久しぶり♪

昨日はムシムシ暑かったRikuの地方、久しぶりに扇風機が活躍してくれました。 
今日は寒くなるって言ってたけど今日も暑いです。。。
今日は寝不足な私 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪  気合入れて頑張らないとです!


23日土曜日 久しぶりにRikuとお出かけしてきました 

お出かけ
       2ヶ月以上トリミングしてないボサボサMAXのRiku・・・

気候もよくなったし またみんなで遊ぼう♪って事になり、新しくラン&カフェが出来たという情報をマリさんが提供してくれたので行ってきました。
でも、前日の22日の夜から雨 23日朝起きても雨だったRikuの地方、 今回のお出かけも雨で流れたしまうのかな・・・と思ったけど お出かけ先は晴れてるとの事 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら車を走らせました。 Rikuとのお出かけはGW以来。。。
今年の夏は暑かったですからね・・・

カフェに着いたら満員 予約しておいてよかったね~って話たんだけど ワンコOKなのはテラス席だけ。。。
テラスはテーブルが3つ・・・ すでに満席 ( ̄Д ̄;;   席が空くまでランで待っててくださいといわれ先にランに・・・


この日一緒に遊んでくれたのは

          23日烏龍くん
                      マリさんと烏龍くん

うーさんお久しぶり♪ 相変わらずお利口なうーさん ボールを追って走る姿がかっこよかったよ~(≧ω≦)b

          23日天君
                     天くんと 天くんママ 

天君とも久しぶり♪ 天くんはどこに行ってもいつも満喫してるけど この日もランを満喫してたね 


          23日Riku
                そして毛が伸び放題で おでぶちゃんに見えるRiku 

ランにはダックスちゃん他 5匹ほど遊んでいて、Rikuはしばらくリードをつけて様子を見てたけど 他の仔が吠えても
吠える事もなかったので フリーに。。。脚を痛めた時は この日のお出かけは無理かも・・・と思ったりもしたけど 久しぶりのランRikuも楽しかったようです

そうこうしてるうちにテラスが空いたので ランチをいただく事に

          ランチ



ランチの後もランで 楽しむ事に この時ランには誰もいなくて貸切状態 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

          23日ラン

この日のRikuは ワンワン吠える事もなくとってもいい仔 だけど、ランでの もうひとつの悪い癖がでて
マリさん、天くんママ 脚貸してください状態でしたけどね

             23日ラン2

                    こんな 嬉しそうな笑顔が見れたので よし!としましょう 

ランを切り上げた後は 私たちのお楽しみ♪ テンション なお店で買い物をし
マリさんお勧めの味噌煮込みのお店で早めの夕ご飯

             味噌煮込みうどん

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね~ ε-(;ーωーA フウ... 

と~っても久しぶりに Rikuと一緒に楽しい 楽しい一日でした  また 遊んでね~
そして、次はアンちゃんも一緒に遊ぼうね (*^o^*)

スポンサーサイト

Comment

Rikuくん、久々のお出掛けがよっぽど楽しかったんでしょうねぇ~。
笑顔がステキ♪

しかもガウらなくなったなんてRikuくんも大人になったんだぁ~。
同級生としてケイトにも頑張ってもらわねば!!

やっぱりワンコがランしてる姿が一番いきいきしてていいですよねぇ~~。
腰の状態もいいみたいで安心しました(*^ー^)ノ
こんにちは(^◇^)
電話で話してたお出掛けはこちらだったのねv-411
私がまた遊びに行ったら、連れてってねv-344
Rikuちゃん可愛くて、女の子みたいねv-398
先日は どーも有難うね~♪
楽しかった!!
あっと言う間に時間過ぎて只今脱力中(笑)
って言うか!!この寒さ!!
nabuさん、良いタイミングでコタツ布団買ったねv-392
総合的に考えると今回のドックカフェがお得よね~
ただ大型犬が居たらアウトだけど・・
そうそうペアルック似合ってたよ・・体型もペアルック(笑)
天君ママにも宜しく言っておいてください。
又、楽しみにしとるから♪
麻呂です♪
Rikuくんいい笑顔ですね~。
めっさ楽しそう!!
ワンワンもしないお利口さんだなんてうらやましいです。
モカなんて相変わらず犬見知り・人見知りで
孤独にお庭を走り回ってます。(本人楽しそうだけど・・・)
お友達とお食事してRunで走ってお買い物して素敵な一日でしたね。
いいなぁいいなぁ~。ヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりのお出かけ?Riku君、めちゃんこ、うれしそう~^^♪
いいお天気でヨカッタね
お出かけの時は、いつもお天気が気になるね~
Riku君のお友達の烏龍君も天君もメンズなのに
気があって仲良しさんでヨカッタね~
イケメン3ころさんですね♪
なおみんさんへ☆
GW以来のお出かけ&ランですからね。。。
私も嬉しかったけどRikuもとっても
嬉しそうでした♪
こんな顔を見ると来てよかった♪って思うんです。

