300円長者・・・

やっと涼しくなったと思ったら 暑かったり・・・ 気温の変化が激しいこの頃 みなさん体調崩されてませんか?
もう明日で9月もおしまいですね・・・月末になると毎月思うけど ホンマに月日のたつのは早いですね。。。

25日の土曜日 朝から姉の手伝いだったり 私に用があったりで Rikuはいつものように お留守番・・・
日曜日は涼しかったので Rikuをランに連れて行ってあげたかったけど 夜中眠れずだったので
いつものように ゴロゴロしたり、自己満足クラブ を開催したり (*^m^*) ムフッ

        ヘアピン4

3ころぷーのおかあしゃんに 「nabuさんもつけてたりして」ってコメントを頂いたんですけど
ホンマに一瞬 オソロにしようかな?って考えたんですけど (*≧m≦*)ププッ  でも避けて通られたら困るので止めようっておもいましたけどね。。。
でも もしRikuとオソロのヘアピンつけてても 仲良くしてくださいね~ プー!(*≧m≦)=3




実は私 宝くじサマージャンポの結果を確かめてなかったんです。

            宝くじ


「もしかして私億万長者かも (*^m^*) ムフッ」って 思いながら宝くじを眺めてはニヤニヤしてる私
億万長者かもって思ってるときは一番楽しくて。。。 でもそんな私の楽しみを奪った奴が・・・

           何?

宝くじ テーブルの上において 席をたったすきに Rikuが・・・

戻ると 紙くずが・・・あれ(・_・?) 
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ Riku---- (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
2億円が・・・2億円が・・・(TmT)ウゥゥ・・・ と思いながら 紙くずをかき集める よく見ると その紙くずは
宝くじの袋。 宝くじは無事みたい C=(^◇^ ; ホッ!  アレ_(・・?..)?アレェ 宝くじは
2億円の宝くじがないーーーーーーー!!! Riku宝くじは?って答えるはずもないRikuに必死に問いかけてる私・・・

多分宝くじを咥えてブンブン振り回してたんだと思う。。。そして振り回しすぎて どこかに飛んでったんじゃないかな?・・・と思って
隅っこを探す、探す、探す・・・(って広い部屋みたいですが・・・)
「あった」 よかった (〒_〒)ウウウ  

こんな事があったので きっと2億円!と思って調べてみた V(○⌒∇⌒○) ルンルン









300円長者でした  _| ̄|○ ガクッ!


          300円


億万長者になるのはいつの日なんやろね。。。。。
スポンサーサイト

Comment

e-420ヘアピンコレクション~ゴーヂャスやなぁ~e-266
日替わりおしゃれのRikuたん~素敵やゎ~もてもてやなぁ~e-415




あたしも億万長者かもしれんなぁ~v-8


今から調べようと思いますが。。。

夢が夢が。。。音を立ててク崩れるのが。。。。恐い。。。e-443
  • 2010/09/29 09:58
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
すごい~~~ヘアピン屋さんオープンできそうやんv-410
あ~あ、桃もちょんまげ隊にするんだったわ 笑
夢の億万長者
ちょっと残念だったけど・・・・・買わないとあたらないもんね(^m^ )クスッ

桃もすっかり元気になったよ。色々と心配かけてしまったけど・・・沢山のパワーをありがとうv-410
ヘアピン、眺めているだけでも幸せになれそうですね~v-10
ちょこと付けてあげるだけで、雰囲気かわりますものね
ブルーはグリグリしちゃうけど、ニニさんは、お子ちゃま用のパッチン止め愛用しておりまふv-344

宝くじ、うちも毎回買いますが,nabuさんと一緒で300円長者v-388
でも、買わないと当たらないと毎回購入・・・夢物語ばかり膨らんでいきますゎ
  • 2010/09/29 21:00
  • ぴろ
  • URL
たくさん作ったね~(*^。^*)
あめちゃんみたいで可愛いわ~☆☆☆
Rikuくん見てると、アリアスもトップ伸ばそう!って思うんだけど
いつも途中で断念してしまうわ(^^ゞ

億万長者なりたいね♪
私、億万長者になったら土地買って真っ先に私設ドッグラン作る!!

