7月のあれこれ・・・

いやぁ~ 暑いですね。。。 ´´(;´ρ`A)アチィ・・・  梅雨明けしたと思ったら 猛暑
溶けてしまうんじゃないって思う毎日です。。。 私の場合少しくらい溶けてしまった方がいいんですけどね(*≧m≦*)ププッ

(゜O゜;アッ! お久しぶりです♪ 
びっくりするくらいの暑さが続いていますが 皆さんお元気でしたか 
それにしても暑いですね Rikuは毎日エアコンの効いた部屋でスイスイ この時期、Rikuになりたいと思う私...
そんなRikuは相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! 元気街道ばく進中です (^▽^;)  私もなんやかんやありましたがとりあえず元気です

7月もあっと言う間に過ぎてしまい もうすぐお盆。。。ブログも月一ブログになってしまってますが (;^_^A アセアセ・・・


それでは7月のあれこれを・・・

7月の始め、い~くんファミリーが帰ってきてました。 一年生になったい~くん。背も高くなってすっかりお兄ちゃんの顔になってました。
い~くんファミリーに連れてもらって 富士山へ行ってきました。 行きはお天気もよくなく ホテルについても富士山が見れず だったんですけど
翌朝は晴れ ホテルから見れた富士山に思わず“おお~”って日本人ですね。。。(*^m^*) ムフッ 

        ホテルから

ホテルを出るときから 5合目の駐車場は満車ですって言われてたんだけど 本当に沢山の車、車、車・・・ 途中で路肩駐車をし5合目まで歩きました。

       富士山5合目


私が富士山に行ってる間Rikuにはお泊りしてもらったんですけど 頑張ってお留守番してくれたようです (*^.^*)
Rikuはい~くんにお土産を買ってもらったんですよ 

        い~くんから

い~くんがこっちに帰って来る前にい~くんから宿題を出されてた私。。。
それはアメイジンググレイスを連弾したいので 練習しておいてって事でした。 その宿題が届いたのがい~くんたちが帰ってくる数日前だったので
練習が出来ずで 
それでもなんとか 一緒に弾けたので よかった
い~くんは びっくりするくらいピアノも上手に弾けて、生意気も言うようになって。。。 今度会うときはどんな風になってるのか楽しみです

い~くんは 日本の学校に行ったり、
       い~クン2

釣りに行ったり
       い~クン1

楽しい日々を過ごしたんじゃないかな? 今度はいつ会えるかな?。。。



7月は暑かったり、私が体調が悪かったり あまりお出かけもせず、引きこもりでした。。。
出かけたと言ったら 富士山以外には病院くらいなものでした・・・(-_-;)

涼しくなったら いっぱいお出かけしたいね~Riku

        お久しぶり



7月のあれこれって言うより い~くん日記みたいになってしまいましたが。。。(^▽^;)
Rikuさんは あしたトリミング やっとすっきりになってきます 
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
暑中お見舞い申し上げますnabuさん元気ですか?ながーいことRikuくんも見れず淋しかったです暑いとなにかと面倒になりますよねぇソルトもアリアスもお出かけ頻度もグーッと減り体力あまってそうなかんじですまた涼しくなればお会いしたいですよねぇ
  • 2010/08/08 21:02
  • ソルトママ
  • URL
nabuさんへ
毎日暑いね~
電話しようと思いながら私もご無沙汰やもんね。
富士山登ったんだ
どうだった?やっぱり日本一の山よね。
病院って・・・・・どんなだったの?
元気なnabuさんでいてもらわないと私困るわ
涼しくなったら ↑ソルトママさんたちも私も待ってるよ
会いたいわ
なんだか今年は残暑も厳しそう。
夏バテしないように気をつけてねv-410
お久しぶりです♪
富士山いいですねぇ!!涼しかったのかな?