いやいや 吠えなかったのは多分この日だけ・・・
それにこの日はRikuの苦手な
大型犬がいなかったし・・・
次からはまた「ワンワン」復活だと思われます。。。
昨日の散歩では“抱っこ、抱っこ”がなかったRiku
調子もよくなってきてるんだと思います♪
shinoさんへ☆
そうそうここへお出かけしたんよ♪
ここはテラスのみワンコOKなので
春か秋に来て~ (*^m^*) ムフッ

本当はスッキリしてお出かけしたかったけど・・・
でも明日トリミングなのでやっと
ボサボサのRikuとはおさらばできる♪
明日が待ち遠しい私です♪
マリさんへ♪
こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ
久しぶりのお出かけ 楽しかったわ♪
ホンマにここはお得よね♪
でも春・秋 大型犬いないとき限定やけどね。。。

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 
ほんまや~ この日は体型までオソロ?
でもRikuさんこの体型も今日でおわり♪
明日は待ちに待ったトリミング~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
嬉しいわ~♪
そうそうこたつ布団買えてよかった~
麻呂さんへ☆
久しぶりのお出かけ&ランだったので
とても楽しかったようで こんな笑顔をみたら
私も嬉しくて来てよかった♪って思いました。
いえいえ、ワンワン言わなかったのは多分
この日だけだと思われます(-_-;)
Rikuの苦手な大型犬もいなかったですからね・・・
このままお利口になるとはどうしても思えませんね。。。

モカちゃんは一人で楽しそうに走ってるんですか?
(*^m^*) ムフッ そんな姿を見てみたい!
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お出かけはとっても久しぶりだったので
私もRikuもとっても楽しかったです♪
そうなんですよ、お出かけのときはお天気が
気になりますよね・・・幸いこの日は
お出かけ先がはれてたのでよかったです(^・^)

初めて会ったときから天くんには
ワンワン言わなかったRiku。。。
烏龍くんは穏やかな性格で全然吠えないんですよ~
うらやましい・・・
Riku君、楽しそうに走り回ってますね~♪
脚も大丈夫そうでよかったです!

ランでのノーリードで走るのは、ほんと楽しそうで、こっちも嬉しくなりますよね
でも、うちの子達も、人見知りで人様にワンワン吠えるから恥ずかしくってv-356
中型、大型犬も苦手なので、いる時は無理だし
みんなと仲良くできる子達が羨ましいです・・

ストレスにならないように見極めて遊ばせるのが一番ですからね・・状況を見て遊ばせるのが一番いいですよね

トリミング後が楽しみですv-10
  • 2010/10/29 20:28
  • ぴろ
  • URL
近くにカフェ&ランが出来るなんていいなぁ~(*^。^*)
こっちはホント全くそういうのがないよ・・・。
わんネバもなくなるし…(/_;)

Rikuくん、めっちゃ楽しそうやね♪
近かったら飛んでいきたいよ~
  • 2010/10/30 11:49
  • noringo
  • URL
ぴろさんへ☆
ありがとうです(*^o^*)
あの時はなんだったんだ!って思うほどです♪
この日は久しぶりのお出かけ&ランで
Rikuも嬉しかったようです。
それに この日はRikuの苦手な大型犬が
いなかったから 吠える事もなく
私も見ててラクでした (*^m^*) ムフッ

Rikuも自分からケンカふっかけるので
フレンドリーな仔がうらやましいです・・・
昔はRikuもフレンドリーだったのに。。。
トリミングで可愛くなりましたよ(*ノノ)キャ
noringoさんへ♪
ホンマよね~ いよね。。。
こっちはワンコと一緒に・・・なんて
全然楽しめない┐( ̄ヘ ̄)┌
もっとワンコに優しい町になってほしいわ・・・
でも都会でもワンコ施設がやめていったり
するから 田舎なら無理よね。。。

この日は久しぶりのお出かけ&ランだったので
ホンマに楽しそうで 私も見てて
嬉しかったよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 飛んできて~♪♪♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)