今年も 負けた ...○| ̄|_.. 

今朝はとっても寒かったです {{(T-T)}}ブルブル・・・
「寒いですね」って言葉が 口癖のように出てくるんでしょうね。。。

4日 土曜日 Rikuさんトリミングでした 

        12月4日トリミング

可愛いリボンをつけてもらって帰ってきた Riku  いつてもトリミング後はRikuの目ってこんなに大きかったんや~って
思う私 (*^m^*) ムフッ  Rikuの事目が小さいと言ってる姉もこの日は「目ぱっちりになったよ」って言ってくれましたよ


             12月4日トリミング2

今回は顔廻りだけカットしてもらったので いつもに比べて 首の回りが太くなったように見えてるけど
今の時期 あったかくていいよね♪



毎年冬になると悲しいことがあって・・・
朝起きると ハウスからRikuを出すと 一目散に私の所に来て おはようのハグが日課になってるんだけど 
寒くなり 暖房をつけると 一目散に暖房の前に行くRiku。。。

私が「Rikuおいで」って呼ぶと 一応私の所には来ようとするけど Uターンしてまた暖房の前に・・・
毎年 暖房には負ける私・・・ ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

これから毎朝 寒い、寂しい朝になりそうです 

私が暖房に勝つ日が来るのでしょうか・・・

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
