今朝は。。。

朝晩めきり涼しくなりましたね 

涼しくなった と言うより寒い感じです。ワンコにとっても過ごしやすいこの頃

今朝の散歩のときも 近所のおじちゃんに 「散歩しやすなったな」って声をかけられました 


Rikuはと言うと 今朝は何故か 会う人 会う人みんなに ケンカ売って ・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌

朝早くから「ワンワン」うるさい Riku・・・ 今朝の散歩は“抱っこ、抱っこ”はなかったけど

「ワンワン」に ・・・   困ったもんです ε-(;ーωーA フゥ…


          IMG_3953.jpg

それがどうした?って言うようなRikuの顔・・・  Rikuさん暴れすぎて ヘアピン壊れてますから 

今朝は 元気すぎるくらい元気な Rikuでした。
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
気候がよくなって朝の散歩も気持ちいいね。
Riku君のワンワンはおはよ~~~って言ってるんだよ。
元気すぎるぐらいのRiku君。上等~~~上等v-392
Rikuさんは たまに喧嘩売るだけやろ~?
うちは毎日毎日散歩中は売りまくってるわv-403
喧嘩の大安売りやわ~(笑)
最近ではワンワン吠えの時に使う「魔法の言葉」の効き目も
全然効果無しやしや~
新しい魔法の言葉考えやな・・・v-356
(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)です。

ヘアピンかわいぃ~
さりげなくおソロ可愛いと思いますよ。
小さいからアリです!

やっと過ごしやすくなりましたね。
長かった夏さようなら・・・ふふふ。

Rikuくん、朝から元気で何より!
桃のママさんへ♪
桃ちゃんどんどん元気になって
嬉しいね(*^.^*)

ワンワンはおはようならいいんだけど
どうみてもケンカふっかけてる
吠え方やったわ。。。
マリさんへ♪
ケンカの大安売りも困ったもんやね。。。
でも元気がなにより!

魔法の言葉か。。。
うちも何か考えないとね
今日はありがとう!
ケンカ売ってるくらいがいいって
思った日よ。。。
スロ子さんへ☆
お久しぶりです♪って
私読み逃げ常習犯です (;^_^A アセアセ・・・
かわいいモカぼっちゃんに癒されてます♪

ヘアピン 作りすぎて困ったことに
なってます“o(><)o”
なんでも程ほどですね。。。
(゜ロ゜;)エェッ!?オソロでもOKですか!
嬉しかったりして(*^m^*) ムフッ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
