三連休に

三連休も終わり、今日からまた仕事・・・ でも今週は木曜日もお休みなので嬉しい 
Rikuの地方 今日も暑くなりそうです。。。

この所 散歩に出ると“抱っこ、抱っこ”なRiku。。。 「散歩行くよ~」って言うと喜ぶんだけど いざ出るとすぐに
“抱っこ、抱っこ”・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌
最初は 散歩に行きたくない日もあるわな・・・と散歩も止め引き返したけど ここ数日こんな感じだと 
どこか悪いんかなって思ったり・・・
この間病院に行った時 発作の話のときに先生に 「気温の変化が激しいと発作も起こりやすくなるから」って言われたから もしかして・・・って思ったり
昨日から 抱っこってなっても知らん顔して ダマシだまし・・・距離もいつもの半分にしての散歩。

今日は抱っこしてほしそうに 私を見たりしたけど 催促しないで散歩した vUo・ェ・oU ♪ 明日もこの調子で散歩してくれるかな・・・
 ε-(ーдー)ハァ でもなにやったんかな Rikuの気持ちがわからんよ。。。


そんなRikuさん 久しぶりに会った隣のおばちゃんに 「歌舞伎役者みないな頭して」って言われました
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

        歌舞伎役者?
                                 (゜ロ゜;)エェッ!?  そ、そんな事ないやろ・・・(;^_^A アセアセ・・・


皆さんは楽しい三連休を過ごされましたか? Rikuの地方 お天気もよく 行楽日和だったんですけど 
私はこれと言ってお出かけすることもなくて
自己満足クラブを満喫しておりました (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

作ってたのは 今ハマってるヘアピン パーツ見てるだけで可愛くて
今まではパーツを貼り付けるだけだったけど 今回は軽くなるようにリボンで作ってみました。

            ヘアピン2
                               ほんの一部ですが・・・



          ヘアピン3
               トリミングの後つけてもらってた リボンをリメイク。。。(リメイクってほどじゃないけど(^▽^;) )

しばらくハマりそうですわ。。。 (*^m^*) ムフッ



         なんとか

(≧∇≦)ブハハハ! さすがRiku様 わかってらっしゃる いいやん!いいやん!!自己満足クラブやから~ 
スポンサーサイト

Comment

ケイトもお散歩嫌がるときとうれしそうに行くときがありますよ~。
また腰が痛いのかな?ってドキっとするんですが、そういうわけでもないようです。
ワンコも人間と同じで気分が乗る日とそうでない日があるんですかねぇ?
Rikuくんもどこか具合が悪いんじゃなければいいですね。

ヘアピン、かわいいのがいっぱいだぁ~。
そのうち365日毎日違うのをつけれる日がきそうですね~~
そっか、
お散歩しんどいんやね。
抱っこの駆け引きも難しそうやね、
ずっと抱っこも重いでしょ。。
けど無理せんと(*^^)v

いつも感心!惚れ惚れする!
器用だけぢゃないもんね。
そのセンスも羨ましい~!
どれも全部!好きやけど、
左の茶色のギンガムチェックのんと右のスマイルのん、好み!i-176
Rikuちゃん、幸せやね(*^_^*) 
  • 2010/09/22 13:57
  • uranmama
  • URL
  • Edit
Riku君が抱っこ!って甘えん坊するなんて、意外~
まぁ、甘えたい時もあるよね~
nabuさん、ヘアピン、一体何個あるの~@@
まさか、nabuさん、つけてたり~^^(笑)
でも、器用だぁ~
ワタシ、着けるなら?黒とグレーのストライプリボンに
カメリア付きのヘアピン~気に入ったよ♪
うちのあ~た達は外で、抱っこして~って甘えることが無いのです。。。
なんでやろぉ~e-330ちょっと甘えてくれるほうが
かいらしい気もしたりして~e-266

Rikuたんの毛色にヘアーピンがよ~お似合いやわ!
ママちゃん!ハマってますね(笑)e-312
商品化するよろし~e-420お手伝いしまっせ~(笑)
  • 2010/09/24 15:42
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
なおみんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

ケイトくんヘルニアあるから心配ですよね。。。
私も 散歩に行きたくない日もあるので
Rikuもあるやろな~って勝手に思ってるんですけどね(^。^;)
でも 今は距離も半分にしたし、抱っこ、抱っこって
事もないので 安心してるんですけどね。。。

(≧∇≦)ブハハハ!
確かに! 一年毎日違うヘアピンをつけれるくらいの
勢いで作ってます ( ̄Д ̄;;
uranmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

しゃべってくれないだけにね。。。
今は抱っこ、抱っこってすることもなく
散歩してくれてます♪
だけど 距離は半分ですけどね・・・

ありがとうございます♪
私もチェックのヘアピンがお気に入りです♪
作ってるだけで楽しくてやめられません (^。^;)
でももういい加減にやめないとって思ってます。。。
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

Rikuは俺様だけど へたれな甘えん坊なんですよ。。。
(≧∇≦)ブハハハ! 私も一瞬オソロでつけようかな?って
考えました。。。 だけど
ちょっとヤバイ人かな?って思われそうで
一瞬で打ち消しましたけどね (^▽^;)
でも いつかお会いしたとき オソロのヘアピン
つけてても 仲良くしてくださいね (*≧m≦*)ププッ
木のmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

( ̄△ ̄;)エッ・・? そうなんですか?
杏ちゃんなんか甘えん坊って感じがするけどな。。。
Rikuはへたれですからホンマに怖いことが
あると抱っこ、抱っこです (^。^;)

ハイ(^-^)/ ハマってま~す!すぐに出来て
可愛くて止められません (¬w¬*)ウププ
\( ~∇~)/ エーーーッ!! お手伝いしてくれるんですか?
木のmamaさんセンスいいから百人力です!
(≧∇≦)ブハハハ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)