朝の散歩♪

ここ数日爽やかな気候な Rikuの地方 朝の散歩はとっても気持ちいいです

昨日は 散歩で いつも会うおじちゃんに 怒ったり、ちょっとご機嫌ななめな Rikuさんだったけど
今朝の散歩は 家を出たときから ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
スキップ スキップ でした
 
いつもの駐車場でも 最近はそんなに走らなかったけど 今朝は

      5月28日1

                             いっぱい走ったし 


      5月28日2

         いっぱい飛んだし  (この必死な顔が笑える~ (*≧m≦*)ププッ でも 可愛い♪)




今朝おきたら 髪の毛爆発してたので 散歩に行くの迷ったけど こんなに楽しいRikuの姿がみれて 行ってよかったって私も朝からうれしい日でした

それに今日頑張ったら あしたから休みだしね 

梅雨に入る前にいっぱい、散歩に行かなくちゃね 





          影

今日は横からしか撮れなかったけど Rikuの影が好き 特に頭がまん丸で大きくて ふさふさ揺れてとっても可愛い 
スポンサーサイト

Comment

朝からハイテンションなRikuくんですねぇ~。

この笑顔が見れるなら、どんな髪になってようと連れて行ってあげたいですよね(笑)
必死で走ってるRikuくんの顔、カワイイ~~~。

この影、このまま切り取ってステッカーにでもできたらいいですよねぇ~。
ステキなステッカーになりそうです♪
飛んでるRikuくんの顔、とっても嬉しそうね~
こんな嬉しそうな顔がいっぱい見れるんだったら
そうそう、髪の毛が爆発してても朝のお散歩行っちゃうよねv-410
  • 2010/05/28 22:44
  • くるみん♪
  • URL
Rikuくん、nabuさん、おはよー
すがすがしい気持ち良さそうなRiku君ですね
嬉しそうに跳ねてる姿見たら、うちも、早起きして
散歩行こうかなぁ~って思います~
これからの季節、
朝はよーがええね(*^_^*)
今日は久々に気持ちのええ天気i-178
明日は少し暑い・・・かな、

私も思たよ、
ステッカーに出来そう(*^^)v
プーちゃんのステッカー買うておいてあるん。
なんか、ぺりぺりってはがして貼るんと違うて、
シルエットステッカーとか言うのん。
ややこしそうでまだi-34貼ってへん^^;

RIKUちゃん❤
ええ顔で飛んでるねー(^O^)
  • 2010/05/29 17:56
  • uranmama
  • URL
  • Edit
なおみんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ♪ この日はとってもテンション高くて。。。
ホンマにこの笑顔を見れるならね♪
行ってよかったと思いましたよ(*^^*) 
Rikuの影は頭が大きくてまん丸で
その影を見ながら 散歩するのが好きなんです♪
ステッカーか。。。
考えもしなかったけど いいかもですね(^・^)
  • 2010/05/31 09:13
  • nabu
  • URL
くるみん♪さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。

くるみん♪さん この間はありがとうございました<(_ _)>
そうなんですよ、この日のRikuはとっても
嬉しそうで♪ 髪の毛は大変なことになってたけど
行ってよかった~ ヽ(*^^*)ノ
  • 2010/05/31 09:15
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。

このところすがすがしくて気持ちがいい
朝の散歩です♪
朝型だった私も最近ではすっかり寝坊になってしまったけど
頑張って早起きしてます♪
朝は気持ちいいですよ~ こうして駐車場でも
走れるしね(^・^)
  • 2010/05/31 09:18
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよね♪ ホンマにこれからの季節
早朝が気持ちよくていいですね♪
uranmamaさんもステッカーって思いました?
私は考えも付かなかった。。。(^▽^;)
うちも車に貼ってますよ♪
Rikuの写真入りだけど もうずいぶん前の
写真・・・新しいの買わなくちゃ。
  • 2010/05/31 09:23
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
