笑えるけど・・・

日曜日から近所をちょこっとだけの散歩を再開したんですけど 相変わらす家を出てすぐは“抱っこ、抱っこ”・・・
抱っこってなっても 知らん顔して歩いていると Rikuも飛び跳ねたり嬉しそうにしてるんだけど
尻尾を下げて歩いている事の方がおおい・・・ まだ痛いのかな?それとも 散歩が嫌な何かがあるのかな・・・

今朝の散歩では 遠くから聞こえた「ワンワン」吠える声にビビッて 来た道を引き返して逃げようとしてるし・・・(-_-;)
ヘたれっぷりもここまできたか・・・って思いましたね (-。-;)
抱っこ、抱っこってなるから どこか痛いんやろな~とか思ってこのまま散歩にも行かなくなったら
益々へたれの内弁慶になってしまうやろな・・・

こんなへたれっぷりを見せてくれたRikuですけど 今まで飛び跳ねてても あれと思う事が何度もあったんですけど
今朝の様子は散歩の“抱っこ、抱っこ”を除いては 痛がった前のようになった?と思いました
この調子が続いてほしいな~


   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


ここからは ちょっと私の愚痴っぽい事なので 不快に思う人はスルーしてくださいね。。。






この間2ヶ月ぶりのトリミング前に調子が悪くなったので トリミングをパスしたRiku。。。
もうかなりボサボサ ( ̄Д ̄;;  土曜日に 飛び込みでシャンプーをお願いしました。
                        (いつもお願いしてる トリマーさんではないです)

迎えに行ってびっくり
(゚ロ゚;)エェッ!? これホンマにトリマーさんが髪の毛くくってくれたん どうみてもおかしくないか?
シャンプーだけお願いしたけど もうちょっと綺麗にくくってくれてもいいのに・・・
それに くくってくれてるゴムは使い回しやし(Rikuがくくってたゴム)(#`皿´) 
これってどうなん?って思ってしまった私です。。。

そんな、ぶっさいくなRikuさん見ますか?












        シャンプー1

こんな姿で帰ってきたRiku。。。 見たら笑えるんですけど これって怒ってもいいですよね?


         
スポンサーサイト

Comment

Read moreできたねv-392
それにしても週明け早々の月曜日の朝からテンション高かったように思えたけど(笑)
何かええ事有ったん(^m^ )クスッ
このRikuさん・・・・
ごめん!イケテナイ!!ぶさいく~~
金返して貰え~~v-406
でもシャンプー自分でやりなよ・・(笑)
Rikuくん、大変だったんですねぇ。
でもよくなってほんとよかった。

ケイトもまたヘルニアが再発して大変だったんです。
でももう回復しましたけどね。
お互い健康を実感した数日でしたね。(なんかおばあちゃんの会話みたいですけど・笑)

シャンプー後のRikuくん、うーーーん、残念っ!!!!!
これがプロの仕事かと思うと悲しいですよねぇ。
せっかくのイケメンRikuくんが台無しです(;´▽`A``
nabuさんへ
え~~~~
これやったら自分でやったほうが納得いくよ。
向かって左の目の上の毛
これってくくりあげる毛じゃないの?
やっぱりいつもの担当のトリマーさんが上手よね。
延期してたのに、我慢できんかったんや 笑
麻呂です♪
だんだん治ってきたようでよかったですね。
このまま治るといいですね。

って・・・mabuさ~ん。ごめんね。大笑いしちゃったぁ~。(*≧m≦*)ププッ
これじゃぁ。別犬だよぉ。
いつもオサレで可愛いだけにビックリしちゃいました。
これ・・・クレームor返金ですよぉ~。
少しづつ・・・よくなってるみたいで❤
よかった~(*^_^*)

これ、怒って当然!です!(ーー゛)
もし、この方に言いにくいんやったら、
とりあえず、いつものトリマーさんにクレームしていいんぢゃないでしょうか。
Rikuちゃん、怒れ~~~!!!
シャンプーもちゃんとしてくれはったんやろか?
て、思ってしまう。。。
  • 2010/10/18 23:26
  • uranmama
  • URL
  • Edit
これって怒ってもいいです!
nabuさん、ごめんね~^_^;
正直、笑っちゃいました(≧ε≦)
何で…これ、Riku君?どしたら、こんなRiku君になるねん( ̄□ ̄;)!!
かっこいいRiku君、返せ~!
これ…素人でもわかるよ、右目上の妙に長い毛がくくる分だって(/_;)
せっかくの男前が…お金払ってこれだとショックだよね(*_*;
迎えに行った時に言えばよかったのに~
も~nabuさん、優しいなぁ(*^。^*)
  • 2010/10/19 07:54
  • noringo
  • URL
マリさんへ♪
教えてくれてありがとう♪
テンション高かった? 普通やと思うけど・・・
ええ事もなにも・・・
でもRikuが本調子になってきたと思ったからかな~

