vUo・ェ・oU ワーイ♪

田舎者の私たちが 都会の真ん中に降り立った・・・・  ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

金・土と大阪に行ってきました。今回はRikuも一緒です。 大阪に行った目的は
“お見舞い”なんですけど、今回私にはもう一つ楽しみがあって・♪ 
大都会である、Rikuにとっては見たこともないくらい 沢山の人が行き交う大阪駅へ
むかいました

Rikuは大阪生まれで、大阪には何回か来た事があるけど、大阪駅など混雑した
沢山の人がいる所に行ったのは初めて キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ・・・
もう田舎者丸出しです プー!(*≧m≦)=3
以前、アンちゃんたちと “鶴見緑地公園” で会ったときは 車で送ってもらったので
よかったけど 今回は電車 それも沢山の人・人・人・・・が乗ってる電車
吠えないかなと心配したけど吠える事もなく目的地まで到着ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
キャリーもあれから使ってなかったので 飛び出してこないかとっても心配でした
でも怖いのか 電車の中ではガタガタ震えてたけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なぜ大阪駅まで行ったかと言うと大阪駅で待ち合わせをしていたんです♪
それは だれかと言うと・・・

   桃ちゃん1

      桃のしっぽは高速回転の桃ちゃんと桃のママさんです 

桃ちゃんは ママさんに抱っこされてとっても大人しくて (≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
初めましての挨拶もそこそこに しゃべり始めた二人、自己紹介をしなくてもわかってる
改めてブログの偉大さを感じましたね 
桃ちゃんとってもお利口さんで 数十個あるおもちゃの名前は全部覚えてるんですよ♪
それからもうRikuの事も覚えてくれたそうです(≧ω≦)b 
桃ちゃん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

田舎者の私と大阪はあまり来ないと言うママさんと二人で 「こっちよね?」などと
いいながら向かった先は  

  わんわん
                          桃のママさんから写真をお借りしました♪


以前 この前を通っていつかは来たいな♪と思っていた場所だったので嬉しくて♪
入る前にちょっとその辺をお散歩、その時桃ちゃんの歩く姿を始めて見たけど
跳ねるようにピョコピョコ お尻フリフリでとっても(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
そのかわいさに やられてしまった私、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! してから
動画撮っておけばよかったと後悔。。。
Rikuとこうして一緒のお出かけはあまり慣れてないので Rikuが悪戯しないか、
吠えないか・・・何かと心配で Rikuの事だけになってしまうんよね・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

まずは上から攻めてこようと 6Fに。そこで写真を撮ってもらいました♪

   わんネバ1   

        わんネバ2

   わんネバ桃ちゃん

桃ちゃんとRikuの2ショット写真はザンネンな事に実現せずでしたが・・・ (^▽^;)



そうこうしてる時に 「今着きました」と言う
そうなんです、実はここでも 待ち合わせをしていたんです



着きましたよ♪とメールをくれたのは お久しぶりです 愉快な2わん
 
   わんネバアリアスくん
             noringoさん と アリアスくん   

アリアスくんは以前会ったときより 少し小さくなった? カットも女の子のようで
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
アンちゃんも会ったときより痩せたと言ってたので、前に小さいねって言われたRikuが
大きくなってて そのうち アリアスくんより大きくなるかもね (^▽^;)   

そして、 初めましての 

   わんネバソルトくん
             noringoさんの妹さんと ソルトくん 

ソルトくんは写真で見ると小さい感じがしたけど 大きくてとっても人懐っこい
大きなおメメが(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚よ~ 私はRikuを飼う前に キャバリアか
プードルのどちかかを飼おうと思っていたので 会えて嬉しかった♪ ソルトくんは
Rikuだけじゃなく 私も気に入ってくれて(ホンマか!) うれしかったよv(*'-^*)bぶいっ♪

   ソルトくんと

そして、これから   & おしゃべりタイムです

Rikuは以前noringoさんたちに会った時に吠えたりもせず、とってもお利口さんって
言ってもらった。 お散歩で犬とすれ違っても ワンワン吠えてた時だったので きっと
吠えるだろうな・・・と思っていた私はこの時のRikuの態度にびっくり
外面ヨシオをこの時に確信したんだけど、今回は 吠える、吠える、吠える 
やっぱ 本性は隠せんかったねRiku(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん でもね こうしてまた
犬に吠えるようになったのは最近なんです・・・今のRikuは吠える、噛む・・・

