ひまわり娘?

(ノ_-;)ハア… この土日もダラダラ過ごしてしまった ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
お盆休みもダラダラ過ごしたので いい加減シャキッとしなあかんって思ったのに・・・
月曜日もしんどかったし、今朝も眠たくて、眠たくて・・・ ( ´△`)アァ- シャキッとしたい
そんなダラダラな休みに ダラダラするのをやめようと思って 何かを作ろうと思いヘアピンを・・・

             ヘアピン2
シ  ャネルもどきのヘアピン リード作りにハマったように ヘアピン作りにハマりそう(*^m^*) ムフッ 
シャキッとするために作り始めたけど これひとつ作っただけでした (^▽^;)




まだまだ暑い日が続いてますね・・・ ひまわりの花も終わってしまったけど 我が家では花盛りです
Rikuさん 今年の夏は ひまわり娘になりました

          ひまわり娘2

ひまわりのヘアピンを見つけたので買ったんですけど 頭だけじゃないんですよ (*^m^*) ムフッ




          ひまわり娘

洋服もひまわり~ 


          ひまわり娘3

(≧∇≦)ブハハハ! いいやん!いいやん!! そんな硬いこと言わんでも ひまわり娘の歌歌ったろか



おまけ

  

            かりんとう饅頭
                       かりんとう饅頭 バリウマ

スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
誰の~為に~咲いたの~~~~♪
それはあなたのためよ~~~~~♪
Riku君、頭からお洋服まで向日葵娘やね
可愛い~~~~

シャキッとするために作るってnabuさん偉いな~
桃ママ今全然意欲なし!
食べる事専門になってるよ(笑)
ヘアピン作りはハマルやろね~♪
いっぱいいっぱい作って万が一Rikuさんが
ヘアスタイル変えたら木村カエラnabuさんが
付けたらええもんね~ププッ ( ̄m ̄*)
この暑さではシャキっとせんわ┌┤´д`├┐ダル~
Riku君、ひまわり似合ってるし~^^v
女の子と間違えちゃうよ~キャワイ~
かりんとう饅頭って、姫路の和菓子店にもあるけど
カリッとして、香ばしくて、おいしいよね~
日持ちしないのが(カリッさがなくなるのかも・・・)
難点なのです^^;
ぐふっ!可愛いすぎ!(>_<)
nabuさん、器用すぎ!(>_<)

↓ プロみたい!(@_@;)
  ピースワークしたお洋服、めっちゃ!可愛い!i-178
  さすが、Rikuちゃんに似合うんがようわかってはるね(*^_^*)
  
  • 2010/08/24 23:39
  • uranmama
  • URL
  • Edit
↓~スモックv-10めっちゃかいらしいゎ~e-266
Rikuたんによ~似合ってるもんe-343
ポージングも決まってて~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
また真似しよ~っとヽ(´▽`)/へへ

ヘアーピンもかいらしいわ!
これは完全に売りもんやん!ネットショップして~~~~っe-284
  • 2010/08/25 08:56
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
ヘアピン、これが手作りですかぁーーーっ!!
売り物ですよ、これは。
すごいなぁ~。

Rikuくん、ひまわりずくしがお似合いです。
夏らしくてかわいいです♪

かりんとう饅頭、私もたべたことがあります。
皮の部分がかりんとう味なんですよねぇ。
不思議な感じだったけどおいしかったです。
桃のママさんへ♪
(*^m^*) ムフッ 桃のママさんも歌えるね♪
この歌いつまでも覚えてる歌よね?
ひまわりは元気がもらる気がして。。。
Rikuはこの夏ひまわり娘になってます。

なんかしてないと いつまでもゴロゴロ、ダラダラ
してしまうからね (-_-;)
私も もちろん 食べてゴロゴロダラダラよ。。。
シャキッとしたいけど 体がついていきません。。。
ヤバイね ( ̄Д ̄;;
  • 2010/08/25 13:15
  • nabu
  • URL
マリさんへ♪
ハマる!ハマる♪ 楽しいよ♪
なんたって ボンドで貼るだけやもんね(≧∇≦)ブハハハ!
リードのようにハマるかも。。。
また友達にRikuの頭はいくつあるん?て
言われそうやわ (^。^;)

木村カエラね (≧∇≦)ブハハハ! 
もう忘れとったわ (^▽^;) すでに木村カエラじゃ
なくなってるし・・・
ホンマ 暑いとシャキッとできんよね。。。
  • 2010/08/25 13:18
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
ひまわりは見てるだけで 元気がもらえそうで
今年の夏はRikuにひまわり娘(?)になって
もらってました (*^m^*) ムフッ

かりんとう饅頭 姫路にも売ってるんですね
初めて食べてびっくりでした!
味はかりんとうなのに お饅頭で・・・
なんかはまってしまいました♪
  • 2010/08/25 13:21
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
Rikuのものは 作ってると楽しくなって
ハマってしまいます♪
作ったりするのはあんまり好きではなかったんですけどね。。。
Rikuの力です(*^m^*) ムフッ

Rikuにしてみたら ありがた迷惑でしょうけどね。。。
そんなもの作ってるんなら 遊んでくれって
いつも思ってるはず (^▽^;)
自己満足の世界ですね。。。
  • 2010/08/25 13:24
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
洋裁初心者の私は袖付けを苦労してたので
フリルにしたら とっても簡単でした♪
時間も短縮されるし♪ 楽にできましたよ(*^^*)
ぜひmamaさんも作ってみてね♪

ヘアピンは作ったと言ってもボンドでくっつけた
だけだけどね (^▽^;)
でも作ってるととっても楽しいです♪
木のmamaさんみたいにセンスがあったらって
いつも思いながら作ってますよ。。。
ショップなんて無理です“o(><)o”
  • 2010/08/25 13:28
  • nabu
  • URL
なおみんさんへ☆
お久しぶりです♪
もうお家はできましたか?
今ヘアピン作りが楽しくて♪
作るって言っても ボンドで貼るだけ
なんですけどね (^▽^;)
簡単にできるので 楽しいのかも (≧∇≦)ブハハハ!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン かりんとう饅頭
不思議な味でしたよね?
でもなんかはまってしまった私
美味しかったです(*^.^*)
  • 2010/08/25 13:34
  • nabu
  • URL
Rikuくん、いやもうRikuちゃんやね(*^。^*)
可愛いすぎるやんか~v-344
ひまわりがこんなに似合う男子はRikuくん以外におらんでしょう。

ヘアピンの土台は何を使ってるの?
可愛いなぁ~♪
noringoさんへ♪
飼い主が女装させ好きだからね (^。^;)
Rikuを迎える時は女の子なんてぜんぜん
考えず 男の子って決めてたのに・・・
女装させるなんてね (*≧m≦*)ププッ
Rikuは嫌がってるかもね。。。
アリアスくんは 男アリアス!やもんね♪

ヘアピンの土台はバレッタよ
ボンドでくっつけるだけなので
簡単やから楽しくてね♪
  • 2010/08/29 17:44
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)