やめられない & ありがとう♪

暑い!暑い!暑い! 10月なのにとっても暑いこの頃ですね。。。

この間友達と話をしていて 友達が「チョコレートの美味しい季節になったよね~」って それを聞いて (; ̄ー ̄)...ン? 
そうなんや~ 私は季節に関係なくいつでも美味しいけど~って。。。 チョコレートやめれませんね~。。。って言うかお菓子 どれもやめられないんですけどね プー!(*≧m≦)=3
最近これ  ハマってます (*^m^*) ムフッ

ラスク

この間 北海道ラスクと言うのをイオンで売ってたので買ってみたけど 私はこの ラスクの方が好き
美味しかった♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


今日で安静、お散歩は解禁なんだけど 今週いっぱいは安静にさせておこうかな・・・
安静にって言われてケージ生活のRikuなんですけど ケージの中でもクレートの上に飛乗ったり、飛び降りたり・・・
ちっとも安静ではないRikuなんですけどね (;^_^A アセアセ・・・

今後のためにも 飛び跳ねることは極力禁止したいと思い、ソファーの足と取り、マットを敷いたりクレートの上に飛乗るのも禁止にしたんですけど
今まで飛乗っても怒れてなかった事を怒られて Rikuにしてみたら (‥ )ン? って感じなんでしょうね 「何言うとんじゃ」って顔しています (^▽^;)

朝から 「こら!」 「駄目!」 「あー!」と言う私の叫び声が響き渡ってます。。。 (^。^;)



今年もゆいちゃんがRikuの絵を描いてくれました  

          ゆいちゃんから

                  ヤバイ! ヤバイ!! かっ、可愛い(≧ω≦)b

これでゆいちゃんに描いてもらった絵は4枚目 ゆいちゃん いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
またよろしくね~ お礼はRikuの 濃厚な(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ をね 

スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
ほんと10月になっても暑いよね。
今日は雲が出てきて少しマシだけど・・・・いつになったら長袖きれるのかしらん (笑)
ワンコに安静ってのが一番難しいもん
声高らかに怒鳴ってちょ~~~
元気な証拠ね
ゆいちゃんの絵 めちゃそっくりで可愛い~~~~
こりゃ~~nabuさんが小躍りするはずだわ。
Riku君のいい バースデーになったねv-410
元気で飛び跳ねるのは嬉しいけど、安静告知されてるなら
「ダメ」っていわなきゃいけないの…ツライね(/_;)

筋肉を鍛えるとかはダメなのかな?
私も膝の上の筋肉を鍛えなさいって医者に言われてるの(^^ゞ
↑誰と一緒にしてんねん!ってツッコミはなしよっ(~o~)

それにしても、ゆいちゃん本当に絵が上手だねv-426
将来はイラストレーターになれるね♪
ホンマそっくりv-411
  • 2010/10/14 15:49
  • noringo
  • URL
私は Myタイヤキが止められんわ~(笑)
止めてくれ~糖尿が心配だわ~ ̄Д ̄ =3 ハァ
ゆいちゃん画伯のサイン早めに貰った方がええかもね♪
ポイントは黄色サングラスね~ププッ ( ̄m ̄*)
ブログにお邪魔してなかったホンの2日間だけなのに
Riku君、大変だったんだ@@;
大丈夫かな~?
足とかって、敏感に心配になっちゃう!
早く、元気に遊べるようになってほしいね~
こんにちは、
Riku君、足大丈夫?心配です。。。
イラストステキですね~
  • 2010/10/15 07:56
  • star
  • URL
麻呂です♪
ゆいちゃんのイラスト可愛くって素敵!!
宝物ですね~。
Rikuくん元気いっぱいでよかったです。
元気になったわんこに安静は辛いですね。
でも安静にしなくちゃなんですよね。
心を鬼にして頑張ってください。
桃のママさんへ♪
本当にムシムシ暑くて嫌になるね~
来週からは平年並みになるって言ってたけど。。。

ワンコに安静って難しいね。。。
こっちがヒヤヒヤしてるこの頃です。。
ママさんも私以上にそうやったやろな~って思うわ。。。

ゆいちゃん上手でしょ?
宝物が増えてうれしいかぎり♪
絵を見ては毎日ニヤニヤしてる私。。。(*^m^*) ムフッ

noringoさんへ♪
そうなんよ、飛び跳ねてる姿を見るのは
元気な証拠って思うけど また 
あんな事があるとツライからね・・・
そうよね!筋肉鍛えたらいいよね?
でもワンコの場合どうやって鍛えたらいいんやろ???
筋肉は大事よね~ だけど
散歩も今は行けてないし・・・

ゆいちゃん上手でしょ?
うれしくて すぐに飾ったよ♪
そうそうnoringoさんに頂いたカレンダーの
隣に飾ってあるよ(*^.^*)
マリさんへ♪
餡子の嫌いなマリさんが たい焼きに
ハマってるって よっぽど美味しいんやね♪
それでオープンはいつ?
楽しみに待ってるのに~ (*^m^*) ムフッ
ドーナツやめてたい焼き屋オープンかな?

ホンマやね~ 今のうちにゆいちゃんの
サインもらっとかなあかんね♪
そうそう、サングラス!
可愛い♪ 可愛い♪サングラスやで (¬w¬*)ウププ
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
ありがとうございます。
元気に飛び跳ねてるんですけど
まだ違和感あるのかな?って思う事もあったり・・・
こんな事は始めてだったのでびっくりで。。。
段差をなくしたり、滑らないようにしたり
気をつけてあげないとですね。。。

今お仕事が忙しいとの事 体調を崩さないように
気をつけてくださいね♪
陸くんも頑張ってるようですね(*^.^*)
starさんへ♪
ありがとうございます (o*。_。)oペコッ

初めましてですよね?
(違ってたらごめんなさい)
いつも落ち着きなく暴れん坊のRikuが
動かずにいる姿を見るのは辛かったですけど
今は あれ?って思う事もあるけど
元気に飛び跳ねてます♪ (*^^*)
元気がなによりですね♪

ゆいちゃんの絵を素敵だと言ってくださって
ありがとうございます♪
私もとっても気に入ってるんですよ(*^o^*)
麻呂さんへ☆
麻呂さんありがとうございます♪
本当にゆいちゃん上手に描いてくれて
私もとっても気に入ってます(*^.^*)
毎年誕生日に描いてもらってるんですけど
一枚づつ宝物が増えるのが嬉しいです。

安静にって言われてケージ生活なんですけど
ケージの中でも飛び跳ねてますからね (^▽^;)
なるべく段差をなくして、滑らないように
したんですけどね。。。
クレートの上に飛乗らないようになるまで
こら!駄目!って私の声が響きわたってると
思います (^。^;)
Riku君大丈夫?
飛んだり跳ねたり・・止めさすのって大変ですよね><
早く、良くなってね。

↑このラスク食べた事ない!今度買ってみますね(*^-^) ♪
yoshimiさんへ♪
ありがとうございます♪
元気に飛び跳ねてるので見てる私が
ハラハラしてます (^。^;)
そうなんですよね。。。
もともとハイパーなRikuだから
大人しくさせるのが大変です。。。

ラスク 私は美味しいくてハマってます♪
yoshimiさんも是非食べてみてね(*^.^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
