お盆前に。。。

はっきりしないお天気なRikuの地方 今日もとっても暑いです ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

もうお盆休ですよ~って方もいますよね 私は13日からです♪ 明日は大掃除なので 仕事は今日までです。
 

9日月曜日 トリミングをしスッキリ爽やかボーイになったRikuさんです

        8月9日トリミング1
                     家に帰って テンション   のRiku  なんだかとっても嬉しそうです

              8月9日トリミング2

Rikuかわいいね♪ こっち!こっち!と始まった恒例の撮影会ですが この日はとっても機嫌なRikuさん


           8月9日トリミング3
      (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ Rikuさん キリッとした顔も素敵やで~ 惚れてまうやないか~ (*゜ー゜*)ポッ
なんて親バカ発言連発の撮影会でした (;^_^A アセアセ・・・

トリマーさん 体重を量ってくれるんだけど 今回 飼い主を同じく 体重増加だったRiku... 夏場に太るって健康って言いますよね? 
Rikuの場合体重増加でもまだ標準くらいなんで別にいいんだけど 問題なのが・・・ (^▽^;)
先生との約束もあるのに。。。


トリミングを終えて帰ってきたら 隣のおばちゃんに 「盆用の髪にしてきたんやね~」って言われたRiku (*≧m≦*)ププッ  
Rikuのハウスも綺麗に掃除したし Rikuもこれでスッキリと お盆を迎えられます (*^m^*) ムフッ

皆さんも楽しいお盆休みを過ごしてくださいね~ ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト

Comment

Rikuちゃん、しゅてき!i-233
Colleは明日トリミングやねんけど・・・大雨・みたい(ーー゛)
なんとかなるっか(笑)うちも盆用の髪にしてくる(爆)

nabuさんもゆっくりしてね~(#^.^#)
  • 2010/08/11 18:50
  • uranmama
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
隣のおばちゃんの言葉につい笑ったわv-411
リク君こんなに目がパッチリしてたんだ。
改めて感動したよ。
体重増加ってことはよく食べてるってことよね。
夏痩せするより健康的でいいわ。

といって自分を慰める桃ママ
お盆休みまでもうひと頑張りね
15日までかな?
貴重な休みをゆっくり過ごしてね
Riku君は、オシャレ度抜群!イケテル~^^v
かっこいいスタイルにカットされてるわ~
@@お目目もパッチリ
すっきりさわやかでお盆休みですね~
こちらの陸たんは、チリチリ、かろうじてシャンプーで
お盆迎えます^^;
おお!!!すっきり!!!いけ面度めっちゃUPv-238
きりりとしたお顔~おばたんも惚れてもたやんv-10v-10v-10

夏に太るって羨ましいかも。。。

愉しいお盆をお過ごしくだちゃいねv-238
  • 2010/08/12 11:16
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
uranmamaさんへ☆
コルちゃんのトリミングは終わったかな?
こっちはお昼前から晴れてきたよ♪
コルちゃん地方も晴れてくれたらいいね♪

コルちゃん uranmamaさん二人とも
お盆用の頭になってすっきり
お盆を迎えられますね♪ (*^m^*) ムフッ

お盆休みはどこに行く予定もないので
RikuとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)LoveLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
しま~す♪
  • 2010/08/12 14:26
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
昔の人はお正月やお盆前になったら
綺麗にしてたもんね~ お正月、お盆用の服も
あったりね (* ̄m ̄)プッ
前髪伸ばし始めてから Rikuの目が
見えてる時が少なく、近所でもうっとおしい犬って
思われてると思うわ (;^_^A アセアセ・・・
毎日お手入れしてあげないとね。。。

生まれてこのかた 夏にやせた!って記憶ななくて・・・
この間久しぶりに会った友達に「どうしたん?」て
言われる始末 ε-(;ーωーA フゥ…
ヤバイね。。。

  • 2010/08/12 14:31
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
イケテますか? よかった♪
以前はトリミングのたびに 
「こうして、ああして。。。」って言ってたけど
今は何も言わずにトリマーさんまかせです。。。

ホンマに陸たんは チリチリ・・・
Rikuとは違う意味でお手入れ大変ですね (^▽^;)

もうお盆休みですか?
楽しいお盆休みを過ごしてくださいね♪
  • 2010/08/12 14:35
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
イケ面度UPしました?
そう言ってもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でもね もうすでにボサボサで
目の存在がわからなくなってます (^▽^;)

私は木のmamaさんがうらやましいです。。。
痩せたい!!

ありがとうございます(*^.^*)
  • 2010/08/12 15:20
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)