寒い、寒い、寒い。。。

寒いですね。。。 {{(T-T)}}ブルブル・・・今朝は今までで一番寒かったです 

皆さん風邪ひいてませんか? 気をつけてくださいね。

あまりの寒さに 今朝の散歩は パス。。。 昨日もRikuさん 途中で帰ろうとしたので 今朝も寒いから

嫌かな。。。と思ってね。。。 (;^_^A


最近は皆さんの所にもお邪魔させてもらっても コメントも残さず ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

なんか気ぜわしくて・・・ (^▽^;)

あれしなくちゃ、これしなくちゃ・・・と思うだけで 何にも出来ない毎日です。。。



この時期 街は賑やかになりますね 

とっても田舎なRikuの地方でも それなりに賑やかになります 

個人のお家でも イルミネーションが綺麗で 目を楽しませてくれてます 

寒いのが苦手な私も この時期は大好き 



この間 親戚のお姉さまが リースを作って持ってきてくれました 

           リース


最近悲しい事があり気分的にも 落ち気味だったけど クリスマス飾りを出し 気分をUPさせてます 

          クリスマス

一昨年やったかな? 木のmamaさんに頂いた パンで作ったリースも未だに 綺麗なまま 楽しませてくれてますよ 


これから 年末にかけて クリスマス、忘年会・・・ など あわただしくなると思いますが

体調をくずさないようにしてくださいね 


          プレゼント

 Σ('◇'*)エェッ!? クリスマスプレゼント 何言うてますのん、いっつも私の大きな  をあげてますやん 
スポンサーサイト

Comment

nabuさ~ん、Rikuく~ん、元気してますか~(*^_^*)
もうあと少しで、今年も終わりだね~
悲しい事は、早く忘れて、クリスマス迎えなくっちゃ☆
読み逃げ大歓迎
陸に会いにきてやってね(^^♪
ワタシもRiku君の元気なイケメン顔、見に来るからねぇ~
風邪ひかないでね☆
3ころプーのおかーしゃん さんへ☆
ありがとうございます♪
Rikuも私も元気ですよ~v(*'-^*)b♪
クリスマスは一年の行事で一番好きなので
気分もUPしてくると思います(*^o^*)

陸くんの様子も見させてもらってますよ♪
陸くんの元気な様子を見て
とってもハイパーだった頃のRikuを
思いだしてますよ♪って
今でも Rikuは暴れん坊ですけどね (;^_^A アセアセ・・・
3ころプーのおかあしゃんも体調崩さないように
してくださいね♪
まいど~あたしも読み逃げしてまっせ~v-8
なんか悲し事あったんどすか?
早い事忘れて~と言いたいとこやけど。。。
無理に忘れようとしなくてええさかい~ぼちぼちが
よろしぇ~e-330

いやん!嬉しいな~あのパンのリース。。。ち~ゃんと残しといて
くれはったんやね。。。嬉し過ぎて涙でそ~やわ~
ほんまにおおきにねe-266

nabuちゃんも体に気を付けて!元気出してやぁ~e-459
  • 2010/12/17 16:05
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
寒いね~
nabuさん地方とか、家の方は温暖な地域のはずなんだけどね。
これ位で寒い寒いって言ってたら雪国には暮らせんね~(笑)

このクリスマス飾りは100均とは違うね~ププッ ( ̄m ̄*)
  • 2010/12/17 20:15
  • マリ
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
寒くなったよね。
でもこの寒さも週末にはマシになるらしいけど・・・・
クリスマスもすぐだもんね。寒くて当たり前なのかも
街中、イルミネーションで綺麗だけど、まだ見物する余裕もないわ 笑
クリスマス用品で飾っておうちのデコね。
先日からありがとう♪
連絡が遅くなって心配かけちゃったけど愛用させてもらってるからね。
読み逃げ、最近は私も同じですv-410
  • 2010/12/17 23:03
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
木のmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

ありがとうです(*^^*) 私もRikuも
とっても元気なんですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
パンのリース あれからも毎年私を
楽しませてくれてます(o^∇^o)ノ
カビが生えるまで とっておきますからね (*≧m≦*)ププッ
よかったら 作り方教えてくださ~い!

マリさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

朝晩寒すぎて 頭がキンキンするわ・・・
ホンマよね・・・ こっちは
暖かい地方なんやのにね・・・
それに 家は特別寒い気がするんよね。。。

そうでしょ? なんてウソウソこの中にも
100均があるよ~ (*^m^*) ムフッ
桃のママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

ママさんいろいろ重なって大変やったね。。。
まだまだ 落ち着いて生活できないね。。。

朝晩寒くて、寒くて 頭キンキンするよ
もっと寒くなると思うと とっても
憂鬱・・・
暖かくなって欲しいわ。。。
(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)ですー
ホント、すっかり寒くなりましたね。
モカもストーブ付けるとすぐ前に座りますよ・・・
布団に入ってても「ピッ」て音なると出てくるしwww

Rikuくんスタイル変わりましたねー
かわいい★
お目目ぱっちり~

お互い体調には充分注意しましょうね。
  • 2010/12/19 23:31
  • スロ子
  • URL
  • Edit
スロ子さんへ☆
私の方こそすっかりご無沙汰しています
(;^_^A アセアセ・・・

モカちゃんもそうなんですね♪
ピッと音が鳴ると布団から出てくるって
可愛いな(*^m^*) ムフッ

元々目が小さいRiku。。。
ぱっちり見えるって嬉しいです(*^o^*)
私も小さい目なので 大きい目に
あこがれます。。。
スロ子さんも風邪引かないようにしてね(^▽^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
