、今日本当は 花園まで応援に行く予定だったんです。。。

でも、ザンネンな事に行けなくなってしまって・・・ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ と ここから念力を送ってます(*^m^*) ムフッ




年々月日のたつのが早く感じられ 寂しいな・・・ 
新しい年は 毎日、毎日をもっと大切に生きていかないとって思うこの頃です。






じ・つ・は。。。 ずっと、すっと 密かに嬉しい事があって   

それは Rikuの発作の事 ・・・

もしかして 癲癇?って思ってから Rikuの発作の間隔は 私の見てる限りで 6ヶ月だったのが4ヶ月になり 2ヶ月・・・
だんだんと間隔が狭まってきてた。。。 

癲癇かも。。。って言われてから 少しでも発作が起こらなければいいと思って アレルギーかなって言われたときから

Rikuのフードの事などでお世話になってる お店の店長さんに相談し、発作に効くと言われてる ハーブを

フードに混ぜて食べさせてます。


その甲斐あってか 



なんと





Rikuさん








今日で















発作がもう7ヶ月ありません       


パフパフ  

私の知らない所で 発作が起こってるのかもしれませんが・・・それは この際 こっちに置いといて。。。 (¬w¬*)ウププ


7ヶ月。。。 この日が来るのを楽しみに待ってました。 癲癇かも・・・って言われてから 発作の間隔が最高記録です vUo・ェ・oU ィェーィ♪ vUo・ェ・oU ィェーィ♪


7ヶ月発作がなかったら こうして報告しようと思って


Rikuの発作で 遊びに行く約束をしてたのに 前日キャンセルして ご迷惑をかけたこともありました。。。

その時、連絡がつかず、現地で待っててくれた ケイトくん なおみんさん ごめんなさい <(_ _)>


発作の間隔が 10ヶ月、1年・・・ と長くなり 発作が起こらなければ 最高にうれしいんですけどね。


でも、こうして 今年の最後に 嬉しい報告ができて 本当に嬉しいです (o^∇^o)ノ





今年も 拙いブログに遊びに来てくれてありがとうございました。 そしてブログを通じて 沢山の 

嬉しい出会いが今年もあったことに感謝です。

Rikuの異母兄妹の AMIちゃんとも 知り合いになれたしね♪ヽ(=´▽`=)ノ

来年も又 素敵な出会いがある事を願いつつ 今年の更新はこれで おしまいです。

ありがとうございました 

よいお年を迎えてください~  そして 来年も仲良くしてくださいね 


       仲良くしてね


nabu & Riku
スポンサーサイト

Comment

Riku君、発作今のところ無事でよかったです。
ほんと、このまま起らないでいけますよーに。
ハーブが効くものがあるんですね。すごい!

で。。花園ラグビー場って。。。
うちからまぁまぁ近いところですよね!!!
来る予定だったんだぁ~
時間があるなら是非お会いしたかったです。

Riku君、今年はほんと出会えて嬉しかったです♪
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします~
  • 2010/12/30 19:47
  • yoshimi
  • URL
  • Edit
nabuさん、Riku君、今年はで合って1年目(#^.^#)
仲良くしてくださって、本当に有難うございました<m(__)m>
初めてコメント頂いた時が、ついこの前みたいな・・・
嬉しかったです
発作が長期なくって、本当に良かったです
これ以上、嬉しい事ないよねぇ~
良かったです☆
この調子で、Riku君、元気にしててよね~
陸も頑張るからね(^_-)-☆
来年もよろしくね
良いお年をお迎えくださいね~
有難うございました~(#^.^#)
nabuさんへ
大荒れの年越しになりそうね。
博多は今日も雨かと思えば雪、雪かと思えば雹v-405
晴れ間がでるのはお正月明けの3日すぎなんだって。
大寒波に見舞われる年の瀬ってん十年ぶりかも。

今年はRiku君の発作で何度も肝を冷やしたnabuさんだもんね。
発作も落ち着いてほんとによかったね。
色々健康管理に気をつけてあげたお陰ね。

お正月はお姉さんと一緒のおせちかな?
あ、そうそう、お料理学校に行った腕前を披露するときよv-410
桃も色々あったけど、何とか元気に年越しできそうです。
今年一年ほんとにお世話になりました。
遠くなったけど、来年も仲良くしてね。
nabuさん、Riku君よい新年を迎えてねv-410
  • 2010/12/30 22:54
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
やったぁ~!!!
やったね、nabuさん&Rikuくん♪
一喜一憂して発作が起こった時の心配と不安は計り知れなかったことでしょう。。。(/_;)
でもこうしていい報告が聞けてとっても嬉しいです(^o^)丿

来年はまた会えるといいなぁ~(*^。^*)
yoshimiさんへ♪
ありがとう♪
薬はなくべく飲ませたくないので
害のないハーブを飲ませてるですよ。
発作の間隔が長くなったのも きっと
このハーブのおかげだと思ってます。
このまま 発作がなくなればいいんだけど・・・

そうですよね、まあまあ近いですよね~
応援に行く気満々だったんですけどね。。。
ザンネンでした。。。
大阪のおばちゃん達が元気な頃は
しょっちゅう 大阪に行ってたんですけどね。。。
来年は是非お会いしたいです(*^^*)
こちらこそ 来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
こちらこそありがとうございました(o*。_。)oペコッ

発作もこのまま なくなればいいんだけど・・・
それは高望みしすぎなので 少しでも
間隔が長くなってくれたらと思います。

陸くんも頑張ってるからね~
そして来年はもっと頑張らないといけないからね。。。
Rikuと一緒に応援するからね(*^^*)

こちらこそ来年も仲良くしてくださいね(o*。_。)oペコッ
桃のママさんへ♪
びっくりするくらい寒い年末!
福岡も雪みたいね ・・・
こっちも寒いよ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
何年か前の大晦日も寒くて 
大阪に行くのに16時間かかったことがあるよ。。。
あの年以来かな。。。

料理教室の成果を発揮して おせち作ったよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
こちらこそ ありがとう(o*。_。)oペコッ
来年も仲良くしてね~♪
noringoさんへ♪
ありがとう♪(#^ー゜)v
発作の時間は数分だけど
その数分でも 見てるほうはとってもツライ。。。
発作では 死なないって言うけどね。。。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
是非会いたいな~ 会いたいな~

今年も仲良くしてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
来年もよろしくね♪
あけましておめでとうございま~すv-82

今年もよろしゅ~お願い申しあげますですv-530

Rikuたん。。。心配でしたね。。。

このまま順調に改善されるといいですねv-344

  • 2011/01/01 14:47
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
木のmamaさんへ☆
おめでとうございます♪

こちらこそ よろしくです(o^∇^o)ノ

今年は 発作もなく 元気に

過ごしてくれたら うれしいな~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