ソルトくんはRikuに遊ぼうって言ってくれてるのに「ワンワン」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当にゴメンナサイね。。。
桃ちゃんは不意に 近づくと「ガルルルゥー!!」てなるけど そのほかはワンとも言わず
とっても大人しく ママさんのひざの上かバッグの中に
ママさんがトイレに行ってもバッグの中でお利口に待ってられて素晴らしい
Rikuはと言うと・・・・ 聞かないでください _| ̄|○ …
迎えに来てくれたアリアスくんのパパさんにも 初めて声聞いたって言われた・・・
それほど吠えてたんですよ・・・(w_-; ウゥ・・

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい 私が帰る時間になりました。
最後にみんなで記念撮影しようって事になったんですけど Rikuすきすき攻撃の
ソルトくんは 捕獲され 桃ちゃんは 

     抱っこして

アリアスくんはパパさんが来てとっても嬉しそうだし・・・

     パパが来たよ

そんなこんなでやっと撮れた写真が

みんなで

ここで Uo・ェ・oUノバイバイ♪です。 皆さん楽しい時間を本当に
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとございました☆
Rikuがワンワンうるさかったけど また遊んでくださいね。
今度はランで遊びたいですね

それから皆さんから沢山のお土産をもらったんです (o*。_。)oペコッ

   桃のママさんから
桃のママさんからは Rikuのおやつと ママさん手作りのくぎ煮♪ このくぎ煮 私は
5~6年前に初めて食べてその美味しさに 大好きになりました。
それから 毎年おすそ分けをしてもらってます。ママさん手作りのくぎ煮もとても美味しくて
のお供に最高です(o^-')b グッ!

   noringoさんの妹さんより
noringoさんの妹さんからです。最近がんばってブラッシングをしてるので さっそく
使わせてもらいました♪ 以前アリアスくんに会った時とってもいい匂いがしたのは
このシャンプーだったんですよね♪

   noringoさんより
noringoさんからは おやつとぬいぐるみと Rikuの写真入りの水筒です。
Rikuの写真入りなんてとってもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ さっそく今日ランに持っていって
みんなに見せたんですよ~ おやつ入れも大事に使わせてもらいますね♪

皆さん本当に、本当にありがとうございました。また皆さんと 楽しい時間を
すごせる日を楽しみにしてますね にっこり

帰りの車でも 家に付いてからもRikuは 爆睡でした。。。(--)zzz.。ooOO○
私はと言うと 体は疲れてるはずなのに 興奮覚めやらずで
なかなか眠れなかったんです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 また遊んでね
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
みんな話しに夢中でほとんどいい写真撮れてなかったみたいですよ 笑
土日はやっぱり人が多い大阪ですね。
桃ママも汗ビッショリでしたv-410
なんか不思議ですよね~初めてお会いするのに、昔からの同級生みたいv-411それに昨日一緒に遊んだRiku君なのに、もう遠くにいるんですね。ほんと不思議です。
Riku君躾教室通ってるの?
行かなくても大丈夫よ。とってもいい子だったもん。
でもソルト君にすきすき攻撃されてタジタジのRiku君でしたね(^m^ )クスッ
今度は自然いっぱいのランランに行きましょう!
ランランした後は人間様、食べ放題バイキングだね 笑
生のRiku君が小さかったのにはびっくりでした。全然でかプーちゃんじゃないですよ。
スタイルもいいし、性格も優しいし。nabuさんの思い込みです。
外面良男君? とってもよい子のRiku君でした。
楽しい時間ってあっという間でした。nabuさんありがとう!


ブログの中のりくちゃんに会えてすごーく感激でしたチョコレート事件より気になってちょこちょこお邪魔していましたがまさかこんな近い日に会えるなんて……おまけにソルトはりくちゃんを大好きになったみたいで次会った時はもう少し紳士になってるようにしますね~。nabuさんがくれたおやつソルトハァフハァフとがっついてましたありがとうございましたやっぱりトイプーは可愛いですね~
  • 2008/03/09 22:57
  • トイプー族
  • URL
楽しかったです♪
nabuさん、誘ってくれてありがとうございましたv-411
久しぶりに会ったRikuくんv-286やっぱり可愛かったよ~♪
桃ちゃんと2わん並ぶと女の子同士のようだよv-344
でもこの日は初めてRikuくんの声が聞けて嬉しかったなぁ~
話が楽しくて、私もあんまり写真撮ってなかったなぁ~って帰宅してから気づきましたv-356
でもね、写真撮るの忘れるくらい楽しい時間を過ごせたことに感謝してますv-410
アリアスとソルトのハイパーさに慣れてるせいか
Rikuくんがうるさいとか全然思わなかったよ~v-426
nabuさん、あんまり気にしないでね。

