別々の方が・・・

今朝は風も気持ちよく 秋を感じながらの散歩。。。 昼間もこんなに涼しくなってくれたらいいのにな・・・


Rikuの誕生日には お祝いのコメントをありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
5歳になったと言うのに 相変わらず落ち着きもなく 暴れん坊で 「ワンワン」うるさいRikuだけど 元気でいてくれる それだけでOKです 
おバカでも 健康でいてくれたら うれしいですね (*^o^*)


誕生日の夜 Rikuと一緒に寝たんですけど 一緒に寝れるとわかったRikuは 嬉しかったのか
しばらく大興奮で (^。^;) ・・・ やっと落ち着き 寝る体制になったと思ったら 布団の真ん中に デーンと・・・

私は小さい体を(ここ突っ込みなしね(*≧m≦*)ププッ) さらに小さくして 布団の端っこで身動きもとれずで・・・
なので熟睡できず 何度も目が覚め、おかげで寝不足。。。

Rikuはお布団の真ん中に悠々と寝てたので 熟睡出来たやろな~って思ったんだけど
8日 朝 私と一緒布団からでたら  ・・・すぐに 自分のベットに行って 

          眠たい2
「眠たいよ~ 夕べ熟睡できんかった」と言いたげな恨めしそうな顔をて私のほうをジーと見てた  ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

その姿を見て 「Rikuよ お前もか・・・」布団の真ん中に陣取って寝てたけど RikuはRikuなりに気を使ってたんでしょうね・・・

それから Rikuは爆睡   本気寝です  でもね 本気で寝たいのは私のほうですから
Rikuさん これからはやっぱり別々に寝よか。。。


           邪魔
スポンサーサイト

Comment

Riku君、嬉しいけど、興奮して眠れなかったカナ?
nabuさん、わかるよ~
うちも、シングルで寝てたけど、ノビノビ寝れなくて
セミダブルに替えたけど
結局、同じような気が・・・^^;
陸はサークルで、カレンは、今は、クレートで寝てます
ココアがワタシと・・・
バラバラだけど、コレが一番落ち着くかも・・・って感じなの
きゃぁ~出遅れてしも~たっe-330
堪忍してね~Rikuたん!
5歳のお誕生日おめでと~~~~~っe-405

何時までもnabuちゃんの傍にいてねe-343
今年もめっちゃハッピーなお年になりますよ~にe-328

枕が変わると眠れへん~っと一緒みたいなぁ~e-445

  • 2010/09/10 14:03
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
nabuさん、御無沙汰しておりましたv-393
すっかりほったらかしブログになっておりまふ

そんでもって、遅くなりましたが、Riku君、5歳のお誕生日おめでとうv-353v-384v-353
なんだか、どんどん若返ってるRiku君が羨ましいゎ(笑)
いつまでも俺様っぷりを発揮してね!!

私はブルさんにいつも枕を占領されて、毎日寝不足だすv-406
  • 2010/09/10 15:10
  • ぴろ
  • URL
おそくなっちゃった!^^;


Rikuちゃん❤
お誕生日おめでとう!e-266

可愛いそんな目で見ないで!



  • 2010/09/10 21:06
  • uranmama
  • URL
  • Edit
我が家は一緒なんですが
真ん中で寝ますね、結構(´Д`).∴カハッ
でも・・・
私の方が一緒じゃないとだめなんです・・・。
と言うか狭いから部屋がwww

一緒に寝れるって大興奮なRikuくん
かわいいなぁ。
お休みの前の日とかお昼寝だけでも
いいですよね、一緒に寝るのは♪
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

いつもRikuはクレートで寝てるので
一緒に寝よう♪って言うととっても喜ぶんだけどね・・・
この日はお互い気を使ってたのかな?
Rikuもそれだけ大人になったって事かな?(*≧m≦*)ププッ
うちに来た時からずっとクレートで寝てるので
一番落ちつくんでしょう マジで眠たくなると
クレートに入って行くんですよ。
木のmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
あっと言う間の5年でしたね。。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン ホンマにずっと
一緒にいたいな~

Rikuは神経質じゃないと思うんだけど
寝床がかわったからかな・・・ (*^m^*) ムフッ
ぴろさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
Riku若返ってる? 暴れん坊ぶりは
うちに来た時からかわってないからね。。。
精神年齢がついていかないのかも。。。(≧∇≦)ブハハハ!
多分 一生暴れん坊で俺様やろな・・・(;^_^A アセアセ・・・
uranmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
あっと言う間の5年 
これからも元気でいて欲しいです♪

コルちゃんもアフロとっても可愛いね(*^^*)
スロ子さんへ☆
「一緒に寝ないと私が駄目」なんて
こんな言葉モカ坊ちゃんが聞いたら
大喜びやね~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

Rikuも一緒に寝るってわかった時
大興奮で。。。その姿を見て私も
嬉しかったですよ(*^m^*) ムフッ
そうか! 寝不足になるんやったら
休みの前に一緒に寝たらいいんやね♪
今度の休み前に寝ようかな~(*^o^*)
麻呂です♪
Rikuくんの眠そうなお顔可愛い~!!
うちは毎晩一緒(暑いと勝手に出て行きます。)
毎朝体中が痛いです。

すっかり遅くなっちゃいましたが
今日のblogにRikuくんの加工写真UPしました。
よかったらもらいに来てくださいませ。
すっかり出遅れてしまいました。ごめんなさいっ!!
あらためて・・、っと。

♪Rikuくん5歳のお誕生日おめでとう♪

元気に5歳を迎えられるってそれだけでうれしいですよね。
そしてこれからもずーっとうれしい誕生日が続きますようにv-344

ちなみにケイトも来月5歳です。
Rikuくんとは同級生ですもんねぇ~。

「邪魔すんなよ」のRikuくん、ほんとに眠そうでかわいいなぁ~
麻呂さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

この日は本当に寝不足だったようです (^。^;)
やっぱり一緒に寝ると気を使いますよね。。。
写真の加工ありがとうございました♪
早々と頂きましたよ~ (*^o^*)

なおみんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
本当に元気でいてくれたらそれだけで
嬉しいです (*^o^*)
ケイトくんもヘルニアがあるから心配ですよね。。。
来月の誕生日 元気に迎えられますように♪

この日はホンマに寝不足だったようです。。。
って言うか私の方が寝不足だったんですけどね。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
