もうええやん。。。

昨日、今日と 暑い 暑い日でしたね・・・

土曜日 お昼からRikuとお出かけしてたんです。 帰ったのが5時前だったんですけど
帰った時 家の中の温度は 37度でした Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 窓は開けてったんですけど。。。 ビックリでした 

土曜日は 私もRikuも疲れて 帰ってから こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり  でした。



日曜日も あまりの暑さに 朝早くから エアコンのスイッチON Rikuは相変わらす ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
私はと言うと チクチク・・・

          ヘアピン

あいも変らず ヘアピンを (;^_^A アセアセ・・・ Rikuの洋服を作った生地でオソロのヘアピンを作りたいと思って
まずは試作品を作ってみたんだけど それで疲れてしまって オソロのヘアピンは作れなかった (≧∇≦)ブハハハ!


       いらない

ほんまやね。。。 (;^_^A アセアセ・・・  私もそう思うわ。。。
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
