5回目の♪

12月になりましたね。。。 師走ですよ、師走!! びっくりですよね?もう12月なんて。。。
12月の今日は 暖かい日だったRikuの地方です。


12月1日の5年前 私とRikuは家族になりました。 今日は“家族記念日”です


沢山の出会い、沢山の幸せを運んできてくれた Riku  ありがとう♪(#^ー゜)v

Rikuにも 家の仔になってよかったって、思ってもらえるよう頑張らないとね 



5回目2


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト

Comment

家族記念日おめでとー♪
Rikuさんと暮らして5年か~
セコムもするし小さいけど結構頼りがいのある男よね(笑)

あっ・・この前は遊んで貰ってありがとー
いっぱい話して笑って楽しかった!!
写真・・全滅なの(涙)
なんだか設定が滅茶苦茶でボケてたり暗かったりで・・
  • 2010/12/01 18:21
  • マリ
  • URL
  • Edit
おめでとぅ~♪
そっか 《家族記念日》 なんだね。
時代とともに言葉もかわっていくんだね。

うちはまだまだ  『うちの子記念日』 って表現していた。

けど、 《家族記念日》 すごくいい響き。

おめでとう、Rikuクン。
おめでとう nabuさん!

これまでどおりにこれからもずっとずっと
まわりに 幸せを届けてくれる 家族 でいてね。


おめでとう。 

  • 2010/12/01 23:48
  • tamaayu
  • URL
  • Edit
マリさんへ♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ホンマ、ホンマ、頼りになる男やわ
ヘたれやけど (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
あっと言う間の5年。。。
歳もとるはずよね (;^_^A アセアセ・・・

楽しかった♪ ありがとうね(*^.^*)
いっぱい話しを聞かせてもらって
勉強になったし♪
また 遊んでね(*^^*)
(゚ロ゚;)エェッ!? どうしたん?
私もこの日はあまり撮らずで 殆ど
使える写真がなかったよ (^。^;)
tamaayuさんへ♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
去年のうちの仔記念日のときに
「家族になった日」やからねってコメントをもらって
ホンマにそうや、それなら 家族記念日やって
思ってね♪

これからも Rikuと一緒だと 楽しいだろうし、
また素敵な出会いを運んできてくれるだろうし♪
ずっと、ずっと元気で長生きしてほしいと
思う毎日です(*^^*)
麻呂です♪
うちの子記念日おめでと~!!
これからもず~っとず~っと元気に楽しく過ごしてね。
うちなんてお誕生日しかお祝いしてあげてないの・・・
可哀相な麻呂犬たち・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
わんこもお祝いの日ってご馳走いっぱいで嬉しそうですよね。
いっぱいご馳走食べたかな???
v-353家族記念日v-353おめでとうi-80

いつもカッコイイー!Rikuちゃんv-344

これからもnabuさんと幸せに楽しく暮らしてね♪
  • 2010/12/04 10:11
  • uranmama
  • URL
  • Edit
5周年目のうちの子記念日おめでとうございます(*^∇^*)
Riku君との出会いが幸せ運んできてくれましたね♪
大切な家族だもの
Riku君もそう思ってるよ~(*^∇^*)
ずっ~と、そばにいてほしいね☆
ワタシもおんなじだ~8(*^^*)8
おめでとう
セカンドBirthdayおめでとぅRikuくんもnabuさんちの子で毎日幸せで楽しいんじゃないかと思いますまた一緒に遊ぼうねなんといってもソルトが一目惚れした相手ですもんこれからもオシャレなRikuたん健康で暴れん坊ぶり楽しく見させてね
  • 2010/12/05 22:49
  • ソルトママ
  • URL
麻呂さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです♪
ハイ(^-^)/ この日は私より豪華なディナーで
カップケーキ付きでしたよ♪

後何回こうして お祝いできるのかな・・・
なんて考えてしまいました。。。
いつまでも元気でいて欲しいですね(*^^*)
uranmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

ありがとう♪(#^ー゜)v です。

こんな毎日がずっと続いて欲しいです(*^.^*)
もっとRikuの時間がゆっくり流れてほしいと
思う毎日です。。。。
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ハイ(^-^)/ 本当に沢山の幸せを運んできてくれた
Rikuです♪
もうRikuのいない生活は考えられませんね。。。
皆さん同じですよね~

おかあしゃんちは3ワンだから 幸せも
3倍だ(*^.^*)♪♪♪
ソルトママさんへ♪
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
そうかな?幸せって思ってくれたら嬉しいな(*^.^*)

ワンワン犬になる前のRikuは ワンコに好かれてたけど
ワンワン犬になってから 誰も遊ぼう!って
してくれなくなって・・・
そんなRikuをソルトくんが好き好きって 遊ぼうって
誘ってくれたのに Rikuったら・・・ (-_-;)
こんなRikuだけど また遊んでね♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