そうなんよ。。。でも爪も切ってほしかったしね。。。
だからお願いしたんやけど
仕上がりみてびっくり!!
なんとも言えない気持ちやったわ。。。
なおみんさんへ☆
ありがとうございます♪
ケイトくんもよくなったとの事
本当によかった~ (´▽`) ホッ
Rikuの様子がオカシイ!もしかしてヘルニア?って
思ったときは ケイトくんの事思ったよ。。。
なおみんさんもこんな気持ちやったんやろな~って・・・
本当に健康第一!!ですね。

そうでしょ? やっぱりプロの仕事では
ないよね (-_-;)
桃のママさんへ♪
そうやろ?
こんな事言って申し訳ないけど
絶対私の方がくくるの上手って思ったわ。。。
爪も切って欲しかったからね・・・
もう2ヶ月以上もカットしてないので
ボサボサやし (;^_^A アセアセ・・・
今週末はお出かけやのに
こんなボサオのまま・・・
桃のママさんみたいに自分でカットできたらね~
麻呂さんへ☆
ありがとうございます♪
本調子になった?って思うくらい動きも
機敏になってきました(*^^*)

全然笑ってくれてOKですよ~
私もこの日は笑いましたから (≧∇≦)ブハハハ!
でもね、カットもお願いしてたら
クレームも言ったかもしれないけど
シャンプーだけだしね。。。
それにしてもびっくりでした!
uranmamaさんへ☆
ありがとうございます♪
機敏に動くようになったRikuを見て
とっても嬉しいです(*^o^*)

この日行ったお店は いつもお願いしてる
所ではないお店なんです。。。
これはちょっとね・・・
迎えに行ってRikuが連れられて来たときは
びっくりで なんにも言えず帰ってきました。。。
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
私もこの日はRikuを見ていっぱい
笑いましたよ~ 
どう見ても 不細工! (*≧m≦*)ププッ
なので全然OKです♪

でもね、これってね・・・
もっとそれらしいくくり方があるやろ?って
思ってしまいました。。。
なんだかな~。。。
noringoさんへ♪
そうよね?そうよね???
誰が見ても わかるよね!

この日はシャンプーだけお願いしたから・・・
カットもお願いしたら 怒ってたと思うけど・・・
それにしてもプロの仕事ではないよね・・・
こんな事を言って申し訳ないけど
素人の私がくくった方が上手だとおもったわ・・・
まあシャンプーだけしてもらっただけ
よしとしよう!
お久しぶりです!って・・最近常にこの言葉かも(汗

Riku君、心配でしたね
前のようになってくれたみたいでホッとしました
このまま元気に走り回れるように回復してくれるといいですね

怒ってもいいと思いますよ!
でも、失礼だけど写真見た瞬間、笑っちゃいました
うちも以前、シャンプーだけお願いしたお初のところで
ブルーの耳まで縛られて、悲鳴を上げてましたからね~
ホントに安心できる人じゃないと、チェックは必要と思いましたよ
  • 2010/10/19 18:53
  • ぴろ
  • URL
あやぁ。どうしたのかな?
Riku君がおしゃべり出来たら
おいおい、って言ってたかもですね~~
  • 2010/10/20 11:54
  • ajile.
  • URL
おお~~~~!復活ですね!おめでとうRikuたんe-266



ぷぷぷっe-444



笑ろ~たらあかんなっe-330

けど~ほんまにプロの仕上げちがうしぃ~e-442
  • 2010/10/20 14:22
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
ぴろさんへ☆
お久しぶりです(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます♪
この頃は機敏に動くRikuを見て
嬉しいやら・・・ こんなに動いて又
動けなくなったらどうしよう・・・と心配やらです。。。
私が気をつけてあげないとですからね。

(゚ロ゚;)エェッ!? 耳までくくられてた!
これってそのままにしてたら壊死して
しまうんですよね?
本当にチェックは大事ですね。。。
ajile.さんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
そうかもしれませんね♪

でも暴れん坊でもへたれなので
案外なにも言えないかも・・・
それにしてもこの仕上がりは
ヾ(・ε・。)ォィォィですね。
木のmamaさんへ☆
ハイ(^-^)/ 復活しましたよ~
いつものように飛び回ってるRikuに
嬉しいやら ハラハラするやら・・・
そんなこの頃です。

私も大笑いしましたから大丈夫ですよ(*^o^*)
だけどやっぱりプロの仕事とは思えませんよね~
え~~~(-.-;)
マジ別なお顔だよね…

nabuさん、トリマーさんの後の、結いマーになれば
絶対nabuさんの方がうまいわ
shinoさんへ☆
この間はありがとうね♪

そうでしょ? ちょっとびっくりでしょ?
まあ笑わせてもらったからいいんだけど
これがプロ?って思ったらちょっとね・・・

ありがとう♪(#^ー゜)v ホンマに
申し訳ないけど 私の方が上手に
くくれるよって思ったわ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