遠いところお疲れさまでした。
私たちこそ、これに懲りずにまたご一緒させてくださいね♪
次こそみんなでランランしましょうv-411
Rikuクンやなし
 Rikuちゃんかわいい~。
一緒にお出かけ楽しかったでしょ。

私もいっつもv-105だから
ちょっと前からキャリーINでモノレールにでも乗ってみようかと
画策してるけどいざとなると怖いの。
思い切ってお出かけしてよかったね。
Rikuチャン、とうとう都会人(ワン)への
道を歩み始めたのを機にドンドン日本各地に出没するの
かもしれないねー楽しみ~。


桃のママさんちでもブログ読ませて貰って楽しかったの伝わりました!!
Rikuちゃんの写真殆ど楽しそうに笑ってるもんねv-342
桃のママさんの釘煮美味しいよね~v-411
ご飯がススム君で更に太りそうだわ(笑)
ブログで仲良くさせて頂いているお友達との初めましてって、
ワクワクドキドキですよね~♪
色々なところにお友達が出来るのも嬉しい事です!
以前広島旅行へ行った時は、
地元の人のみぞ知るワンが遊べる公園だったり、
ドッグカフェを紹介して貰って、とっても助かった記憶もあります~
これもワンが運んで来てくれた素敵な出会いですよね☆

いつか、同じ大阪生まれで親戚さんのRikuくんとお会い出来る日があるといいなぁ。。。
モコには数少ない、貴重な親戚さんですし♪
素敵な再会?の週末だったんですね~
読んでいて私もワクワクしました。
楽しかった思い出が伝わってきました。
電車での長距離移動はドキドキですよね。
私も何度かありますが、毎回緊張します。
nabuさんも、キャバリア好きなんですね!
可愛かったでしょうね~いいなぁ。
大阪にはすごい複合施設があるんですね。
各地から集合して遊ぶには便利な施設だなぁ。
Rikuくんは、今回はワンワンだったんですか!
ワンワンって言われても気にならないけれど
言ってる側の時は、恐縮しますよね・・・
  • 2008/03/10 11:19
  • チョコタン家
  • URL
大阪だったんですか?
 キャ~大阪なんていいなぁv-10
私は、間違いなく迷子だけど・・・v-406

 すごく楽しい時間を過ごして来たんですね。
うらやますぃ~v-354
RIKU君、とっても楽しかったみたいねv-238
皆で遊んでる夢見てるのかな?
こんにちはv-278

電車でのお出掛け・・・まだ挑戦した事がないけど、
結構、静かにしてるものなのかな?v-410

皆さんと楽しめたみたいで、読んでる私まで
楽しめましたv-411
楽しい集まりでしたね~♪♪
大阪にもわんネバがあるんですね~。
全国区だったとは!!
撮ってもらった写真、綺麗ですね~。
しかも、ちゃーんと笑顔だし、スゴイぞ、Rikuくん。
ラブもワンワン大王ですよ。
男の子の場合、3歳くらいに反抗期(?)が来るみたいですね。
成犬になった時、改めて、家族との位置関係を見直すみたいです。
(すべての男の子が当てはまる訳じゃーないと思いますが)
Rikuくんは、慣れない土地で緊張しちゃったのかな??
でも、写真では、仲良くしてるよーに見えますよ!!
だって、男同志で、チューしてるしぃ。(笑)
桃のママさんへ☆
楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
私もRikuも始めての事だらけで、へんな汗かいてしまいました。。。初対面なのに“初めまして”の挨拶だけで
後は今まで知り合いだったように話ができるんですよね。。。
恐るべし ブログの力。。。
お利口だったのは桃ちゃんの方。吠える事もなくて
ママさんのひざの上やバッグの中で大人しく待ってられる
桃ちゃんを見て 連れて帰りたいって思いましたよ♪
Rikuはフレンドリーな方なんですけど 最近吠えるし、
唸るし、噛み付くし・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
凶暴犬になりつつあります_| ̄|○ …

