ホワイトデー♪

今朝Rikuの地方は雷が鳴りました
物凄い音にRikuは挙動不審に・・・ そして安全地帯であるクレートに
逃げ込み出てきません (^▽^;) ご飯も恐る恐る出てきては 尻尾を収納した
まま食べてるし ヾ(≧▽≦)ノ 人間でもびっくりする音なのでU。・ェ・。Uが
怖がるのは当たり前ですよね。。。。。


今日はホワイトデーですね Rikuにもホワイトデーの
が届いたんですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

(°▽°;) エッ!? 反対なんじゃないって思うよね?
頂いたのは 「トイプー☆ラブ☆」 のラブママさんとラブちゃんから
美味しいバームクーヘンと 可愛いラブちゃんのカードと名刺♪
以前ラブママさんが作った名刺をUPされてて 欲しいな♪って思ってたんです。

ラブママさんから

ラブママさん曰く、「オカマちゃんなRikuに男らしいラブからです♪」と言う
事でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ラブちゃん男らしいなんて 全然。。。とっても可愛くて、モデルもやってるんです♪
モデルの仕事が忙しくなったらRikuは付き人をさせてもらう予定ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私が勝手にそう言ってるだけですが ・・・・・ アセアセ...A=´、`=)ゞ

ラブママさんはRikuの“暴れん坊将軍”と言う名付け親なんですよ♪

本当はこの 日曜日に届いたので もう私のお腹の中に入ってしまって
ないんですけど とっても美味しいバームクーヘンでした

ラブママさん・ラブちゃん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとございました☆

Riku あんたからも お礼言うてよ

ありがとう



Rikuはご飯を食べる前に 「お手・お変わり・○○Rikuくん はい」をしてから食べる。
私が「ご飯食べようか?」と言うと その言葉に大喜びのRikuは クレートに上がったり、
降りたり、前身で喜びを表現してくれる。そして、クレートの中に敷いてる毛布を
引っ張り出し、振り回す
その毛布をRikuにかぶせたら 毛布を取ろうと必死になってる
そしてやっと毛布が取れたらと思ったら 呆然・・・と言う顔をして ハイ(^-^")/と手を上げて
固まってるRiku (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 面白すぎる ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Rikuさん いつも笑わせてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

でも、毛布をかけられても 食べる事を忘れていないって どんだけ~ 古っ


皆さん楽しい ホワイトデー&週末を~
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
うちのパパさん完全にホワイトデーなんて頭から削除してましたよv-412
白いバームクーヘンおいしかった?
Riku君も隅におけないね( ̄ー ̄)ニヤ...

食前の喜びの舞?
美味しいご馳走が出てくる予感の舞なのかもしれませんねv-410
桃ってあまり食に執着してないんです。
またこのフードか~って仕方なく食べてる時が多いんですよv-388
キャァ~ンRikuクン、そのお顔ス・テ・キv-238

 ↓ しつけ方教室。今回すっごくわかりやすいですアリガトウ。
 さすが・・・私も 目から鱗 です。
でも、うちの子はご褒美のニオイが鼻に入ったと同時に
他は何も目にはいらずオモチャなんて放り出したまま。
 だから「もってこい」が今だにできましぇん。v-239

ふと、サイドにあるカウンターを見たら
Rikuクン3歳まであと176日。うちの子は約100日しかない。
日々最長しているんだね。何だかちょっとだけ寂しい。
nabuさん、綺麗にUPしてくれて、ありがとぉ~!!
あんまし、華がなくて、ゴメンなさいね・・・。
ぷぷぷ、モデルだなんて、
ラブの場合は読者モデルですから~。
最近は、活動をしてないからか、お声も掛かりません・・・。
必死にお手をするRikuくん、可愛い~。
うん、うん、食い物の恨みは怖いって言うからね。(笑)
↓↓Rikuくん、躾、頑張ってるじゃないですかぁ~。
いや、頑張ってるのはnabuさんね。うふ。

こんにちはv-278

おかまな・・・って・・・(^_^;)
でもスカートも、お着物も似合ってたよんv-398

nabu&Rikuコンビが大好きだから、これからも
末永く漫才で楽しませてねv-411(って違う?(^_^;))
桃のママさんへ☆
v-436お返事 とっても遅くなってごめんなさい

バームクーヘンとっても美味しかったですよ♪
私はバームクーヘンは 年輪の層を剥がして食べるんです。
うまく 剥がせるかな。。。なんて楽しみながら食べてます♪

食前の喜びの舞は・・・ いい加減大人しくせーよ!って思うほどで(;^_^A アセアセ・・・
もう少しでいいので 落ち着いてほしいものです。。。
tamaayuさんへ☆
v-436 お返事とっても遅くなってごめんなさい。。。

頭では分かってることでも、こうして教えてもらうと
なるほどって思う事が沢山あって・・・
しつけ方教室 コンスタントに通えればいいんだけど・・・

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 日々成長してる事はとっても
嬉しい事なんだけど、少し寂しいなって感じるよね。。。
だってもう3歳。もっとゆっくり歳をとってほしいと思ってしまう私です。。。
ラブママさんへ☆
v-436 お返事とっても遅くなってごめんなさい・・・

ラブママさん本当にありがとうございました♪
とっても美味しく頂きました Rikuにもほんの少しだけ
おすそ分け( ̄m ̄* )ムフッ♪
モデルのお仕事頑張ってね そうしないとRikuの仕事も
なくなってしまうしね。。。 なんて(゚m゚*)プッ
しつけ頑張ってるんですけどね・・・ ヤツはなかなか
手ごわいです (T ^ T)くぅぅ~
shinoさんへ☆
v-436 お返事とっても遅くなってごめんなさい・・・

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
大好きって(*/∇\*)キャ 壁|▽//)ゝテレテレ
shinoさんに楽しんでもらえるよう ガンバル( ̄0 ̄)/ オォー!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)