うれしかった♪

朝晩びっくりするくらい 涼しくなりましたね。。。
日中ままだ暑いけど それでもエアコンを入れなくてもよくなりました 
このまま涼しくなってくれると お出かけも楽しめますね 


以前 3ころプーのおかあしゃんから  を頂いたんです

          アーモンドバター
            秘密のケンミンsyowでも紹介された アーモンドバター 姫路の名物です

          アーモンドバター2
      パンにつけてからトーストするらしいんですけどとっても美味しくて癖になりそう (*^m^*) ムフッ

その土地の名物を食べれるって嬉しいですね♪ 3ころプーのおかあしゃん ありがとうございました♪ 
今度作ってみようかなって思いました
 


23日の事なんですけど
 
まあるさん
がクッキーちゃんと一緒に 動物愛護フェスティバルのお手伝いに近くに来るってブログで知って
オオーw(*゚o゚*)w 会いにいかなくちゃ と天君ママを誘って会いに行ってきました
朝から 物凄い雨に雷 と思ったら 晴れと言う変な天気だったけど 私たちが行くころはいい天気になってよかった♪

まあるさんには Rikuのカイカイが酷かった時 フードの事などとっても勉強されてるペットショップの店長さんを紹介していただいたり、
しつけ教室の先生を紹介して頂いたり、心臓が悪いって言われたときも 専門医を教えて頂いたり お世話になりっぱなしなんです m(_ _"m)ペコリ

愛犬のクッキーちゃんは セラピー犬で家庭優良 
           クッキーちゃん

この日カメラを忘れた私は携帯で・・・ それも 2枚撮っただけ (^▽^;) クッキーちゃんの相棒のアキちゃんも撮りたかったけどアキちゃんは休憩のため私たちが行ってすぐにクレートインで・・・ 写真も撮れず・・・

芸達者なくぅちゃん この日も沢山の芸を見せてもらいました もう本当に可愛いの♪ 飼い主によってこんなにも違いがあるのか・・・って思うほど。。。
おしゃべり もんく  を言いながら一生懸命 “芸”をしてくれるくぅちゃん 会えて本当に嬉しかったです
このイベントはワンコは駄目だったので 天くんとRikuはお留守番だったけど 中に入らなければ ワンコ連れててもOKだったようだったけど。。。
まあるさん お忙しい時にありがとうございました (o*。_。)oペコッ  帰りの車の中で一番聞きたかったことを思いだしたバカな私です。。。
また お会いできる日を楽しみにしています ありがとうございました 



スポンサーサイト

Comment

こちらこそ~(^^)

わざわざ会いにきてくださって、
お土産もありがとうございました♪

Rikuくんと天君に会えなかったのは残念だけど・・・

あらら、「聴きたかったこと」ってなんでしょ~?
よかったら、またメールくださいね。

今年は、末っ子が受験なので
年末のキャンプは行けそうにないんですよ。
今度会えるのはいつかなぁ~・・・
いやぁ~気に入ってもらえてヨカッタ~♪
ワタシは、結構、ベッタリつける派なの
甘すぎず、おいしいよね~^^
動物愛護フェスティバル、見に行くだけでも
楽しそうですね♪
オシャベリ、文句?いいながらの芸。。。見たかったわ^^
かわいかったでしょうね~
まあるさんへ♪
久しぶりにお会いできて本当に
嬉しかったです(*^^*)
くぅちゃんの“芸”は何度見せてもらっても
可愛くて可愛くて 連れて帰りたいって
思うほどです。Rikuにも・・・って
思うけど 駄目ですね。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・? もうあーちゃん受験なんですか?
びっくりです!!
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
メールさせてもらいます。
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
ありがとうございました♪
とっても美味しかったです(*^^*)
この写真は一番最初に撮ったもので・・・
この後からはいっぱいつけてたべましたよ♪
ぜんぜん甘くなくて美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お取り寄せしようかな?とも思ったんですけど
作り方を見つけたので一度作ってみようかなって
思います♪

くぅちゃんの芸は本当に可愛いんです!
今度いつお会いできるか わからないけど
お会いしたときにはムービーを撮らせてもらいたいなって
思ってるんです(*^m^*) ムフッ
そうそう まあるさんのブログにもムービーUPされてるので
見てみてくださいね♪
可愛くて虜になりますよ (¬w¬*)ウププ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