なんでか ♂に持てるRiku どんなフェロモンでてるんでしょうか?プー!(*≧m≦)=3
次はラン?その後食べ放題♪ U\(●~▽~●)Уイェーイ!
食べ放題いえ、ランを楽しみにしています(*^_^*)
noringoさんへ☆
私もとっても楽しかったです ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
楽しい時間はあっという間に過ぎていくんですね(〒_〒)ウウウ
今回はRiku本来の姿(本当はもっと酷いです(-_-;))を
見てもらえたと思います(*^m^*) ムフッ 
ソルトくんにも妹さんにも会えて嬉しかったです♪
初めましてなのに Rikuのこと気に入ってくれたのに
ワンワン言って申し訳ないです。。。
私の撮った写真も少ないうえにブレブレ (^▽^;)
写真はなくても 楽しかったから全然OKです♪
次はランで 遊べたらいいな♪って思います。
水筒におやつ入れとっても嬉しかったです(#^.^#)
本当にありがとうございました(≧ω≦)
tamaayuさんへ☆
田舎者の私とRiku・・・ ホンマにRikuなんか
笑えるくらいキョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
わんネバの前で初めて歩かせた時は 尻尾を横に
たおして 座り込んでしまったんですよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こっちもキャリーバッグなんか必要ない生活。。。
電車も沢山の人が乗ってる環状線 どうなる事かと
心配だったけど 吠える事もなくてほっとしました。
都会人(犬)? 田舎者はいつまでたっても田舎者ですよ♪
マリさんへ☆
(^O^)/ハーイ とっても楽しかったです(*^_^*)
桃のママさんとは初めて会った感じがしなくて♪

ホンマに楽しい時間をすごさせてもらったんだけど
Rikuはワンワンで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホンマごめんなさいって感じでした。。。

くぎ煮美味しかったよね♪ パン党の私もご飯をプハァー(*^Q^)c[]オカワリ!でした(#^.^#)
トイプー族さんへ☆
私もいつもブログで見てるソルトくんに会えて
とっても嬉しかったです(*^。^*)それにRikuの事を
気に入ってもらえたようで(*^m^*) ムフッ
でもRikuはワンワン吠えてホンマにゴメンナサイ。。。
次会っても好きって思ってくれるかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おやつも気に入ってくれて作ったかいがありました♪
それにブログにも遊びに来てくれてたなんて感激です
o(TωT )( TωT)o ウルウル
またお会いできることを楽しみにしています♪
ミストo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆使わせて
もらってます♪
   (順番間違ってごめんなさい(^▽^;))
akiさんへ☆
本当に初めてお会いする時はワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
緊張するんですけど、会うと初めて会った感じがしないんですよね♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン モコちゃん広島に行ってましたね。
本当にワンがいたからこそ、ブログを始めたからこそ
素敵な出会いがあって。。。
友達の輪も広がって♪ ホンマにRikuには感謝です(*^_^*)
そうですね、、、Rikuの親戚さんも少ないです。。。
Rikuの親戚さんであるモコちゃんにも会いたいって
私も思います。機会があればよろしくお願いしますね(*^_^*)
チョコタン家さんへ☆
そうなんですよ~ とっても楽しい時間をすごさせて
もらいました(#^.^#)
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました♪
Rikuを飼う前に キャバリアがトイプーって思ってたので
ソルト君にあえて嬉しかった♪ 人懐っこくて
可愛かったですよ(≧ω≦)b
前から行きたかった わんネバに行くことができて
とっても嬉しかったけど Rikuがワンワン吠えて
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆さんに迷惑をかけました。。。
amyさんへ☆
そうなんですよ~ 大阪に行ってました♪

あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しい時間を
すごさせてもらって 皆さんに感謝です(*^_^*)
なのにRikuったらワンワン吠えて (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヘタレなRikuは 初めて見る街並みに尻尾を巻いて
座り込んでしまったんですよプー!(*≧m≦)=3
shinoさんへ☆
今回は 大阪まで電車で行かなくてはならなかったので
あの人ごみの中にRikuを連れていくのが心配でした。
Rikuにとっては 初めてと言っても過言では
ない電車。吠えたらどうしょう?ってそればっかり
心配でしたね。。。
でも吠える事もなかったので 少し自信がついた私です♪

楽しい時間はあっという間に過ぎていくんだな~って
改めて思いましたね。。。
ラブママさんへ☆
そうなんですよ~ 前から行きたいな♪って思ってた
わんネバだったので嬉しかったです(*^_^*)

写真やっぱ違いますね。。。私と比べると怒られるで
しょうけどね(^▽^;)
こんな笑顔の写真を私も撮りたいな。。。

そうか! 自分の位置を見直すんですね。。。
ここでボスと認めてもらわないといけないですね・・・
ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!! 自分!!

ラブママさん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございました♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)