今年も♪

今朝は寒かったですね・・・
あまりの寒さにストーブをつけたんですけど ハウスから出るとRikuは一目散にストーブの前へ・・・
いつもなら私目掛けて走って来るのに 今日はいくら名前を読んでも ストーブの前から離れません。。。
ストーブに負けたnabuです ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

明日で11月も終わり・・・ 師走ですよ。。。 びっくりですね


いい天気に恵まれ お出かけ日和だった 27日の土曜日
今年もこの日を楽しみに待ってた私

朝から今日はいつもと違うと気づいたRikuは ご飯を食べてるときも落ち着かない様子・・・
いつもと変らない時間に起き、散歩に行き、いつもと同じことをしてるのに・・・ なんで分かるの ホンマに不思議です・・・
置いてかれないように私がそばを離れると キュンキュンないて大暴れ (-_-;) この時点でもうすでに疲れてる私です。。。
まあ Rikuとお出かけする時はいつも こんな状態なんですけどね・・・ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


どこにお出かけしたかと言うと・・・

          牡蠣

牡蠣♪ 牡蠣♪ 牡蠣♪ 今年も 牡蠣食べ放題 に行ってきました~ 

去年は大雨 途中で雷もなり 警報も出た中行った 牡蠣食べ放題 (^。^;) 今年はとってもいい天気に恵まれました。

メンバーは去年と同じ アンジュママさん、天くんママ&天くん、そして私とRiku 
去年はびっくりするくらい食べたので 今年も。。。って食べる気満々だったけど いざ食べ始めると

(・-・)・・・ん? アレ_(・・?..)?アレェ 入ってかない。。。
牡蠣大好きな 天くんママも 入ってかない、、、 それにアンジュママさんも・・・
なぜかみんな食べれずで・・・ 来年またチャレンジしようって事になりました (*≧m≦*)ププッ


それからいつも行ってるランに。。。
ここでは マリさんとうーさんが待っててくれてました
本当はマリさんも牡蠣食べ放題に行く予定だったけど 行けなくなって。。。でも ここで合流できてよかった♪


天君はいつものように 機嫌よく走ってる♪
        11月27日ラン3

うーさんは ボールを追いかけて♪
        11月27日ラン4

そしてRikuは お決まりのごとく 隣のランで遊んでるワンちゃんにケンカを吹っかける (;^_^A

        11月27日ラン2

もう知らん顔してたいくらいですよ。。。  (ノ_-;)ハア…


        11月27日ラン5


ひとしきり「ワンワン」言ったら 今度は 「抱っこ、抱っこ」で。。。
それでも RikuはRikuなりに楽しかったようです

          11月27日ラン

この後 カフェでお決まりのように しゃべる、しゃべる・・・ (*^m^*) ムフッ

楽しい時間を過ごし、満足して家路につきました

みなさん あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う また遊んでね (o^∇^o)ノ








携帯を変えたんですけど ついていけなくて・・・
電話に出ることもできなかった 私 (-_-;)  やっと電話には出れるようになったけど
メールは時間がかかって・・・ 短い、愛想ないメールが届いても 慣れてないんやな~って思ってね♪
スポンサーサイト

Comment

楽しめてヨカッタね。
Rikuクン弾けてるぅ~♪
しかも、いつもかわらずにかわいいファッションv-238

Rikuクンはあーやって ケンカ売ってるの?
見つめあってるような姿がかわいいんですけど
遊ぼう、、ってお誘いじゃないの?!

でもね、ホント不思議だよね。
悟られないように、前の晩にこっそり荷物の準備しておいて
違和感なきよーに行動してるつもりでも、

 いつもと違うゾ!

ってすぐさまバレるんだよね。ナンデだろう。

けど、うちはりんだけのことで 
目の前で常に懸命に楽しいこと探してる苺には
普段と違う違和感は感じられないようです。

単なる鈍感なのかな。
  • 2010/12/01 01:02
  • tamaayu
  • URL
  • Edit
tamaayuさんへ♪
ここのランで大型犬 小型犬用に分かれていて
いつも大型犬用で遊んでる ワンちゃんに
ワンワン吠えまくってる Rikuなんよ・・・
この日 柴犬が同じランに入ってきたらまた
ワンワン・・・プライベートランに移動させて
もらったほど・・・ なんとかならないかな・・・

なんで分かるんだろう?てくらい
敏感! こんな事に敏感にならなくても・・・と
思ってしまうわ。。。
敏感に反応されると 疲れるし。。。
苺ちゃんくらいがうらやましいよ!

(*^m^*) ムフッ ないものねだりやね♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
