うれしいね♪

  • Day:2010.09.16 13:23
  • Cat:病院
昨日は久しぶりの雨に嬉しかったんだけど 夜には警報がでるほどの雨に雷・・・
雷の怖いRikuにはツライ昨夜でした。。。


10日金曜日にRikuの病院に行ってきました。 Rikuはこの頃 病院のお世話になることもないので3月以来の病院。。。
本当は誕生日前に行こうかな?って思ったんだけど 誕生日前はちょっとトラウマがあって・・・

2008年 3歳の誕生日前 血液検査で 「異常なし」と言ってもらったのに メインに通ってる病院ではない病院で
心臓が悪いです」」と言われた 
心臓は専門医に見てもらって 異常なしと言ってもらえたけど この時は 思ってもなかった事だったのでびっくりし
ハイパーなRikuなので もう死んでしまうやん って思った病院の帰り道・・・

2009年 4歳の誕生日前 この年も血液検査で 「異常なし」と言ってもらい 喜んで帰ったけど 次の日 発作・・・ 

だから今年の誕生日前もずっと…o(;-_-;)oドキドキ♪ 今年は何事もなく 誕生日を迎えられたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
それに発作が起こる間隔も長くなってるし  うれしい限りです 
このまま発作もなくなってくれればいいんだけど・・・

        健康です




今年も麻呂さんが Rikuの写真の加工をしてくれました   可愛いの (*^m^*) ムフッ

                 1
                    この画像は 私の携帯の待ちうけにしました

         2

麻呂さん調子の悪いときにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ  カードにして使わせてもらいますね 
スポンサーサイト

Comment

健康診断行ってきたんですね~
元気に5歳のお誕生日過ごせて本当によかったね!
発作なんか飛んでいけ~
だよね~
Riku君の加工写真、すごくステキ!!
かわいい~^^♪ 
麻呂です♪
健診なんともなくてよかったですね。
元気そうでも結果を聞くときってドキドキしちゃいますよね。
このまま発作起こらないといいですね。
元気に楽しく過ごして欲しいです。
加工写真紹介してくださってありがとうですぅ。。。
いつも喜んでいただいて嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
誕生日前の健康診断は恒例になってるんだけど
2年続けて 誕生日前は健康診断の結果
「異常なし」にもかかわらず
いろいろあったので 今年は誕生日終わってから
行ってきたんですよ♪
9月になってからドキドキだったけど
何もなくて本当によかったです(*^o^*)

麻呂さんがしてくださった写真の加工
可愛いでしょ?
ポストカードなどに活用させてもらって
るんですよv(*'-^*)b
麻呂さんへ☆
今回も 異常なし!の結果でホッとしました。
Rikuは心臓が悪くなるでしょうと言われてるので
その事も気になってたので・・・
いつまでも元気でいて欲しいですからね(*^^*)
発作もこのままなくなればいいんだけど・・・
こればっかりはね。。。

写真の加工ありがとうございました♪
この写真は私もきにいってたので
とっても嬉しいです。
使わせてもらいますね(#^_^#)
Rikuちゃんの加工写真,
なんて素敵で可愛いんでしょう!i-233
よかったね(*^。^*)

発作。。心配よね、
これからもRikuちゃんi-80なにもでませんように!
  • 2010/09/18 12:09
  • uranmama
  • URL
  • Edit
uranmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

可愛いでしょ? 以前加工していただいたのも
とっても可愛くてお気に入りでした(*^o^*)
写真の加工私もしてみたいけど
センスの問題もあるからね・・・ (^。^;)

ありがとうございます♪
Rikuの発作は軽い方なんですけど
でもいくら軽くても 発作を見るのは
ツライです。。。
このまま発作がおこらなければいいんですけどね。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
