2人ともすっきり♪

日曜日はとっても寒かったRikuの地方。。。 大好きなこたつを片付けてしまったので寒い寒いと震えてました
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

29日 土曜日、Rikuさんはトリミングでした。

      5月29日トリミング1
                   今回も すっきり可愛くしてもらいました

目の上の毛もずいぶん伸びてきたけど まだまだかな。。。。 後ももうひと頑張りです。
              
                    5月29日トリミング3


私 今回のトリミングを忘れてて・・・って言うか 6月29日が予約日だと思ってて、 次のトリミングまでまだまだやな・・・
って思ってたんです。そしたら 前日トリマーさんから「時間少し早くしてもらってもいいですか?」と連絡があり。
(゜ロ゜;)エェッ!? トリミング日やったん と嬉しいやら びっくりするやら (;^_^A アセアセ・・・
午後からお出かけの予定を入れてしまったたので 時間が早くなってよかった♪ こうして連絡をもらってなかったら
行くのを忘れてたかも・・・

        5月29日トリミング2

                                    ほんまにね (;^_^A アセアセ・・・



そして30日日曜日は 私の何ヶ月ぶりかのトリミングでした
いつもお世話になってる美容師さんとは もう何十年の付き合いなので 私の好みもわかってくれてるから こんな風にして欲しい。って
あまり詳しく言わなくていつもお任せ♪ この日もこのくらい切る?って聞かれ そうする!ってだけでおしまい。。。
そして 出来上がったら なんと「木村カエラ」 (*注 ←この発言についての苦情は受付ません(*≧m≦*)ププッ )

 リングリントン♪ リングリンリントン 

美容室から帰って 牧ちゃんに 「今日カットに行ってきて 木村カエラになってきた」って言うと
「頭は木村カエラかもしれんけど 顔は違うし・・・」って言われた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなこんなで 2人で すっきりした週末でした 














今朝起きたら 木村カエラではなくなてました ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
スポンサーサイト

Comment

木村カエラねぇ~(* ̄m ̄) ププッ
まっ・・言論の自由だし・・・
木村カエラでも許すわ(笑)
この発言で犯罪になる事はないでしょからね(笑)
それにしても・・・・木村カエラね・・・・
木村カエラ・木村カエラ・木村カエラ・・・
イメージトレーニングしてみたら木村カエラに似てるかもね♪
木村カエラ
見たい

Rikuくん、トリミング忘れられなくて良かったね(*≧m≦*)ププッ

モカ&ココも、3ケ月振りに連れて行かなきゃ(^_^;)
  • 2010/05/31 22:05
  • shino
  • URL
  • Edit
わーーー(゚∇^*) Riku君すっきり~
前髪もあと少しですね♪ うちはまだまだ・・・
で、毛質が同じような気がします(*^-^)

nobuさんもカットだったのですね♪
木村カエラ♪カワイィ~~~
次の日違ってても、セットでリセットしてねぇ♪
Rikuくんトリミングお疲れさま~♪
だいぶスッキリ結べるようになったね♪
久々おめめ拝見

今朝からテレビを賑わしてるね~カエラちゃん☆
前会ったときもカエラちゃんカットっぽいなって思ったけど見てみたいよん♪
  • 2010/06/01 09:27
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
Rikuたん!めっちゃかいらしいわ~v-10
よ~お似合いやね~e-266

で。。。カエラnabuちゃんのお写真がりましぇんが。。
e-289リングリントン♪ リングリンリントン e-291
みたいっ!みたいよぉ~~~~っe-459

  • 2010/06/01 11:15
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
マリさんへ♪
イメージトレーニングは大事よね♪
しっかりイメージトレーニングしてね♪
「木村カエラ」を連呼したら
もう私の事木村カエラにしか見えんように
なってると思うわ (*≧m≦*)ププッ
今度会うときはびっくりせんといてよ(≧∇≦)ブハハハ!

  • 2010/06/01 16:29
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆
見たい? 見たい? 見たいよね (≧∇≦)ブハハハ!
でもね、苦情はお断りやからね♪

トリマーさんからの電話でΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
最近とってもヤバイ私。。。
大丈夫か?
3ヶ月ぶり? shinoさん自分でカットできるから
いいよね。。。
  • 2010/06/01 16:31
  • nabu
  • URL
yoshimiさんへ♪
やっとここまで来たか!って感じです♪
でも ここからがまた時間かかるよ~って
トリマーさんに言われたよ“o(><)o”
この夏を乗り越えれば大丈夫かな?
RikuもAMIちゃんも早く前髪伸びてほしいね~
Rikuはネコっ毛ですよ♪ AMIちゃんも?
毛質まで似てるのかな(*^m^*) ムフッ

木村カエラ・・・ みんなには
鼻で笑われてますけどね (-。-;)
  • 2010/06/01 16:37
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ♪
そうよ!やっとココまで来たよ~
って言ってもすぐにボサボサになり
目がどこにあるかわからなくなるんだけど・・・
後もうひと頑張りかな???

あら♪ アンジュママさんたら(*^m^*) ムフッ
前にあったときも思ってたなんて・・・
さすが~ でも何にも出んからね~
プー!(*≧m≦)=3
  • 2010/06/01 16:41
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
mamaさん目は大丈夫ですか?

やっとトリミングしてすっきりなったRikuさん。。
忘れてたらえらいことになってました (^▽^;)

みんなに鼻で笑われても 懲りずに
木村カエラっていい続けてる私♪
お披露目ですか?
みんなの声が怖い・・・ 汗
  • 2010/06/01 16:47
  • nabu
  • URL
カエラさん・・・イエッ、nabuさん(笑)
Riku君、またまた、素敵じゃないですか~
この毛量はうらやましい限りです
最終目標は、どんなスタイルなのかな?楽しみだなぁ~
カエラちゃん好き!
バタフライi-185おばあちゃんからのi-75着信MOVIEです(*^^)v
リングリントン♪ リングリンリントン これに変えよかなと思ってる(^。^)
Rikuちゃん❤素敵~i-176
前髪上げるとまん丸お目めがキュート!i-233
素敵なnabuさんも見てみたいi-278

  • 2010/06/05 13:45
  • uranmama
  • URL
  • Edit
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】です。

Rikuくんかわいいぞー
これだといつでもお目目ぱっちりですね。

美容院、私もざっくりイメージ伝えて
後はお任せですよ。
なので違う所では切れないですね・・・

美容院行った直後が一番キマッテますよね;
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

カエラさんて♪ (*´ェ`*)ポッ

目の上の毛もやっとここまで伸びました。。。
あともう一息なんですよね。。。
早く伸びて欲しいです(*^^*)
  • 2010/06/08 14:02
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

うん!(^^) カエラちゃん可愛いですよね♪
特に今のCM 可愛くて♪ 
私もバタフライ大好き!!
Rikuの前髪もやっとこまで来たって感じです。。
あともう少し・・・頑張らないと!!

私はカエラちゃんとは似ても似つかない
おばちゃんです(^。^;)
  • 2010/06/08 14:06
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

お久しぶりです♪
そうなんですよ、トリミングした後は
Rikuの目がしっかり見えます(*^m^*) ムフッ
ちゃんとお手入れしてあげないとですね。。。

私も違う美容院では怖くて切れないです。。
慣れてるところが一番ですね(*^^*)
  • 2010/06/08 14:10
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
