つ、ついに!!!

11月になりましたね。。。 今年もあとすこしΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりです。。。
台風もたいしたことなくてホッとしたんだけど 昨夜は台風なみの雨と雷 それも近くに落ちたんじゃない?と
思う程の音
雷が怖いRikuは ブルブル震えてるし 雷の音で家も揺れるから私も心臓バクバクだし・・・
とっても怖かったです



29日 待ちに待ったトリミングでした O(≧▽≦)O ワーイ♪
この日をどんなに待っていたことか・・・ 久しぶりにトリミングしたRikuを見てやっとRikuになったって思いました。

     

       10月28日トリミング2

       10月28日トリミング3
                  (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ Rikuさん 可愛いよ

やっと、やっとスッキリ  この日をどんなに待ったか・・・
この日も急な用が出来て またキャンセルしなきゃ駄目かも・・・と思ったけど トリマーさんの好意により時間を調整してもらい やっとトリミング
スッキリなってよかったね~ Riku♪

  10月28日トリミング4

             今まで尻尾を伸ばしてたんだけど 今回は可愛くカットしてもらいました



約3ヶ月 トリミングしてなかったので ボサボサMAXで おでぶちゃんに見えたRikuだったけど トリミングを終えて
すっきりしたら なんか今までのRikuがフテブテしく思えて・・・ 

        トリミング前
ね、フテブテしくみえるでしょ (;^_^A アセアセ・・・  私がいなくても生きていけるよ!って感じが・・・


でもね、トリミングしたRikuは 細~く 小さ~くなってて 

          10月28日トリミング

もう 私が守ってあげなくちゃって思うほど 頼りなげで儚げに思えて・・・ 
抱っこしたり、寝てるRikuにちょっかいかけたり・・・ この土日はRikuにべったりだった私・・・
Rikuがしゃべれたら 「ウザイ」て言われてたと思います (^。^;)
でもね ホンマに可愛くなったんですよ

親バカ発言満載でごめんなさいね でも久しぶりなので 聞き流してくださいね~

11月も楽しい1ヶ月になったらいいな
スポンサーサイト

Comment

可愛い~v-238
ふわふわモフモフ♪

トリミング後はいい香りだし、サラサラしてるし
私も何回言うねん!ってくらい「可愛い~」を連発してますよ♪
  • 2010/11/01 10:44
  • noringo
  • URL
nabuさんへ
ビフォーアフター これぞ!って感じね。
すごく綺麗~~~~♪
こりゃ~~nabuさんが親馬鹿になるのも無理ないわ。
私だったら何百枚もパチパチ写真撮りそうよv-411

一年早いね~
あと2カ月もしたらお正月だなんて信じられないね。
めちゃかっこいい~
またまた、かっちょいいRikuくんm復活や~ん(^_-)-☆
Rikuくんトレードマークのヘアスタイルも決まってるネ
可愛くて仕方ないnabuさんの気持ち めちゃわかるぅ~
うちも、3ころトリミングしてきて、陸にかわいい~って
CHU!CHU!しちゃいました^^
迷惑そうでした^^;
noringoさんへ♪
可愛くなったでしょ? (*^m^*) ムフッ
今までボサボサやったから余計に可愛く思えて・・・
それにやっと目も見れるようになったしね♪
こんなに可愛い!守ってあげな!って思ったことは
ないくらい可愛い! (。・w・。 ) ププッ

親バカばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
桃のママさんへ♪
お帰り~♪ それから桃ちゃんよかったねy(^ー^)y

約3ヶ月ぶりのトリミング すっきりし
やっとRikuになったと思うとうれしくて♪
ちっちゃく、可愛くなって守ってあげなきゃ!って
思うこの頃・・・
今でも 可愛いね~を繰り返してる私です (。・w・。 )

ほんとに早いよね~
もっとゆっくり、ゆっくりって思うわ。。。
年をとったって事かな。。。
3ころプーのおかーしゃん さんへ☆
可愛くなったでしょ? (*^m^*) ムフッ
久しぶりにRikuに会ったって感じでしたよ。
今でも可愛い!可愛い!と言ってるし・・・

3ころちゃんもトリミングやったんですね♪
陸君迷惑そうって・・・
でもわかるな・・Rikuも迷惑そう
でしたからね (〃゜д゜;A アセアセ・・・
Rikuちゃん、カッコえー!v-353素敵ー!v-353
可愛い~i-233
目の上のパッチン止めはトリマーさんがつけてくれはったんかな?
nabuさんがつけはったんかな?
すんごい!おされ~i-176)^o^(
  • 2010/11/03 22:07
  • uranmama
  • URL
  • Edit
わ!
ほんまにかいらしいゎv-10
もともとスタイルがええさかいトリミングすりゃ~
ちょ~かいらしいに決まってるやんe-266
パッチン止めも嫌がらんとええこやしぃe-420

nabuちゃんとちご~てもベッタリ可愛がってしまうゎ~e-266
  • 2010/11/04 15:18
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
uranmamaさんへ☆
やっとスッキリなりました♪
久しぶりにRikuの目を見た気がしましたよ。
今まで見たことがないくらいボサボサ
でしたからね (;^_^A アセアセ・・・

ヘアピンはトリマーさんにつけて
もらったんですよ♪可愛いですよね。
今はもうすでにボサボサですが・・・(-_-;)
木のmamaさんへ☆
かいらしいでしょ?(*^m^*) ムフッ
木のmamaさんの言葉を見ると
Rikuが家に来た頃 近所に住んでた
京都から来たおばさんを思いだすな~
犬が大好きな方でいつも Rikuを見ると
「かいらしな♪かいらしな~」って言ってくれてて・・・
元気にしてるかな・・・
こうして思い出させてもらって
木のmamaさんありがとう♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
