オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • Day:2010.09.07 22:08
  • Cat:行事
5歳

今日でRikuは5歳になりました   (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

だけど 特別なものは何もなくRikuはいつものようにお留守番で。。。でも、朝はいつもより長目の散歩に連れて行ってあげようと張り切ってたけど 家を出ようと思ったら 雨  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  せっかく早起きしたのに・・・
結局散歩には行けず Rikuはフテ寝してました。。。 (≧∇≦)ブハハハ!

フテ寝


そして、いつもより多目のハグと フードをケーキのように豪華にしたくらい 

ごはん

うまうま

どれもRikuが一番喜ぶ事だと私は思ってるんですけどね 

姉がブロッコリーとニンジン、バナナを持ってきてくれ 「HappyBirthdday」を歌ってくれました 


5年     あっという間 ・・・ ホンマに早かった  今までいろいろあったな~。。。 
 
こうして誕生日を元気に迎えられた事がなりより嬉しい   

今日はご飯を食べた後 Rikuと一緒にゴロゴロ 「Riku 今日は誕生日やで おめでとう」
「5歳になったんやで」といいながらゴロゴロ したり ボールで遊んだり・・・
いつもはPCに向かうことが多い私がけど 今日は殆どRikuと ゴロゴロ 穏やかにすごしました。
こんな日がずっと続けばいいな~。。。


Riku 5歳の誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

だ~~~い好きやで
   

今日はLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveで一緒に寝ようね Riku (¬w¬*)ウププ





沢山の 「おめでとう」のメール プレセント ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Rikuさん!5歳おめでとー♪
Rikuさんはnabu命って感じやから
ハグハグ&ゴロゴロが一番喜ぶやろなv-344
Rikuさん!一緒に寝て蹴飛ばされんようにね(笑)
麻呂です♪
Rikuくん、お誕生日おめでと~❤
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね~。


もしよかったら相変わらずお誕生日に加工写真作ってますので
Rikuくんのお写真メールで送ってくださいませ。
ちょっと夏風邪ちぅなので遅れちゃうかもですが
よろしくですぅ。。。
Riku君~お誕生日、おめでとう~
これからも、ますます、元気にnabuさんと一緒に
楽しい毎日を元気に過ごしていってね~
こちらの陸もいっぱい~頑張るからね!


拍手の方にコメントしちゃった


改めまして…Rikuくん、君の笑顔や元気がnabuさんの幸せであり元気の源なんだよ!


おめでとう!
  • 2010/09/08 00:11
  • スロ子
  • URL
  • Edit
Rikuクン&nabuさんへ。

おめでとう♪
格好いいまんまで、元気な1年がすごせますように。。。
おめでとう。
  • 2010/09/08 00:14
  • tamaayu
  • URL
  • Edit
Rikuくん5才の誕生日おめでとうv-315
一緒にゴロゴロまったりしてるのが一番幸せ♪

これからも可愛いRikuくんでいてねv-344
それからず~~っと元気でいてねv-411v-426
  • 2010/09/08 02:03
  • noringo
  • URL
Rikuくん5歳のお誕生日おめでとうございます!
nabuさんと一緒にゴロゴロが一番のプレゼントだと思いますよ。
これからも元気で可愛いRikuくんでいてくださいね。
Rikuくんおめでとぅ~
遅れました(>_<)
携帯から失礼します。

もぅ5歳になっちゃったのね!
この一年も、健康で、幸せに過ごせます
よーに♪
いつまでも、AMIのお兄ちゃんでいてね(^_-)
  • 2010/09/08 12:13
  • yoshimi
  • URL
Rikuちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-20

お散歩、残念だったけど、きっと祝福の雨ですねv-46
また1年、元気で楽しく過ごしてくださいねv-238
  • 2010/09/09 02:59
  • ビアンママ
  • URL
マリさんへ♪
ありがとう♪(#^ー゜)v
あっと言う間に 5歳になりました! 
最近あんまり相手してあげてないので
一緒に遊んだり ゴロゴロしたり
Rikuはうれしそうやったわ♪

いやいや・・・私の方が気を使ったわ
おかげで次の日は寝不足よ~
麻呂さんへ☆
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

風邪は大丈夫ですか? 
(≧◇≦)エーーー! コメントを読ませてもらって
うれしくて 早速メールしました!
ありがとうごさいます♪

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

暴れん坊でも おばかでも元気が一番です♪
陸くんの元気さは ほのぼのしますよね。。。
Rikuは・・・

陸くんにRikuも負けてられないです(*^^*)
スロ子さんへ☆
ありがとう♪(#^ー゜)v

拍手のほうにもコメントありがとう♪
(ノ◇≦。) 泣かせるコメントやわ・・・

ホンマにそう!
だからいつまでも元気でいてもらわないとね♪
(o^∇^o)

tamaayuさんへ♪
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

「ワンワン」うるさくても 暴れん坊でも
元気が一番ですね♪
できる事ならずーっとずっと
私が生きてる間 Rikuも生きててほしいって
思ってしまうわ・・・
noringoさんへ♪
ありがとう♪(#^ー゜)v

(゜ー゜)(。_。)ウンウン ゴロゴロまったりの
時間って一番幸せなのかもって思うわ♪

もうRikuもそれなりのお歳なので
健康に気をつけてあげなきゃね♪
昨日はありがとう、そしてごめんね。。。
あいラブyouママさんへ♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

いつもRikuは一人でお留守番なので
一緒にいることが 一番のプレゼントだと
私は思ってるんです(*^o^*)

ずっとずっと元気でいて欲しいですね♪
元気が一番ですもんね(*^^*)
yoshimiさんへ☆
ありがとう♪(#^ー゜)v

ハイ(^-^)/ 5歳になりました!
あっという間の5年 早かったですよ・・・

これから AMIちゃんとの思い出も
沢山作っていきたいな♪
5歳になっても落ち着きのないRiku
こんな兄だけどAMIちゃん よろしくね♪
ビアンママさんへ☆
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

誕生日 出鼻をくじかれた気分だったけど
祝福の雨ね。。。 そうよね?
ビアンママさん <(_ _*)> アリガトォ

早いものでもう5歳 いつまでも元気でいてほしいです♪
お誕生日おめでとう
5歳のお誕生日おめでとう

すっかり大人っぽくなって、ますますオシャレになってきましたね。
★ようさんへ♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 
もう5歳 あまりの速さにびっくりしています。。。
今の髪型もちょっとあきてきた この頃。。。
次はどうしようか?と考え中です(*^^*)

お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