最後のRiku君、AMIそっくりでまじビックリしました(≧∇≦)♪
本当に毎日暑いねぇ(;一_一)
ここまで体にこたえる夏って今までなかったような・・・

やっぱり富士山に手を合わせてしまうのは日本人の心やね♪
私もnabuさんの写真に思わず拝んでしまったよ(笑)
いーくん、大きくなったね!!
以前、ブログで見たトキはまだ小さかったのに~♪
それにしても難しい宿題を出されちゃったのねぇ・・・
アメイジンググレイスを連弾ってv-356
弾けたnabuさんすごいよ。
私、久しくピアノに触ってないから、私なら絶対に無理だわ~
いつかmi-tanにもそんな宿題出されるんかな(汗)
オババカちゃん、のんびりしてる場合じゃないな(笑)

Rikuさん、ずいぶん毛が伸びてちゃ~んと結べるようになったね☆
早く涼しくなって遊びの計画しなきゃね!!
体調はどう??もう落ち着いたかな??
暑い日が続くけれど無理しないようにね♪
ソルトママさんへ♪
お久しぶりです♪
私もRikuも元気ですよ(*^.^*) 
この暑さにダラダラな毎日で お出かけする気にも
なれず家でゴロゴロしています。。。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
是非是非会いたいです♪
早く涼しくなって欲しいね~
楽しみにしています(o^∇^o)ノ
  • 2010/08/09 09:33
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
嫌になるくらい暑いね。。。
富士山は5合目まで車で行っただけよ。。。
でもさすが日本一やね。。。
観光客もすごかったよ・・・
今度は登ってみたいな~って無謀にも
思ってしまった (^。^;)
病院、蕁麻疹やらなにやら・・・
結局なんともなかったのでよかったけど
蕁麻疹はまだ治らずでo(TヘTo) クゥ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
涼しくなったら会いたいな~
  • 2010/08/09 09:42
  • nabu
  • URL
yoshimiさんへ♪
お久しぶりです♪ ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
富士山 寒いくらいでした (^。^;)
大丈夫だろうと思って長袖を持っていかなかったけど
上着は必要ですね。。。

AMIちゃんとRiku写真で見るとふとした
表情がよく似てるって思う。なので
実物はもっと似てるのかな?って
とっても楽しみです(*^.^*)
  • 2010/08/09 09:46
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ♪
まったく!怒りたいくらい暑い!!
い~くん大きくなったでしょ?
一年生になり顔もしっかりお兄ちゃんの顔になってました。
私ももう何年ってピアノを弾いてなかったので
指が動かずであせったよ (;^_^A アセアセ・・・
い~くんには「ホンマに弾けるのかな?」って
思われたみたいやし (-_-;)
次会うときまで練習しておかないとね♪
そうそうそのうちmi-tanも宿題だしてくると思うよ~
(*^m^*) ムフッ

この間マリさんにも言われたよ また計画してって
例のランにも行きたいし♪ カフェにも行きたいし♪
涼しくなったら遊ぼうねy(^ー^)y
  • 2010/08/09 09:52
  • nabu
  • URL
お久しぶり~
わぁ~ん\(~o~)/どうしてるんかと心配してたんよ~
ヨカッタ~
もう、大丈夫ですか~?
またまた、Riku君の元気っぷり、
いっぱい見せてくださいね~♪
nabuさんのブログ更新で一安心です^^v
お久しぶりですー♪
Rikuちゃんもね(^_-)-☆
Rikuちゃん、やっぱりかっこええー!i-178

富士山ってなかなか見れへんって聞くのにラッキーやったね!
綺麗です!

体調、大丈夫?無理しはらんとね!

  • 2010/08/10 22:47
  • uranmama
  • URL
  • Edit
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お久しぶりです♪
メールありがとうございました <(_ _)>

この頃又悪戯三昧なRiku。。。
この暑さの中でも暴れん坊ぶりは健在です
“o(><)o”
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^.^*)
  • 2010/08/11 13:12
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
お久しぶりです♪
コルちゃんも帰ってきたんですよね(^・^)
長い間頑張りましたね(TmT)ウゥゥ・・・

そうなんですよ 富士山私たちが行った時は
すごく綺麗に見えてたんですけど
下りたときにはもう富士山は雲の中でした。。。
ホンマにラッキーでしたよ♪

ありがとうございます♪ 元気です元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
  • 2010/08/11 13:15
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)