お盆休み

あっという間にお盆休みも終わって 明日から仕事です。。 まだまだ休んでいたかったのにな・・・
それにしても暑いです! 休み中もずっと暑かったです (;´д`)ゞ アチィー!!

お盆休み ~ nabu編 ~
6日間のお盆休み どこに出かける予定もなく また この暑さに出かける意欲もなく ゴロゴロ 干物女でした
プー!(*≧m≦)=3

この休み中出かけたのは お墓参りと 花の窟屋神社と 幼馴染との食事と 花火大会だけ ( ̄Д ̄;;
花の窟屋神社も お墓参りに行った時 義兄の姪っ子ちゃんに会い 「パワースポットと紹介されたた花の窟屋に行く」って聞いたので 私も久しぶりに行きたいな♪と思って付いていったんです。

この花の窟屋神社 あの江原さんが参拝したいと行ってきたり、ビートたけしがきたり お忍びでいろんな方が参拝にみえてるようです。

           花の窟屋1

大きな、大きな岩が御神体 初めてここに来たときは なんか 「怖い!」って思ったけど この日はぜんぜん思わずでした。

            花の窟屋2

こんな機会でもなければ行かないだろから 行けてよかった♪

後はRikuのものを作ったり、花火大会に行っただけ (;^_^A アセアセ・・・
こうして 私のお盆休みは終わりました。。。  (ノ_-;)ハア… 仕事行きたくないな。。。


       どんな?


お盆休み ~ Riku編 ~

暑いですね。。。 皆さん夏バテしてませんか
nabuが 毎日家にいたので 俺っち遊んでもらえると思ったけど・・・

nabuは ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なので俺っちも 一人で。。。 

          Rikuのお盆休み1

nabuと一緒にソファーで

           Riku のお盆休み2


nabuが 何かを作ってるときは ハウスで

        Rikuのお盆休み4


nabuが寝てるときは

        ひま


nabuがいても いなくても いつもと変わらない毎日・・・

          Rikuのお盆休み3

(≧∇≦)ブハハハ! また 一人でお留守番 頑張ってね 


RikuとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)LoveLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love なお盆休みになると思ったけどラブラブする事もなく
ゴロゴロで終わってしまった お盆休みでした 


スポンサーサイト

Comment

お久しぶり 
しかし毎日暑いよね
じっとしててもくたびれるわ  
パワースポットか いいな。涼しくなったらいっぱいお出かけしたいね Rikuくん、だいぶ伸びたね~ 可愛いやんか~
  • 2010/08/18 20:17
  • noringo
  • URL
nabuさんへ
お盆休みも6日間
結構あったんだね。
十分~十分~~いっぱい遊んでるやん
パワースポット 写真みてるだけで何か感じそうね。
このお盆中にまた例の如くパパの鳥肌話しがあるのよ。
ボギーのことなんだけどね
Riku君の何作ったの?
またアップしてね~~~
このところ暑さで全然チクチクもせずただぼ~っと過ごしてる桃ママですv-394
この猛暑であちこちのワンちゃん不調が多いみたいだけどRiku君元気でひと安心したわ


いいですね6日もお盆休みでごろごろぜーんぜん悪くないですようらやましいかぎりパワースポット迫力ですね一度は行ってみたいです。nabuさんソルト見っけてくれましたかぁ
  • 2010/08/18 22:07
  • ソルトママ
  • URL
noringoさんへ♪
お久しぶり♪
この暑さに何にもする気にもなれず
ダラダラした毎日を過ごしてますわ・・・
エアコンの効いた部屋から 一歩でも出ると
汗が吹き出るし・・・
何をするのも嫌になるわ。。。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 引き篭もりのこの夏なので
涼しくなったら いっぱいお出かけしたいわ~(*^.^*)
髪の毛伸びたでしょ? でもすぐにスダレ状態に・・・
まだまだやわ “o(><)o”
  • 2010/08/19 09:27
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
そうなん、6日あったけど まだまだ休みたい!!って
思う欲張りな私です。。。
お盆はいろいろあるからね~
ボギーくんもお盆やから帰ってきてたんやね♪
また 話きかせてね~

ホンマにこの暑さに体調崩すのもわかるよね。。。
私が病院通いが多くなったら Rikuの
病院通いがなくなったわ!
最近とっても健康なRiku様♪
私に気をつかってくれてるのかな?(*^m^*) ムフッ
  • 2010/08/19 09:32
  • nabu
  • URL
ソルトママさんへ♪
6日間のお盆休みはとっても嬉しいんだけど
もっと、もっと思ってしまう 欲張りな私で (^▽^;)
本来怠け者なのでゴロゴロ大好きです♪

見たよ♪ ソルトママさんに聞いた次の日
本屋さんに行って チェック!
最初あれ?(‥ )ン? (・_・ ) ( ・_・) ドコドコって
思ったけどわかったよ♪
顔つけて伏せしてるのよね?
って 違ってたらどうしよう。。。(^。^;)
  • 2010/08/19 10:05
  • nabu
  • URL
こんにちは(^◇^)

本当、あっという間に終わってしまうね(^_^;)
私も、もっと有意義なお休みになる予定が・・・
何だかなぁだったよ(^m^ )クスッ

毎日、まだまだ暑いから、あっちこっち連れて行けないね・・・
早く涼しくな~れv-237
そしたら、きっとRikuくん、連れてって貰えるはず・・・v-413
あぢぃー!(>_<)
毎日「暑いですね。。」って、いつになったら違う挨拶出来るんやろねe-263
私は慌ただしく過ぎ去ったお盆でした(笑)

パワースポットe-420行ってみたいi-178
屋久島に一人でいってみたい。て前に旦那さまに言うたんね、
「おーまーえーは、あーほーかー」・・・やて(ーー;)

なんか作りはったんやね、楽しみ!UPしてねヽ(^。^)ノ
Rikuちゃんもnobuさんも体調崩すことなくこの暑さ乗り切ってるみたいよね♪
いつもかっこいいRikuちゃんi-233に会えてうれしいです❤

・・・素敵な寝姿i-80素敵なぼかしi-80・・・(爆)
  • 2010/08/19 17:19
  • uranmama
  • URL
  • Edit
shinoさんへ☆
('-'*)オヒサ♪
shinoさんに教えて欲しいことがあるので
連絡しようと思いつつ ダラダラしてました
(;^_^A アセアセ・・・
ダラダラ癖が治らず仕事始まったけど
シャキッとできない私です“o(><)o”

ホンマに涼しくなってほしいよね・・・
暑すぎて、暑すぎて 余計にダラダラしてしまう。
涼しくなったらお出かけしたい!って
気持ちは満々なんだけどね(*^.^*)
  • 2010/08/20 09:56
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
ホンマです!暑いって言葉しか知らんのか?って
思うくらい 暑いって口からでてますね。。。

「おーまーえーは、あーほーかー」(≧∇≦)ブハハハ!
こんな返しをする旦那さん 最高!面白すぎ!!
パワースポットって聞いたら行きたくなりますよね♪
パワーもらいたいもんねヽ(*^^*)ノ

ワンコって びっくりする寝相で寝てるとき
ありますよね?
それがまた可愛かったりするんだけど(*^m^*) ムフッ
  • 2010/08/20 10:09
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
