今のマイブームは。。。

今日は20日。。。
今年も残り10日です。 月日のたつのの速さに改めてびっくりです。

今日はうれしい報告をもらって ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪している私です 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



19日日曜日は 今年最後の料理教室でした。

         12月料理教室

今回は お正月料理♪ 習った料理は家では作らないけど (^▽^;) 毎回おいしい料理をいただけて 満足です

年賀状も書かなきゃって思いつつ(まだ出してない (;^_^A アセアセ・・・)

住所録が見つからずに書けないままで・・・ 気ばかりあせって何もできない この頃 

な ・ の ・ に。。。


家の近所で 2Dayショップが3ヶ月に一度開かれるんです。

ハンドメイドの作品が沢山売ってて目を楽しませてくれるんですけどね その時可愛いストラップが売ってて

買おうかな って思ったんですけどこのバーツも持ってるし 私も作れるな~と思って 

する事いっぱいある今 せっせと作ってる私・・・

          ストラップ


住所録探さなくちゃ・・・ 大掃除しなくちゃ・・・ ○○しなくちゃ・・・  と思いつつ現実逃避のこの頃。。

いつもの事だけど ア○のひとつ覚えのように 作ってます (^。^;) いつまで続くこのマイブーム


黙々と私が作っているときに Rikuはと言うと・・・

         膝の上で

                    私の膝の上で    




たまに、 何かを言いたげに 私の方をジーッと見つめるRiku (¬д¬。) ジーーーッ 


         膝の上で2


それも もうええやろ!って思うほど見てる ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・


イヤン(*ノ∇)ゝ Rikuさん照れるやん (*//////////////ー//////////////*)ボッ




遊んで欲しいと思って見てるだけやし。。。 by Riku
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
年内最後のお料理教室はおせち料理ね。
しっかり食べたみたいだからお正月はラーメンでいいね( ̄ー ̄)ニヤ...
毎年のことだけど、たった一日年が変わるだけなのに主婦ってほんとうに大変
nabuさん作りにきて~~~~

ストラップnabuさんお手製の方がめっちゃ可愛いわ。
今日は本能寺でもすす払いがあったとか。
お引越ししたばかりだから今年は楽チンです。
Riku君、『またnabuが始めた』って顔して見上げてるね(^m^ )クスッ
麻呂です♪
可愛らしいストラップですね~。
作るのも楽しいしパーツがあるなら
作ったほうがいいですよね。
現実逃避で黙々と作っちゃうのわかります。
私もこのくそ忙しい時期に何故かクロスステッチ・・・
黙々とチクチクしてます。

お正月料理いいですね。
作りたくないけど食べたいで~す。ヾ(≧▽≦)ノ
実は・・・年賀状も買ってないの・・・
ヤバ過ぎです。( ̄▽ ̄*)/
年越し前に、おせち食べれて羨ましい~(*^。^*)
美味しそうやーi-80
毎年のことながら・・・年賀状ね(-_-;)
190枚は買ってある(去年より10枚減らしてやった・・・けどまだ何もしていない)
毎年、元旦には着かない年賀状です(笑)

こんな可愛い素敵なん作れるん尊敬i-233

ごろごろしてるRikuちゃん、可愛いよーi-176
  • 2010/12/21 11:51
  • uranmama
  • URL
  • Edit
ええええええ~~~~~~っ!
おせち料理教えてもろた~ん???ええなぁ~v-10
一足先にお正月をお迎えしたnabuちゃんe-476
羨ましいすぎるわ~e-420

あ~おせちの事考えると気が重いです~e-330
うちに来て教えてくだされ~~~~っe-330

ストラップいっぱい作ってお年賀にしたらええんちゃいますかぁ~e-266

うちのあ~た達も、この時期は特にほったらかしですゎe-351
  • 2010/12/21 12:59
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
桃のママさんへ♪
美味しい料理にお腹いっぱいのこの頃・・・
ヤバイ、ヤバイ。。。 又先生に怒られるわ。
食べたらあかん!!って (;^_^A アセアセ・・・
自分の健康管理ができなくて 困ってます、、、
ママさんは料理こ上手やから私が食べに行きたいわ♪
年越しは 博多でさせてもらおうかな? (*^m^*) ムフッ