当たったら・・ね。
  • 2010/09/29 23:02
  • noringo
  • URL
木のmamaさんへ☆
こんなに作ってどうしましょ・・・って
思うほど作ってしまってます (;^_^A アセアセ・・・
ちょっとヤバイですね。。。

(≧◇≦)エーーー! mamaさんもまだ見てない?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
億万長者やったらいいね♪
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
桃のママさんへ♪
桃ちゃん元気そうでよかった♪ ホンマによかった♪♪

ヘアピン・・・売るほど作って どうしようか?・・・
って思うほどで・・・
ハマりだしたらね・・・知り合いの子供にあげたり
してるんやけどね・・・
ちょっとヤバイです (;^_^A アセアセ・・・
億万長者の夢も破れ・・・寂しい日々ですわ・・・
また億万長者目指さないとね(*^.^*)
ぴろさんへ☆
そうなんです・・・ 見てるだけで
可愛くて 嬉しくて沢山作りすぎてしまって・・・
この辺にしておかないとって 思うんだけど
簡単に作れるので暇があったらチマチマ
作ってしまってます (;^_^A アセアセ・・・

ぴろ家も300円長者ですか・・・
そうそう買わないと当たらないし まあ夢を買ったと
思ったらいいか!と思って私も毎回買ってます。
noringoさんへ♪
簡単に出来るので 暇があったらチマチマ
作ってしまって・・・
もういいやろ?ってわかってるんやけど
止められない日々 (;^_^A アセアセ・・・
アリアスくんも伸ばしてたよね?

私も億万長者になったら
ラン付きのRiku仕様の家を建てる予定!
夢だけは大きくね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

あらら・・・
億万長者になったら、是非招待して頂こうと、
遊びに行く気満々になってたのにぃ(;一_一)

もうオータムだよね・・・発売始まったのは
聞いたけど、いつまでなんだろ?って、ここ最近は
全然買えてませんが・・・(^_^;)

このリボン達は、ゴムじゃなくて、つまむ金具が
付いてるの?
ゴムは上手に付けてあげれないから、パッチンとかが
いいのかな?
沢山作ったね~

ものは相談なんだけど
私の沢山作りすぎた焼きドーナツとヘアピンの
物々交換ってどう?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
麻呂です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪  可愛い~❤
可愛いヘアピンいっぱいできましたね。
soraが小さい頃ヒスミニ大好きだったので懐かしいです。
当時はヘアピンやヘアゴムもお高かったなぁ~。
ANNA SUIも大好きなのでパーツ取り寄せてあげようかな。
Rikuくんはオサレだから作り甲斐がありますよね。
麻呂犬さんたち女の子なのにサッパリです。( ̄▽ ̄*)/
買わへんかったわ~
年末ジャンボは買うつもりなんです(^_-)-☆
当たらへんねんけどね、当たって欲しいー!
買わな当たらへんもんね^^;

ヒャー!いっぱいやーーーー!i-233
可愛い~i-176
黄色のサングラスのん、Rikuちゃん❤よー似合うてかっこええーi-175
  • 2010/10/02 21:24
  • uranmama
  • URL
  • Edit
shinoさんへ☆
お返事遅くなってごめんね (o*。_。)oペコッ

ほんと!ほんと! 億万長者になったら
どこでもご招待したわ~
今はオータム発売中やね。。。私は300円長者が
ショックで今は買う気になれず
今回は見送りです。。。

そう、このリボンはゴムではなくて
バレッタが付いてるんよ
バチンととめるだけやから ラクでいいよ♪
マリさんへ♪
お返事遅くなってごめんね (o*。_。)oペコッ

ヤバイよね? こんなに作ってどうするん?って
思いつつ 止められない私・・・
でも 次 ハマるであろう事を教えてもらう
約束したので もうそろそろ作らなく
なると思うわ (≧∇≦)ブハハハ!
所でドーナツ店のオープンはいつ?
楽しみに待ってるんやけど (¬w¬*)ウププ
麻呂さんへ☆
お返事遅くなってごめんね (o*。_。)oペコッ

パーツを見てるだけで 嬉しくなってしまって
ニヤニヤしてる私なんですよ~
でも作りすぎて・・・
ちょっとヤバイです (;^_^A アセアセ・・・
楽しくなって見境なく作ってしまうのが
私の悪い癖ですね・・・
uranmamaさんへ☆
私も今回のオータムは買わないつもりなんです。。
年末また億万長者を目指します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そうそう買わなあたらないですからね・・・
まあ私の場合夢を買ってるようなものですけど・・・

作り出したら止められなくなって・・・( ̄Д ̄;;
もう止めようと思いつつ
簡単に作れるので ちょっと時間があれば
作ってしまってます。。。
たくさん、出来上がりましたね~
nabuさん、楽しそう~♪
好きなことできる時間作るっていい事じゃないですか~ネッ!
2億円。。。残念でしたね~(笑)
300円長者でしたか~?
まぁ、買わないと絶対、当たらないモンね~
番号あわせしてる瞬間が楽しいですよね
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
作りすぎて 大変なことになってます (;^_^A アセアセ・・・
そうなんですよ 楽しいんですよね(*^.^*)
だから もういらないのに作ってしまって・・・
それに簡単にできるからね~
もういい加減にしないとって思ってます!

当たってるかも♪って考えてるときが
一番楽しいですね~
今回夢破れてしまったけど
年末また 夢を買おうかな (*^m^*) ムフッ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