作り始めたら あほみたいに作ってしまうので
困ったもんです。。。
自分でもア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!って思うけど
やめられませんわ。。。
麻呂さんへ☆
私の場合センスがないので作っても
なんだかな~な仕上がりになるんですよね。。。
残念な私。。。 
麻呂さんはセンスがいいからうらやましいです。。

気ばかり焦って現実逃避。。。
麻呂さんもそうだと聞いて安心しました(≧∇≦)ブハハハ!
お正月料理 美味しかったですよ♪
私も作るより 食べる専門です!!
uranmamaさんへ☆
一足早くにお正月が来た気分でしたよ♪
美味しいものを食べてるときって
幸せですね~ (*^^*)
そうそう、年賀状。。。今一番気になってる。
だけど 住所録がなくて・・・
なくて、なくて、っていいながら 探してないんだけど・・・
そろそろ本腰入れて探さないとです!

ストラップは見よう見まねで作ってみたけど
センスがなくて残念なことになってます。。。
木のmamaさんへ☆
そうなんですよ♪ 今月はお正月料理。
大変だったけど 美味しかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
本来は作るより 食べるのが専門なんだけどね。。。
一足早く お正月気分になれて 美味しくて
うれしかったです(*^.^*)

そうか! お年賀か。。。
いい事教えてもらいました♪
木のmamaさんありがとう(o*。_。)oペコッ
もっと張り切って作るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんばんは(^-^*)/
Rikuちゃん、遊んで欲しそうだね~(^_^;)

でも、コツコツ何かを作りたくなる時もあるよね
素敵なチャーム
私、センス無いから、作れないよ(-.-;)
御無沙汰しとりましたv-356

nabuさん、Riku君共、お元気そうでなによりです

美味しそうなお正月料理ですね・・私ここ何年もお正月に特別なお料理作ってないような気がしますゎv-393

ストラップ可愛いですv-344
なんでも器用にちゃちゃっと作って行動できちゃいうnabuさんが羨ましい~~~
最近の私は、縫い縫いもせず、ブログもアップできず、毎日なにしてるんだろう!?みたいな状態・・
食べるのと寝るだけの生活を送ってますよ・・マジヤバ体重増えまくりです

少しはnabuさんに刺激されて物作り復活してみようかなぁ~v-353
  • 2010/12/23 00:30
  • ぴろ
  • URL
shinoさんへ☆
そうなんよね。。。
作り始めると 没頭してしまうので
Rikuはほったらかし (^▽^;)
もっと遊んであげないとって思うわ (^。^;)

なにをおっしゃいますの!
shinoさんの作るものは素敵よ♪
私は 残念な結果ですが (;^_^A アセアセ・・・
それでも いいの自己満足でね (*≧m≦*)ププッ
ぴろさんへ☆
ぴろさんお久しぶりです♪
お元気でしたか?
お正月料理美味しかったです ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
でも私は本来 食べる専門ですけどね (;^_^A アセアセ・・・

現実逃避で 黙々と作ってる私・・・
今日も年賀状もせずで (;^_^A アセアセ・・・
困ったもんです。
私もなにしてるんかな?な生活ですよ。。。
もっと有意義な毎日を過ごさないとって
思うこの頃です。。。
またまた、器用なnabuさん~
美味しそうなお正月のお料理(^_-)-☆
すてきなお料理ですね
こんなの食べられるなんて、羨まし~い
年賀状ねぇ、いつかはやらなくっちゃいけないのに
いつも、お尻に火がつかないとできないワタシです^_^;
今から必死!!おんなじですよ~
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
作るのは好きなんですけど
技術とセンスが伴わなくて 残念な結果に
なってます・・・_| ̄|○ ガクッ!

料理も作るのは嫌いではないんですけど
本来は食べる専門です (≧∇≦)ブハハハ!
これは本当に美味しかったです(*^^*)
昨日の休みも、年賀状・・・と思いつつ
現実逃避をしてしまった。。。
気ばかり焦ってこまります (ノ◇≦。)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
